怖い・・・はずなのに?
2013年09月28日 (土) | 編集 |
例の足にからまったおもちゃ。
紐を外して、本体だけにしたところ・・・
またすっかりお気に入りのおもちゃに。



おらおら




だんだんエキサイトしてきて



とれないわっ




のんちゃん、手前に落ちてるから・・・(´・ω・`)
ほら、足のところにさ・・・



ムキーッ


だから、そこじゃないってば(´・ω・`)





▼あらっ?ここにあったの?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜





★お知らせ★
明日、毎年恒例の【村岡ダブルフルウルトラランニング】に出場してきます。88kmの部を走ります。
今日の夜はオツトも帰りが遅いし、いつもペットシッターさんに
皆のお世話をお願いして、いってきますね。
twitter(@chobi0205)の方で写真をあげれそうならUPしますね!


拍手する



2013/09/28 07:53 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん、お転婆さんでかわいい!
直さん、マラソン、がんばれー
元気玉送りまーす\(^o^)/
気をつけて!
2013/09/29(日) 20:27:58 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
のんちゃん、完全に見失ってますね(笑)。足元足元とPCの画面に向かって、叫びそうになってしまった。子猫のように遊ぶのんちゃんを見ていると、笑いが止まらないです。
このおもちゃは、輿入れ道具ですね。

村岡マラソン、頑張ってください!
2013/09/29(日) 12:39:53 | URL | 尚さん #-[ 編集]
のんちゃんったら・・・(^O^)
仔猫の頃に戻ったような遊びっぷりでトラウマがなくて良かったです〜

なおさん、楽しんで完走なさってください。行ってらっしゃい!
2013/09/28(土) 18:55:00 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
のんちゃん、ちょっぴり怖い思いもしたけれどやっぱり大好きな玩具なのですね。

敷物に頭を突っ込んで探し物は見つかりましたか?大事なお嫁入り道具ですからね。
無理な体勢もなんのその、しっぽにも力が入っていますね。可愛いな!!

なおさん、村岡ダブル楽しんできてくださいね。でも無理は禁物ですよ~~。
2013/09/28(土) 18:29:31 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさんのパワーはすごいですね。
めいっぱい楽しんで走ってきて下さい。行ってらっしゃい!
相変わらずのんちゃんは可愛いな。
2013/09/28(土) 11:49:55 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
のんちゃんたら大人猫さんなのに‥フフ‥可愛いなぁ♪
なおさん頑張ってきてくださいね~!!
2013/09/28(土) 11:30:21 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
いってらっしゃい♪
のんちゃん、しっぽまでぐぃ~~んって力がはいってます!楽しそう♪

なおさん、ウルトラランニング、目一杯楽しんできてくださいね♪でも…88キロぉ?!す、すごい…。
いってらっしゃい、気を付けて♪
2013/09/28(土) 09:56:27 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
のんちゃん。。笑
おてんばさん(*^^*)
人間で言う、ないないって頭の上のめがねを探すかんじ?
嫁入り道具決定ですね♪
のんちゃんはお気に入りをずっと使ってくれそう^^
2013/09/28(土) 09:33:12 | URL | みに #-[ 編集]
のんちゃん…www
お嫁入り道具にしなきゃですね。
2013/09/28(土) 08:50:38 | URL | ミケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する