もうケージはいらないのだけど
2013年09月09日 (月) | 編集 |
最近のみつきちゃん、12時間ぐらいのお留守番なら
きちんと出来るようになったので、ケージは
ほとんど使わなくなりましたよ。


お水入れも、位置を変えたいなぁと思うのだけど・・・


のしのし



ケージの二階がお水の場所、と認識しているようなので
なかなか変えられずにいる・・・



ひらり



ちょっととんがったおくちが可愛いこと(*≧ω≦)



んまい



カラーをお水のお皿に当たらないように
うまく飲めるんだよね。


そして、おいしいお水をしっかり飲んだら


今日も元気だ!



この顔・・・・(・∀・)!




▼今日も呑むどーー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜





拍手する



2013/09/09 06:24 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃん、かわいい
このお顔をされてはたまりませんね^^
季節の変わり目です、なおさんもお体十分に大切にしてくださいね
2013/09/10(火) 15:32:31 | URL | なつ #-[ 編集]
お水の場所もしっかりわかってるし、確実に自分の今いる環境を把握して活き活きと暮らしていることが頼もしいです。

生まれてた時から見えなかったのでしょうか。
それでも保護されるまで生きてこられたなんてすごいなと思いますし、途中からだとしたらどんなに大変だっただろうとも思いますし、その上酷い目にあって・・・。

本当に強い子だなぁ~。

必死で生きてきた分、う~~~~んとの幸せをつかんでほしいですね。

2013/09/09(月) 21:11:45 | URL | ニーナ #-[ 編集]
美月ちゃんお利口さん!
お目目が見えないのがホントに残念だけど
一人で何でも出来るって強いな~

お水おいし~?のお顔が堪らなく可愛いな~?
2013/09/09(月) 18:02:24 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
美月ちゃん、お部屋でゆったりお留守番が出来るようになったんですね。
凄いな~、もう保護部屋はばっちり把握しているようですね。

カラーをしていても器用にお水を飲むことが出来るなんて偉いな~。
とがったお口も飲み終わっての「ぷっはーっ」も可愛いです。
2013/09/09(月) 16:39:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
うう、かわいい、みつきちゃん。
お利口なんだね〜。
毎日、みつきちゃんに会いに来てるのよ〜。
2013/09/09(月) 14:58:51 | URL | Corvallis #-[ 編集]
二か所に
置いてみたらどうでしょうか
2013/09/09(月) 13:55:05 | URL | 名無し #BoheOJYw[ 編集]
美月ちゃんのとんがりお口がCawaii!過ぎます~。しかも、良い飲みっぷり!
お水の場所、ちゃんと解ってるんだね。カラーにも当たらず飲めて。やはり、少しは見えるのかな?
2013/09/09(月) 13:35:13 | URL | 尚さん #-[ 編集]
お水は大事ですからね。
きちんと飲んでいるし、ごはんもモリモリ食べているし
あとは今日もたくさんぎゃうぎゃういうのだー!
2013/09/09(月) 10:46:09 | URL | りくまま #-[ 編集]
ホントに美味しそうにお水飲むのね♪
とんがったお口もぷっは〜っもとっても可愛い!
みつきちゃんの美味しいお顔みてるとうれしくてお礼を言いたくなります。
なおさん、いつもありがとうございますv(^o^ )v
2013/09/09(月) 10:33:18 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
おいしかったー!ぷはーのお顔かわいいい(*^^*)
人もにゃんこもおいしい顔は笑顔ですね♪

みつきちゃん今の場所も覚えてるなら、新しい場所も覚えられると思うけれど、みつきちゃん自身がやり易いやり方があるでしょうし、むずかしいですね~(>_<)
2013/09/09(月) 10:18:13 | URL | みに #-[ 編集]
美月ちゃん決まった場所で飲みたいのかな?

お水を飲む時のとんがったお口がなんとも可愛いですね~(≧∇≦)
2013/09/09(月) 09:15:45 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん、しっかりと場所を
覚えているんですね。
「ほんとーは、少~しくらいは
うっすらとか、見えてたらいいな。」
という思いも、希望的観測からありましたが、
カテゴリー名が途中から、「盲目の…」になって
「あぁ、やっぱり本当に見えてないんだね」
と、思いました。
でも、凛としていて、賢くて、
可愛くて、見えないことも、ものともせず、
頑張っているみつきちゃん。
逆に、エネルギーを貰っています。
頑張らなきゃね!
2013/09/09(月) 06:55:59 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する