初ものをおいしく。
2013年10月02日 (水) | 編集 |
今年の秋のさんま、おいしく焼けました。







当然、猫たちの視線が







痛い・・・・(´・ω・`)




▼この射るような目がぁぁぁあ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中~




昨日、ちゃとらんとみつきちゃん、ちあきちゃんを
病院に連れていきました。
みつきちゃんは定期検診、ちあきちゃんはワクチン2回目。
ちゃとらんは少しお腹が緩かったのと嘔吐があったので。
念のため、血液検査をして頂いて、お薬を出してもらいました。
ちゃとらんはおくちを触られるのがすごくイヤな子だから
投薬がちょっと大変だけど、頑張りますね!

拍手する



2013/10/02 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそうな秋刀魚です。二人で食べちゃうとあちこちからクレームが・・・。
今回はにゃんず日記の本にあったような鈴なりにはならなかったようですが。
ちゃとらんとなっちゃんの真剣な眼差しに笑いがこみ上げてきました~。

ちゃとらんの具合は如何ですか?
秋刀魚も我慢、お薬も我慢して飲んでねではちょっと可愛そうですが
ちゃとらんが元気でないとお家が暗くなっちゃいますからしっかり治そうね!!
2013/10/02(水) 23:07:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
イカ耳(笑)
ガン見しとる(笑)

ぎゃうーー
2013/10/02(水) 17:18:28 | URL | まさと #-[ 編集]
ホント、美味しそうな秋刀魚〜!!
ちゃとらん、なっちゃんたちのおねだりしたい気持ちよくわかります♪

ちゃとらん、お薬頑張って飲んで良くなろうね!
元気ないと寂しいよ・・。
2013/10/02(水) 16:50:43 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
美味しそうな秋刀魚ですね~。焼き色が、食欲をそそる~。
お二人さん、ハンターの目になってますよ~。美味しい秋刀魚、待ち遠しいね。
2013/10/02(水) 13:35:34 | URL | 尚さん #-[ 編集]
美味しそうですね~(*^^*)
ほんとに刺さりそうな視線!!笑
俺にはないのに、うまそうに食べやがって~(-_-)フンッと言いたそうなちゃとらんとボクにはないの~?って諦めきれないなっちゃん。それぞれ性格が出ていて面白いですね♪
2013/10/02(水) 10:12:46 | URL | みに #-[ 編集]
わぁ!美味しそうな秋刀魚ですね~♪
にゃんずの視線が釘付けになるのわかります(笑)

初もの‥なおさん東を向いて笑いましたか?土地によって方角が違うらしいですが縁起が良いみたいみたいですね^^

ちゃとらん早くよくなりますように!!
2013/10/02(水) 09:56:51 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する