こねこの名前は
2013年09月15日 (日) | 編集 |
ななしのこねこじゃ可哀想で、
病院のカルテも「ねこ2」って書かれてるらしいので
可愛い名前を・・・


すごいやんちゃだし、



ぺろぺろ


おりこうに育ってほしいので



ていてい



知秋、と書いて、ちあきにしました。




きゅぴんっ


皆さん、可愛いちあきくんをよろしく。



なっちゃんは・・・


やだなー


いじけて



りさは・・・



どきどき


ちびっこのいないケージをドキドキのぞいてます(´・ω・`)
のんちゃんに至っては、2階に避難してしばらく
降りてこなかったです。


今はもう、ご機嫌も戻ってるのでご安心くださいね。



▼よいご縁がありますように!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜




拍手する



2013/09/15 06:50 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
知秋くん、とってもお利口さんなお顔とポーズの写真ですね。
お名前がついて、なんだかグッと存在感が増したような・・・

うちの子達とおんなじ色と模様なんです。
うちの子達はもう成猫になってからのご縁なので、ああ、ちっちゃい頃は知秋くんみたいな感じだったんだな、と。
(子猫の時の面影を知ることができて、とってもうれしい)

いいご縁がありますように。
2013/09/15(日) 18:36:26 | URL | ureira #uvrEXygI[ 編集]
知秋君、大きく立派な猫さんになりそうですニャ♡
カメラ目線が格好いいです♡
やんちゃな知秋君、素敵なご縁に巡り会えますよ〜に♡

みんな仲良く元気で過ごしましょ〜♡
元気玉た〜〜〜くさん送りますね♡
2013/09/15(日) 16:05:36 | URL | イクラ #-[ 編集]
知秋くん鈴のついたピンクがよく似合うね!
元気でやんちゃなぼくちゃんよろしくi-189
大人猫達は少し複雑みたいだけど
みんな優しくてきっと仲良くなれるよ!
なっちゃーん、いじけてないで遊んであげてねi-179
2013/09/15(日) 16:03:32 | URL | りくまま #-[ 編集]
知秋くん、素敵なお名前をつけてもらいましたね。
カメラに向かってのポーズ、一丁前に決まっていますね。格好良いですよ!

なおさんの名前に籠めた願いが通じるとよいのですが・・・教官次第ですね~。
でも、男の子ですから某ハムのCMよろしく「腕白でもいい」ですよね。

なっちゃん、チビちゃん苦手ですか?自分が末っ子キャラだからね・・・。
仲良くしてあげて~。のんちゃんも加わった追いかけっこが見てみたいな。
2013/09/15(日) 15:29:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
チビッ仔から知秋君になったんや~。良い名前です。知秋君、これからは、お利口さんでね。あっ、男の子だから少しのやんちゃは、OKよ~ん。
2013/09/15(日) 14:06:57 | URL | 尚さん #-[ 編集]
知秋くん、響きのいい名前ですね。
しっかりカメラ目線で自分をアピールしている所がしっかりものですね。
知秋くんの赤い糸が早く結ばれますように。
2013/09/15(日) 11:06:23 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
知秋ちゃん、ステキな佳い名前!
賢そうで元気いっぱいですね〜♪
うふふ、長袖シャツを片袖だけ腕まくりしてるみたいで可愛い!
頑張って赤い糸を手繰り寄せようね〜
応援してるからね*(^o^)/*
2013/09/15(日) 10:45:22 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
わたしの知ってるちあきくん、ちあきさん(人間男子・4歳と友人)も元気いっぱいです!!
モデルさんみたいなポーズで知的ですね~(*^^*)
知秋くんにいいご縁がありますように★三

なっちゃん機嫌なおして~~~!!笑
2013/09/15(日) 10:01:48 | URL | みに #-[ 編集]
おりょりょりょ!?
知秋ちゃん!
うちの娘(人間)千明で読みが同じですが、すんばらしくやんちゃですよ・・・。
お利口ポーズで写真撮られてくれてますねー!
2013/09/15(日) 09:35:30 | URL | 相原やよい #ie2MJEGg[ 編集]
知秋ちゃん
うん!すごく良い名前だとおもいます(^^)v

こちらこそよろしくね!
ちぃちゃん♪
2013/09/15(日) 08:41:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちびっこ改め、知秋くん、
素敵なお名前、良かったね♪
知る、秋。
これから、秋だけではなく、
いくつもの季節を、
元気一杯、駆け回っていってね。
あれっ。だんだん、フェネックでなく、
猫っぽいお顔になってきたね。
だって、猫だものね。
のんちゃんが元気になって、
良かったです♪♪
2013/09/15(日) 06:58:02 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する