無事到着
2006年06月23日 (金) | 編集 |
さろまにあん、という、宿にきてますー。

こちらは寒い。日曜日はもう少し気温上がりそうだけど
ちょっと不安ですね、、、

道中、かわいいシャム猫さんを見かけたよ、
うちの子たちのお世話は家人がやってくれてて
今日はみんなもよくご飯食べてゴキゲンに
過ごしてるってメールが来ました。
私がいない間に体調崩したりするコが
でませんように、、
>去年はとらちゃんがしっこ病でMARUさんに
病院つれていってもらいました ><

にゃんずへのお土産はやっぱりカニかにゃ?

拍手する



2006/06/23 20:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
きょっぴいさま>
ま!お友達は国際ランナーなんですね ^^
実は私も以前は。。。今は国際大会の参加資格が
なくなってしまったんです TT
東京と大阪は走りました、すごい応援でね、
しかもあの大きな道をずどーーんと走れるでしょう、
すっごい快感!忘れられないなぁ、、
でもね、一流選手と一緒に走るわけですから
関門も厳しくて、普通の大会だと関門を気にすることは
あまりないのですが、国際だとそうもいかず。。
またあんな大会に出たいなぁと思います。
そのためには厳しい練習を積まないといけないので
辛いなあ ^^

とらのママさま>
かに、今日着くかな~と思っていたのですが
まだです TT 明日かな。。
今年はハナサキガニというのが安かったので
そちらを購入しました。
タラバガニは味がたんぱくなんだそうです、
ハナサキガニは味が濃くでおいしいんだとか。
早くこないかな~っ
サロマンブルー、もうすぐになりました ^^v
10回も連続して走り続けることって
いろんな意味ですごいなぁと思うのです。
走れない時期があったり、仕事の都合がつかなかったり、
きっと運もあるんだろうなぁ。
2006/06/27(火) 20:22:42 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
今、帰りのバスです、無事完走しました!家に帰ったら、みんなを抱っこしてチューしたいんだけど…いやな顔されそう。いろいろ書きたい事あるからまた後ほど!
2006/06/26(月) 19:21:25 | URL | なおちゃん #vJ5On1Uc[ 編集]
おめでとう~♪
”かに”~って、にゃんず達が楽しみにしているかな!!
とらちゃんの反応が楽しみです・・・(笑)

サロマ、完走おめでとう~、サロマンブルーが
だんだん近づいてきましたね!!
しっかりと疲れを取って下さいね。お疲れ様~♪
2006/06/25(日) 22:47:42 | URL | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
マラソン、走ることがご趣味でしたものね。
「サロマ湖100キロウルトラマラソン」楽しんできて下さいね。
私のお友達もマラソンを楽しんでいます。
東京女子マラソンや、名古屋、大阪色々と参加していますよ。
お留守番の猫ちゃんたちもお土産を期待して待っているかな?
壮大な景色の中走るのって気持ちがいいでしょうね。
100キロは辛いけど・・・。
2006/06/24(土) 21:12:12 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック