うそはつけないね。
2013年09月03日 (火) | 編集 |
みつきちゃんはまだ遊ばないかと思っていたら
大きな間違いで・・・


おおっ



ちゃんと反応する(・∀・)!



ていてい



おててパーにして、挑んでくる。
目が見えないなんて、ほんとかなあーーって思うぐらい
かなり狙ってきますよ。


うしし



そだね。
みつきちゃんの前だと、ウソつけないなあー(´・ω・`)




▼見破るよ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜





拍手する



2013/09/03 06:53 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ♪すごい狙ってる。
遊んでる姿に感動うるうるです。みつきちゃん楽しいね♪面白いよね(^-^)いっぱいいっぱい遊んでね。これからもっともっと楽しいこといっぱいしようね。
2013/09/03(火) 23:20:00 | URL | ねここ #-[ 編集]
美月ちゃん、見えてるかの様に遊んでますね。普通のにゃんぽちゃん達と同じですよ。目は見えなくても、清みきった心の目で見てるのかな~。
清みきった心の目、どんな嘘を見破っちゃいますね。嘘つけませんね、(笑)。
2013/09/03(火) 20:12:21 | URL | 尚さん #-[ 編集]
見破るよ!に思わずハイッ;^_^A
みつきちゃんのきれいな瞳で見つめられたらドキドキしちゃいそう〜

楽しく遊ぶみつきちゃん、すごい!
お手手がパーで可愛いよ〜!!
2013/09/03(火) 13:48:07 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
今まで生きてきた中で美月ちゃんにとって今が一番シアワセなのかも…。。

これからもずっとずっとシアワセでいてほしい♪
2013/09/03(火) 13:47:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
美月ちゃん、ごめんなさい。。。
仕事サボって「にゃんず日記」を読み耽っていました・・・お見通しですか・・・。
すっかり見破られていますね。

それにしても気配を感じて玩具で一生懸命遊んでいる美月ちゃんって
凄いな~。可愛いな~。 ぎゃう、ぎゃう!!
2013/09/03(火) 13:18:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
にゃー(≧∇≦)!!!
かわいいかわいいかーわーいーいー!!!♡
おっきな黒豆めんめ♡
おっきなおてて♡
幸せになってほしい( ; ; )!!
2013/09/03(火) 11:19:26 | URL | りな #-[ 編集]
いつもいつも思うのですが、なおさんが代弁してる
にゃんずのセリフ、絶対に本人がそう言ってると思うんです。

逆境にあっても前向きな素直な言葉、愛らしいお茶目な口調、
ブログランキングのアイコンの上に短くついている言葉まで
本当に楽しみです。

言ってる!言ってる!確かにそう言ってる!っていつも思う
んですよねぇ~(*^ ^*)
2013/09/03(火) 11:17:44 | URL | るなにゃん #FbaXH9.Q[ 編集]
可愛すぎ!
みつきちゃんの真っ直ぐなおめめで見つめられたら、大家、反省点てんこ盛りでちっさくなりそうです(汗)
思わず「す、すんません。以後気を付けます」なんて口走りそうで…まいったまいった。

お手々ぱあっ!もかわいい!!
もう、みつきちゃんは何をしてもかわいい!
いてくれるだけでかわいい!
今日も一日ご機嫌さんで過ごしてね♪
2013/09/03(火) 10:37:40 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきちゃん、なおさんが居ることと遊んでくれてることと、しっかり耳でわかっているのでしょうね。

それにしても遊ぶ・・・ということは、生きることに精一杯の状態から楽しむという気持ちの余裕ができてるということだから嬉しいですね。

背中の状態も少し乾いて毛がうっすら生えてきているのかな。

カラーは辛いだろうなと思うのですが、それを感じさせないみつきちゃん、なんでも真っ直ぐ受け入れる素直でお利口さんなんだろうな~。

うちの子だったらムーっとしてずっと動かず無言の抵抗をするような気がします。

みつきちゃんのこれから先の猫生はまだわからないけど、少なくともこれから寒くなってきたら、なおさんちの他のにゃんずさんたちと一緒に猫団子でスキンシップができるといいななんて思います。
2013/09/03(火) 10:05:01 | URL | ニーナ #-[ 編集]
みつきちゃん、興味津々でそんな心身のゆとりも出てきたのかと思うと胸が熱くあります。
本当にけなげかついいこで可愛いなぁ!
2013/09/03(火) 09:52:42 | URL | 名無し #-[ 編集]
みつきちゃん、マジ、かわいいにゃぁ~☆

思わず手を上げたくなるわ~  ^^;
(何の手かは分かるはず。。。www)
2013/09/03(火) 08:40:36 | URL | みけた #-[ 編集]
賢いな
目は見えていないかもしれないけど、音で位置を確認するのでしょう。
美月ちゃんの大きな目はなんでも真実を見抜く力もあるんでしょうね!
今日もぎゃうぎゃうー全開で遊んでねi-190
2013/09/03(火) 07:20:07 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する