のんちゃんの新しい首輪。
2013年09月10日 (火) | 編集 |
のんちゃんは首輪が苦手で・・・
一度、口に挟まってしまって大騒ぎになったので。



黒豆ママがこんなの作ってくれましたよ。



なんだこれ



可愛いじゃないの(*≧ω≦)



とれないっ



こらー(`・ω・´)
せっかく作ってもらったんだから
ちょっとぐらいは我慢してつけてみて!



むぅー



うんうん、ちょっと頑張ってみようよ。



首輪は常々、迷子になった時のことを思うと
家の猫の必須アイテムだと思うのですが、
のんちゃんみたいに首輪がどうしても苦手な子って
いますよね。
今回のこのシュシュタイプはなかなかよくって
最初はちょっと違和感があったようだけど
今はもうすっかり慣れているようです。


▼可愛いよねぇ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜



拍手する



2013/09/10 06:18 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん、お似合いですね。赤い色。
シュシュタイプというのもいいですね。

うちの子は外に出ないし、のどや首をなでるのに邪魔だし、と思って付けていなかったのですが、家猫としての唯一の証しと書いていたのを見て、名前と携帯番号をつけたのを注文しました。

違和感なく付けてくれましたが、やはりナデナデにはちょっと不便。
でもつけるとうちの子だあって何か嬉しく誇らしくなったのも事実。(←単純)
首輪の中を通って撫でています。
2013/09/10(火) 18:49:01 | URL | ureira #uvrEXygI[ 編集]
シュシュタイプ、行けますか!?
うちの猫も首輪がどうしてもダメで、口にはまって大騒ぎってことが何度もあったので諦めてたんですが。(マイクロチップは入れてますが)
何かあった時のために、首輪はしておきたいですよね。
2013/09/10(火) 18:02:29 | URL | 相原やよい #ie2MJEGg[ 編集]
三毛猫のんちゃんには赤が良く似合っていますね。

このごろ主流の力が掛かると外れるタイプの首輪よりもシュシュタイプは良いですね。
次から次へとアイデアが出てくる黒豆ママさん、お店を始めないかな。。。

のんちゃん、これで家猫修行、ワンステップアップですね。
2013/09/10(火) 12:58:41 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
黒豆ママさんの手作り首輪、可愛いですね〜
こちらのタイプは苦手な仔にも違和感なくていいかも!
のんちゃん赤色、とっても似合うよ(*^^*)
2013/09/10(火) 10:12:00 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
フフ‥のんちゃんなかなかイカシてるわよ~♪
バンダナの首輪!ステキなアイデアですね^^*
2013/09/10(火) 08:37:33 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
チャレンジしてみるっか・・というのが神妙な面持ちで笑えますi-179
赤いシュシュとっても可愛く似合っているよ!
2013/09/10(火) 08:11:49 | URL | りくまま #-[ 編集]
のんちゃん、とっても似合ってるけど、いやなのかな?
家猫さんには、いろんな苦労がつきものよ~。
頑張ろうね!!
2013/09/10(火) 07:27:16 | URL | ろんろん #S2RSkckc[ 編集]
すっごく似合ってる!のんちゃん可愛いよ♪頑張って着けていようね(^-^)
2013/09/10(火) 06:44:16 | URL | ねここ #-[ 編集]
のんちゃん、赤い色が、お似合いだね~。
自由人(猫)のんちゃんも、
おしゃれすると、益々可愛さアップ~~。
磨けば磨くほど輝くね♪
2013/09/10(火) 06:29:26 | URL | かなまま #-[ 編集]
のんちゃん、家猫さん修行の一つだよ〜。
2013/09/10(火) 06:29:19 | URL | ミケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する