出番ですよ
2013年09月13日 (金) | 編集 |
全く物怖じしないちびっこは



くんかくんか




みんなの好きな毛糸ボールで遊び



パンチしないでー




ちゃんとまみちゃんにも挨拶をしますよ。
まみちゃん、叩いてやろうと思った手がちゅうぶらりん・・・(・∀・)!




そろそろあのお方の出番では?



仕方ないわねー



うふふ
そうよ、ララちゃん、忙しくなるわねえ(*≧ω≦)




▼そんなちびっこに本気ださないでもw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜





鍵コメントくださったCオー○ーさま、
一度メールくださいませ。
chobi0205★ybb.ne.jp
★→@に変えてね。



拍手する



2013/09/13 06:16 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみ姫を黙らせるとは、、恐るべしちびちゃん^_−☆
ララちゃん、よろしくお願いします。
まみちゃん、りさちゃんも一層女子チームの結束を〜
のんちゃんはご機嫌なおったかな?(^^;;
2013/09/13(金) 23:07:32 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
空っぽのキャリーの主に気が付いて右手を挙げたまではよかったまみちゃん、
ちびっ子の鼻ちゅうで気勢を削がれてしまいましたね。

まみちゃん、りさちゃんは教育的指導の係で笑子たんは一生懸命、一緒に遊ぶ係
やっぱり優しく見守るのはララちゃんですよね~~。
「おかみさ~ん、時間ですよ!!」 って「誰がおかみさんやねん!?」 by ララちゃん
宜しくお願い致します。
2013/09/13(金) 18:15:53 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みんなニューフェイスに興味津々なんですね。
元気で挨拶もできるチビッコは早くも人気者?
新打ちララちゃん登場、お待ちしておりますi-189
2013/09/13(金) 16:33:08 | URL | りくまま #-[ 編集]
タイトルでララちゃんだぁ~ってわかりました(*^^*)
忙しくなりますね♪
2013/09/13(金) 11:01:11 | URL | みに #-[ 編集]
愛と平和の使者、ララちゃん♡
ご活躍を期待しておりますわ~♪

ところでのんすけさんのご機嫌なおりましたか?(^_^;)
2013/09/13(金) 09:06:29 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する