お蔵入りのカラーは
2013年09月06日 (金) | 編集 |
みつきちゃんの最初の退院前に
購入した、カラー。



みんなにやけに不評で
そのままお蔵入りしてたんだけど
引っ張り出してきて、みつきちゃんに装着(*≧m≦*)


▼これ・・・どういうこと?



あらーーー


似合うじゃないの



もしかして、動けないの・・・(´・ω・`)?




▼(#`Д´)ノ



またもや、お蔵入り・・・




▼使う日は来るのかしら・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼のんすけの里親さん募集ちうーっ





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜




拍手する



2013/09/06 06:23 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
「こ、これは何かの罰ゲームかしら。。。?」
2013/09/08(日) 08:31:44 | URL | Corvallis #-[ 編集]
すきまビジネスチャンスですねー
猫カラーはまだまだ未開発分野ですね。獣医師の扱うものはあくまで治療しやすく人間用に考えられていますし。
ときどき想像するんですよ。
原っぱのある空気がきれいな土地で、猫屋敷建てるんです。そこはスタジオジブリみたいに猫や犬が自由に暮らしていて、人も仕事したりあるいは居住したりするんです。
猫カラーの研究を黒豆ママさんグループがしていたりしてね。業者と相談したり、楽天でお店持ったり。
猫と暮らす、商いをする。そういう+や-のバランスをうまくとって生活できる「城」があればいいですね。
もちろん宮崎駿ポストはなおちゃん一家ですよ!
風の谷。
まずは経済的な自立ありき、だとすれば。エリザベスカラーはすきまチャンスですよね。
(わたしは老犬が散歩を苦痛なくスムーズに楽しめるグッズを試作中です)

美月ちゃん、背中の傷が水たまりのように見えます。かなり草がはえてきましたね。ふさふさの輝くナウシカ草原になる日も近し。
なおちゃんは青い服を着た王、なのかもしれませんね。
「ババには見える……黄金の草をゆく青き紋章をまとう者、その者王なり……」
「ばば様!」
「だれがばばよ?あたし、まみ様だから」
2013/09/07(土) 13:46:28 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
みつきちゃんが固まってる〜´д` ;
着こなし上手でどんな色でも似合うみつきちゃんでも残念(>_<)
せっかくのカラー、改良しちゃうとか他に何か方法が見つかりますように
2013/09/06(金) 22:55:52 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
うちもあります
初めまして、マリーと申します。
「クインカラー」うちのは、赤の☆さんです。(←どうでもいい情報(^_^;))
使用者は、わんこなんですけどね・・・
Uになる所を背中側にぐるっとまわしてはいかがでしょう?
気になる子は、何をしてもダメなのは重々承知なのですが、慣れれば写真の状態でも、モリモリ歩いたりします。
初めのうちは、うちも固まりました。しばらく、つけっぱなしにしていたら、諦めが早いのもあり、ダラダラ動いていました。顎枕になって丁度いいと本犬が気づいた時、モリモリ歩くようになりました。
背中側に持っていくと、何か背負ってるみたくなるので、少々笑ってしまった私がいます。(笑っちゃいけないのも解るんですけど、どうしても堪えきれず、クスクス笑ってしまいました(^_^;))
今は、笑いませんよ。もちろん。使用する時は、傷を治すことが最優先ですから、笑っていられません。
楽天で、オールワンというお店のお昼寝エリザベスカラーというのがあり、そちらも良いですよ。プラスチックのカラーより軽いし衝撃を和らげてくれる使用になっています。
決して回し者ではありません。
ちなみに、アニマル柄と赤のドットを買いました。
カラーは、その時々の治療場所・用途に使い分けしています。
クインカラーは、他のにゃんこさんに使える時が来ると思います。お蔵入りには、ならないで済むと思いますよ。

毎日、楽しくブログを拝見させていただいています。
ご苦労もあると思いますが、陰ながら応援させていただきます。
2013/09/06(金) 21:57:26 | URL | マリー #LuiMEPYM[ 編集]
あらら~、美月ちゃん、固まっちゃって。けど、カラー似合ってるわ~。Cawaii!よ~。
カラーとしては不評でも、座布団として陽の目をみそう。座布団なら・・・ちゃとらんあたりが気に入りそうな予感が(笑)。
2013/09/06(金) 18:27:08 | URL | 尚さん #-[ 編集]
わあお!
ホントに、可愛いけど珍しいエリカラがあるんですね!
私も、てっきり飛行機とかで使う、携帯用枕かと思いました。
固まっている、
みつきちゃんが、また可愛いですね。
何をしていても、どんな顔も、
可愛い~みつきちゃんなのでした♪
2013/09/06(金) 15:52:40 | URL | かなまま #-[ 編集]
前の記事のコメ読んで笑いました。
まるで虫歯で腫れたようだとか、旅行用携帯枕だとか…
装着するだけで笑いをとるとは(笑)
ある意味ステキなカラーですね♪
あ、もちろんミツキちゃん似合ってるよ(笑)
2013/09/06(金) 11:01:49 | URL | 名無し #4qqjk7cI[ 編集]
美月ちゃん、固まったポーズが 「orz 」のようですね。
可愛いな~。
見た目は似合っていても動きづらいのかな?

2枚目に写っている背中、綺麗になってきましたね。
早くカラーを外せるその日が来ますように!!
2013/09/06(金) 10:35:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
美月ちゃんは何でも似合っちゃうね(^^)v

ステキな柄なんだけどな~(TT)
2013/09/06(金) 10:02:27 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
neco*nanoさんのところのアンリッカラーというのはどうでしょう?
他の猫ブログ(gremike様)で見たものですが、なかなか使い心地が良さそうですよ。

neco*nanoさん http://baby-pop.shop-pro.jp/
guremike様の使用記事 http://guremike.jp/text/1309031911.html
2013/09/06(金) 09:38:20 | URL | ヤマネコ #-[ 編集]
後はなおさんか夫さんが首の牽引をしたいときに使うしかない・・・?(笑)

みつきちゃん、毛布フカフカでよかったね~♡
寒くなったら毛布を出してもらって、という家猫さんなら
あたりまえの事がとっても嬉しいんだよね。
それだけ今までの生活が過酷だったんだな、と再認識。

ハーブティー、2袋目に突入です。 職場で飲んでいます。
単純に美味しいからどんどん飲める、というのもあるのですが
イラっとなりがちな職場でみつきちゃんのハーブティーを見る度に
「こんな事で怒っちゃ、頑張って生き抜いてきたみつきちゃんに申し訳ないわ」と怒りを(出来るだけ)抑えようとしています♪
2013/09/06(金) 09:09:45 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
固まる美月ちゃんも可愛いね〜
今のうちカラーをつけた姿、いっぱい楽しんじゃいましょ〜♪
は〜やく、かいぃ〜の飛んでゆけ〜
2013/09/06(金) 08:16:07 | URL | イクラ #-[ 編集]
うーーん
黒猫さんなんで似合うけど、美月ちゃんは固まって抗議ですかね?
まみちゃんやりさちゃんと違って眼力でカラーをとったのでしょうi-179
2013/09/06(金) 07:12:28 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する