のんちゃんのお見合い!
2013年09月23日 (月) | 編集 |
昨日はのんちゃんのお見合いでした。


のんちゃん、ちゃんとアピールできるかなあ・・・(´・ω・`)




私の心配のとおり、カーテンの向こうに隠れてしまったのんちゃん。
そこに現れたのが・・・



キリッ



おお
なっちゃん、今日はやる気ですね



がるる


勢い余ってフレームアウト!

でもそんな様子をカーテンの影から見ていたのんちゃん、
少しずつでてきましたよ。



緊張するう


のんちゃん、ほら、頑張れ。


ふんふん


で、ここで、秘密兵器登場!


とんぼさん!


のんちゃんの大好きなとんぼさんを持ってきてくださった!


すると、これをきっかけにのんちゃんの緊張が
とけてきたらしく・・・



におい確認ね



そして・・・


ぷり



ぷりぷりアピールも出来た!



のんちゃん、こんな感じでのんちゃんなりに
アピールを頑張ってくれて、見事、里親さん内定になりました!

10月半ばに先住猫さん2匹と里親さまご夫婦のいるおうちに
お試しに行くことになりました。
先住さんと仲良く出来れば、いいな・・・
のんちゃんならきっと大丈夫だと思う!



頑張れ、のんちゃん!




▼とおっ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜



拍手する



2013/09/23 06:45 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (22) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
ずっとROMっておりましたが、どうしても、のんちゃんに「おめでとう」が言いたくて…

「今日はここで寝ます」シリーズが見られなくなるのは寂しいですが、ご縁のあった里親様のところで幸せになるのが一番ですものね。

毎日更新を楽しみにしています。
遠く、東北の地から、応援しています!
2013/09/24(火) 21:26:07 | URL | 東北の猫飼い #-[ 編集]
がんばれ!のんちゃん
先住さんと気が合って
仲良くしてもらえるといいですね。
のんちゃんは
どこにだしても恥ずかしくない
立派で可愛いネコちゃんなので♪
     (ウチのmimi-koと違い・・・)
2013/09/23(月) 23:45:49 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
ずっと見ていました
にゃんずのブログを初めて拝見したのは、ちょうど
のんちゃんが保護された頃でした。
うちにも、幼少の頃の事故で横隔膜ヘルニアを患い
手術をした子がいたので、のんちゃんのことが他人事に
思えませんでした。
呼吸が苦しくて、クチ呼吸をしている写真がとても
辛そうで、なんとしても幸せになってほしいと思い
毎日こちらを訪問するようになりました。

のんちゃん、内定おめでとう!
正式決まで、引き続き陰ながら応援しています☆
2013/09/23(月) 22:39:22 | URL | 志庵 #PR.J47y.[ 編集]
3月のサービスエリアの出会いの日をもう一回読んできました。
年齢不詳、活発でおてんばさん永遠の仔猫ののんちゃん、がんばってご縁をゲットするんですよ。
2013/09/23(月) 22:28:05 | URL | あやみ #-[ 編集]
うぁ〜お見合いだったんですね〜♪〜
トライアル、のんちゃんらしくマイペースでまずは、先住猫さんと仲良くね!
のんちゃんならきっと大丈だね!

2013/09/23(月) 21:58:05 | URL | イクラ #-[ 編集]
すっごい写真綺麗ですね。

猫ちゃん可愛いし。

これからも、一日の疲れの癒しとして

拝見させてください。
2013/09/23(月) 19:55:14 | URL | rui #-[ 編集]
のんちゃん、内定おめでとう!
そのままの可愛い元気なのんちゃんでいれば、
きっと内定が正式決定になるはず!
お試しも上手くいくように祈ってます。
2013/09/23(月) 17:40:44 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
のんすけ、のんちゃん、大好きだったよ。
さみしくなるね、でもよかったね。
たくさん可愛がってもらうんだよ。ー
2013/09/23(月) 17:15:46 | URL | あんこ #-[ 編集]
あ~、のんちゃんも行ってしまうのですね。
何となくいつまでもいてくれるような気になっていましたが、でもずっとのお家がやはり一番。

