大丈夫の魔法より・・・
2013年09月04日 (水) | 編集 |
昨日はみつきちゃんの通院日。
いつも診てもらってる先生が、今月から夜勤だけになったから、
りさちゃんの主治医の先生に診てもらいましたよ。



▼やだな~ドキドキ。




今日は血液検査だからね(・∀・)!
覚悟をおし(#゚Д゚) !




▼うっそ!まじで?



採血は頑張って出来たけど、
ちょっとイヤキチになりかけた時に
そっと手に触れて大丈夫の魔法と
晩御飯は缶詰多い目の約束をしたら、
とたんにおとなしくなった…(´・ω・`;)



▼もーーほんとありえないから(`・ω・´)





ちなみに体重はなんと3.6kg!
保護時より1kg増し……(´・ω・`;)
ごはん命のみつきちゃんだし、
今より減らすの難しいな~(´・ω・`;)



検査結果は、良好でした。
その調子その調子!




▼缶詰おかわりだからねっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜




拍手する



2013/09/04 06:30 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
見た目がスリムさんに見えますが・・・
3.6㌔とはビックリです。
まだまだ残暑厳しいですが、秋、冬と季節が変わるから、
少し多めに食べても大丈夫だよ!
2013/09/05(木) 10:21:48 | URL | かおりん。 #UYO/YwGk[ 編集]
美月ちゃん、ハラハラドキドキの血液検査ですね。この真ん丸お目目が物語ってますよ。
体重・・・3.6Kgーッ!凄いね!食欲モリモリだね。この調子で、早く治そうね!
2013/09/04(水) 18:35:58 | URL | 尚さん #-[ 編集]
美月ちゃんのこのところのご機嫌さんはやっぱり体調の良さからだったようですね。
なおさんとの二人三脚で体重が増え(凄いね!)血液検査もOKだなんて嬉しいです。

病院、苦手って表情で良く判りますね。本当に表情豊かな子ですね~。
美月ちゃん今日は「大丈夫の魔法の手」よりもちょっと多目の猫缶なんだ。
病院頑張ったんだからそのくらいのご褒美はアリですよね~。

なおさん、大雨は大丈夫ですか?
雷や雹が降ったりとか関東のように竜巻発生などになりませんように!
十分注意してくださいね!!
2013/09/04(水) 18:09:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
病院お疲れ様でした〜♡
美月ちゃん!順調♪順調♪頑張る甲斐がありますねッ♪
食欲があり体重が増えた事は確実な回復の証ですよね!

なおさんもかなりお疲れがたまっていらっしゃるでしょうし
ここ迄来たら、のんびりゆっくり治療を続けられたらイイですね

元気玉、まだまだず〜〜〜っと送りますからねッ!!!
2013/09/04(水) 17:47:00 | URL | イクラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(水) 15:43:14 | | #[ 編集]
嬉しいな
あ〜良かったと思いました〜。
検査結果が良好で体重も増えて、ほんとに
良かった、嬉しいです!

直さん、疲れがたまってないですか?
体調に気を付けて下さいね
2013/09/04(水) 13:09:52 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
なおさん、美月ちゃんは怒っている顔、怖がっている顔、安心した顔と表情豊かに表してくれるので分かりやすいですね。
ご飯もいっぱい食べて体重も順調に増えてよかったです。
血液検査も異常なしとの事、安心しました。
なおさん、その後体調はどうですか。
無理をせず休息が取れるときはしっかり身体を休めてくださいね。
2013/09/04(水) 11:19:07 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
みつきちゃん、怒ってる顔もかわいいなぁ。
怖がるんじゃなくて怒るって、一種の甘えの表現というか、
なおさんを信頼してるんだなぁ、とまたジーンと胸が。。。
少しずつ前に進めてるって感じですね。
なおさん、大変と思いますが、これからも応援します!
2013/09/04(水) 10:09:00 | URL | nekotan #9ddgPdqs[ 編集]
美月ちゃんは賢い子だから約束もテキトーなことは言えませんね(笑)

良くなってきてよかった!なおさんの頑張りのお陰です(__)

大丈夫の魔法‥とっても素敵(^^)♪
2013/09/04(水) 10:04:55 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
3.6?
うそ。もうアンジーより重くなっちゃったの!?
2013/09/04(水) 10:01:13 | URL | とりアタマ #pJjG2m0Y[ 編集]
びっくりやお怒り・・・の力強い表情がいいですね。
体調がいい証拠かな。

見えない不安に大丈夫の魔法は大きいですね。

みつきちゃん、缶詰おいしかった~?
2013/09/04(水) 09:44:01 | URL | ニーナ #-[ 編集]
すごいっ!!
3.6ってもしかしてのんすけさんの体重を超えちゃいましたか?
みつきちゃんは元々大型の猫さんなのかもしれませんね!

何にしろ、極限まで栄養状態が悪かったのが
ちゃんと質のいいゴハンをもらって体重もちゃんと増えて、
良いことです~♪
たっくさん食べて抵抗力をつけてネ!
2013/09/04(水) 09:20:49 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
あはは♪みつきちゃんたら〜
それはもう、缶詰のおかわりが楽しみよね( ´ψψ`)〜♡

みつきちゃんの検査も良好で、それにふっくらになってよかったですね!
とてもうれしいです(T_T)
2013/09/04(水) 08:59:20 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
美月ちゃん、どんどん良くなってきているね。
なおちゃん、本当にありがとう
2013/09/04(水) 07:30:02 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
体重が増えてて嬉しいなi-189
検査結果も良好でこのまま続くといいですね。
缶詰絶対だよ!っていう強い目力に笑っちゃいますi-179
優しい魔法をずっとかけ続けてもらおうね!
2013/09/04(水) 07:21:30 | URL | りくまま #-[ 編集]
みつきちゃんの、いつもは可愛い~お目目が、
ビックリお目目になってますね。

検査結果、良好で、良かった♪
体重も、順調に増えてて、嬉しいな♪

頑張ったご褒美の缶詰め食べて、
益々可愛くなってね。
2013/09/04(水) 06:47:09 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する