りさちゃんの心臓。
2013年09月27日 (金) | 編集 |
昨年末に肥大型心筋症の疑いがあるとのことで、
投薬治療を続けているりさちゃん。
3か月に1度の心臓エコーを受けてきましたよ。


朝から一日病院でお預かりで、さすがにご機嫌ななめだったけど
検査結果は今までで一番よいものでした。


またまた毛そられたしーっ




ほぼ、正常値に近い数値が出たんですよ。
毎日きちんと欠かさずにお薬頑張って飲んでるからだね。



この数値ぐらいよいものなら、
突発的な発作などは可能性も低く、安心していいですよ、とのこと。
私もずいぶんホッとしました。



え?意味ないじゃん



いやいや・・・
お薬はもう少し頑張らないといけないんだけどさ。



りさは私に一番べったりな子。
こだわりが強くてマイルールをしっかり持ってる。
一人でいるのが好きで単独行動派。
ちょっとイケズで食べ物の好き嫌いも激しい。


ワタシとそっくり・・・(´・ω・`)




これからもずっと元気でいてね。





▼お薬はんたーいっ!むぅーーーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜



拍手する



2013/09/27 06:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃん、良かったね!!
本当に頑張ってお薬飲んでる甲斐がありましたね。
本当におりこうさんです。
小首をかしげたりさちゃんがカワイイ♪

りさちゃん、これからも頑張っていこうね。
2013/09/28(土) 00:03:21 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
毎日お薬頑張ったね(^-^)
なおちゃんさん良かったですね。

美味しいものいっぱい食べて、これからも元気で長生きしようね!可愛いりさちゃん♪大好きだよー
2013/09/27(金) 19:50:25 | URL | ねここ #-[ 編集]
りさちゃん、早く良くなるおまじない教えてあげようか?

ぎゃう・・・あ、ちょっと違うな・・・汗
2013/09/27(金) 18:42:34 | URL | まさと #-[ 編集]
病院お疲れ様でした。
りさちゃん、良かったですね!
お薬をこれからも飲んで頑張ろうね。
とても嬉しいな〜!
良かった、良かった♪
2013/09/27(金) 15:53:34 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
りさちゃん、検査の結果が良くて嬉しいです。お疲れ様でした。
今日のお写真、2枚とも飛び切り愛おしいですね~。
お薬は続くけれどりさちゃんの為なので頑張ってくださいね。

これからも元気で健やかに過ごして可愛い様子を披露してください。
2013/09/27(金) 14:50:41 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
りさちゃん、本当によかったね!!

我が家の長女猫がりさちゃんと殆ど同じキャラです。
ケロリ爆弾を落とすところまで・・・

ちょっとお世話に神経を使うから大変なんですが
その分、とっても愛おしい存在で何とひきかえにしてもいいから
長生きしてほしいと思っています!

りさちゃん、以前よりムチムチしているような?
体調が良い証拠かしらね!!

2013/09/27(金) 11:16:20 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
りさちゃんかわいいい(*^^*)
おくすりがんばってよかったね!
苦いおくすりをがんばれたのは、なおさんとりさちゃんが強い信頼関係で結ばれているからですよね。
朝からうるうるしちゃいました(>_<。)
りさちゃん長生きしてね!!
2013/09/27(金) 11:12:05 | URL | みに #-[ 編集]
りさちゃん良かった~♪

なおさんとりさちゃんとの二人三脚での頑張りの結果ですね(^^)v

ずっと元気でいてね!!
2013/09/27(金) 09:05:12 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃん!お薬頑張った甲斐あったね!
まだ11歳だもん、その調子で元気で長寿目指してニャ♡
2013/09/27(金) 07:44:29 | URL | イクラ #-[ 編集]
りさちゃん,良かった(^-^)
頑張ったかいがありましたね!

同じころ肥満細胞腫と診断され、最悪余命1~2ケ月と言われた我が家の14歳の男の子も、嫌いなお薬を頑張って飲み続け、8ケ月も食欲旺盛、元気一杯に過ごせました。
残念ながら、今月半ばに虹の橋へ逝ってしまいましたが、
嫌われながらでもお薬を飲ませ続けたことで、最期の時間を生き生きと過ごしてくれたと思っています。

りさちゃん、お薬はおいしくないけれど、毎日を楽しく過ごすため、なおさんとず~っと一緒にいるために、これからもがんばって飲んで欲しいな。
そして、うちの仔の分も元気で長生きしてくださいね!
2013/09/27(金) 07:35:56 | URL | ricchy #-[ 編集]
りさちゃん、良かったね。
お薬、頑張ってて、偉いね。
これからも、頑張って、元気でいてね。

毛っけが、モフモフしているね♪
あったかそう(*^^*)
2013/09/27(金) 06:43:47 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する