きりっとしたお顔が魅力的でしたね。

何年も危険と隣り合わせのようなところで頑張っていたのんちゃん、これからは平穏にそして先住さんと楽しく暮らしていけますね。
台風娘ぶりも発揮するのかな・・・・。

のんちゃん、そしてなおさん、本当に良かったですね!
私も幸せ。

2013/09/23(月) 16:59:16 | URL | ニーナ #-[ 編集]
のんちゃん、おめでとう!!
里親様内定よかったね。
おばちゃんも泣きそうになるくらい、すごくうれしい(p_-)
先住さんたちとものんちゃんなら仲良くなれて大丈夫だね〜
わたしもいつも応援してるよ!
2013/09/23(月) 14:14:07 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
のんちゃん、里親さん内定おめでとう!のんちゃんなら大丈夫!持ち前のフレンドリーさで、先住にゃんぽちゃん達とも仲良くできるさ~。
台風だけは、吹きあらさないでね(笑)。
2013/09/23(月) 13:34:52 | URL | 尚さん #-[ 編集]
のんちゃん。。(ノД`)・゜・。
もう少しだけ、にゃんず家の中でイキイキしたのんちゃんを見てたかった(´・_・`)
でもおめでとうございます。
2013/09/23(月) 13:33:10 | URL | モカプリン #-[ 編集]
やったー、のんちゃん里親さんの内定おめでとう!!
なおさん、良かったですね。
のんちゃん、自分なりにいっぱいアピールしたおかげだね。
2013/09/23(月) 11:31:27 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
のんちゃん、里親様内定おめでとうございます!!
2回も手術を頑張ったのんちゃんが幸せを掴んでくれてとっても
嬉しいのですけれど・・・ちょっぴり寂しくなってしまいますね・・・。

のんちゃんのことですから先住猫さんともきっと上手くやっていけるはず。
おとうさん、おかあさんに目一杯可愛がって貰うんですよ~。

10月半ばまでの間、もう少しのんちゃんの活躍を見させてくださいね。
今までと変わらず応援していますよ!!
2013/09/23(月) 10:42:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おはようございます!
寂しいような嬉しいような…
でも のんちゃんの幸せ 応援してます。
2013/09/23(月) 09:45:12 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
のんちゃん、幸せになってね~♪
いつまでも応援しています。

里親さんにかわいがってもらって、ますますチャーミングになってね!
2013/09/23(月) 09:37:16 | URL | ろんろん #S2RSkckc[ 編集]
なんだか急に寂しくなってきた…(TT)

でもシアワセになってほしいからうれしい♪

のんちゃん!
よかったね~(≧∇≦)
2013/09/23(月) 09:03:55 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
三毛三毛パワー♪
そうそう!のんちゃんなら絶対大丈夫!!
のんちゃん、三毛三毛パワーで、内定里親さまご夫妻と先住にゃんこさんをほんわか笑顔にしてあげてくださいね♪
きっとのんちゃんと暮らすと、毎日笑い声が絶えないと思います。楽しそう!

それにしても、なっちゃん、長いっ!!
2013/09/23(月) 08:55:15 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
のんちゃんなら、大丈夫だね。
何だか、嬉しいような寂しいような
娘を嫁に出す父親の気分…。
でも、応援しているよ♪
2013/09/23(月) 08:20:38 | URL | かなまま #-[ 編集]
うん、うん、のんちゃんなら大丈夫
なんせ、ちゃとらんを一本背負いしちゃうくらいだもんww
2013/09/23(月) 08:17:04 | URL | みぃ #-[ 編集]
のんちゃん頑張ってアピールできたんだね(^-^)絶対大丈夫
2013/09/23(月) 08:16:33 | URL | ねここ #-[ 編集]
おはようございます!!
のんちゃんなら大丈夫!!幸せになってね!!
2013/09/23(月) 07:50:20 | URL | ドラたん #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する