ちびっことのんすけ。
2013年09月21日 (土) | 編集 |
のんちゃんは、きっと出産経験もあるはずなのに
ちびっこのちあきが苦手な様子。


あんまりなお怒りぶりに、
ちあきはリビングのケージから2階のちょび部屋の
ケージに移動。


ちぇっ


ちょっと寂しそうで可哀想だったけど
ほんの少しの我慢ね。


一週間ほど、そんな感じでちあきを完全に
隔離してから、少しずつ、リビングに出すようにしました。


キターッ


早速、なんの抵抗もなく、リビングに降りてきたちあき。


がるる



のんちゃん、やっぱり怒ってて


背中が


背びれっ


ありゃりゃ!
恐竜さんだ!



のんちゃんが怒ったところで、ちあきは全く気にしてなくて


うふふ


早速、探検開始。



ちあきのことが怖いなっちゃんも
ドキドキしながら・・・



どきどき



こんな感じで、少しずつ慣れていこうね。





▼何悪いことしようかなあーーー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜



▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】


拍手する



2013/09/21 06:28 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うちの三毛猫2匹、まあどっちも出産経験なくて6ヶ月と4ヶ月で避妊手術しちゃってるんですけど、これがまた、母性本能がかけらもなくて、子猫に怒りまくりですよ・・・(ーー;
三毛ってこうなの?と思わず思うほどです。
のんちゃん見てると「あー、そうだよねー。どこでも寝るしねー」って思います。
しっぽピーンでお散歩するちあきくん、かーわいいですね!うちで保護してる子達もこのくらいかな。
2013/09/22(日) 13:03:42 | URL | 相原やよい #ie2MJEGg[ 編集]
知秋くんあまり外野は気にならないようでよかったですi-189
それにしても可愛すぎますね!
2013/09/21(土) 21:40:42 | URL | りくまま #-[ 編集]
ちあきくんの堂々としたところが頼もしい!
にゃんずに見守られて元気におおらかに育ってね!
2013/09/21(土) 16:37:54 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
大きななっちゃんに、マイペースののんちゃん
将来大物の知秋君に勝てそうにないですね
知秋君に幸あれ〜♡
2013/09/21(土) 15:02:54 | URL | イクラ #-[ 編集]
ちあき君、のんちゃんに怒られてもへっちゃらみたいですね。のんちゃんに怒られても、なっちゃんにビクつかれても、皆の居るリビングが楽しいよね。
天真爛漫ののんちゃん、チビッ仔ちあき君と仲良くしてあげてね。
2013/09/21(土) 14:05:27 | URL | 尚さん #-[ 編集]
知秋くん、2階で一人よりリビングでみんなとワイワイやりたいですよね。
のんちゃんとなっちゃんはまだ抵抗があるみたいですけれど・・・。

知秋くんも少しずつね~。
ララちゃんや鼻ちゅうご挨拶のまみちゃんが見守ってくれてますよ。
2013/09/21(土) 13:16:34 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こんにちは♪
あどけなくてかわいいですね♪
2013/09/21(土) 12:23:44 | URL | ドラたん #m.2.LkcQ[ 編集]
フフ…なんて可愛い子達なんでしょ(^^)♪
2013/09/21(土) 08:48:50 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちあきくん、好奇心旺盛♪!
色々、見て、確かめて、
知ってる事が、どんどん増えるって楽しいね。

のんちゃんの心は、複雑なのね…

大好きなのんちゃんが、
ちあきくんとも仲良くなれる日が
早く来るといいな。
2013/09/21(土) 07:44:34 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する