子猫台風がやってきた
2013年09月11日 (水) | 編集 |
こんなん出ました。



だせぇ~!








可愛い三ヶ月ぐらいのぼくちゃんです。
ワクチン一回目済み、エイズ白血病なし。
元気いっぱい。近日中に里親さん募集スタートします。


のんちゃんがすねちゃって…(´・ω・`;)
困りました・・・orz





成猫にはフレンドリーなのに
なんでだよ…(´・ω・`;)?





▼やもたんと同じように仲良くしてくれないかなぁ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中~


拍手する



2013/09/11 06:19 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃまぁ〜大っきい仔猫に幸あれ〜♡
のんちゃんご機嫌斜め?そんな事言わないで
仲良くね♡
2013/09/11(水) 16:11:40 | URL | イクラ #-[ 編集]
なんの前触れもなく突然の台風襲来ですね~。
子猫は慧ちゃん以来でしょうか?

のんちゃん、子猫は苦手なんだ・・・。自分が末っ子の方が居心地良いのかな?
ここはちゃとらん、ララちゃん、笑子たんにお任せしましょうか??

元気一杯のぼくちゃん、可愛い仮のお名前をもらって家族探しをしてもらおうね。
そう、そう、元気なのんちゃんも一緒にね。素敵な家族に巡り会えますように。
背中が治ったら美月ちゃんも幸せ掴まなくちゃね!!
2013/09/11(水) 15:26:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ぼっちゃま、お耳でかっ!
なおさん、忙しすぎー
倒れないでくださいよー
2013/09/11(水) 15:18:45 | URL | もーりん #-[ 編集]
うわあぁぁー かわいいーi-189
コニャンは無条件で可愛いですね!
のんちゃん台風と子猫台風で大荒れになるのでしょうか?
すねてるけどのんちゃんもすごーく可愛いんだよ!
コニャンの警備もよろしくねi-179
2013/09/11(水) 13:49:04 | URL | りくまま #-[ 編集]
ええぇー!なおさんいつのまに保護してたんですかー?
仔猫のぼくちゃん、なおさんは今、美月ちゃんの火傷のケアーで大変なのにどうして来ちゃったの。
猫神様、もうなおさんをこれ以上困らせないでよ~。
のんちゃんと仔猫のぼくちゃんに早く里親さんが見つかりますように!!
なおさん、ちゃとらん達は元気にしていますか?
2013/09/11(水) 11:29:35 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
わぁ、可愛い仔猫ちゃん!
里親さんが見つかりますように。

のんちゃんの反応にはびっくり!
まだまだ甘えたかったのかな・・。
美女で性格もいいから、きっと良いご縁が見つかるからね(*^^*)
2013/09/11(水) 10:33:27 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ぼくちん、どこから出てきたのかな・・・?

のんちゃん子猫苦手ですか。
でも、すねたお顔も美しいですね~。
2013/09/11(水) 09:32:46 | URL | ニーナ #-[ 編集]
じぇじぇじぇ~
びっくり~(@_@)
可愛いオチビちゃんですね~♪

そっかぁ‥のんちゃん本当は甘えたさんなのね。。


どちらにもみつる君のようなステキな里親さんに出会えますように!!
2013/09/11(水) 08:34:07 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する