fc2ブログ
 幸せいろいろ
2006年06月28日 (水) | 編集 |
幸せ報告いろいろしまーす!

まずは、マンホールから救われて、
とらのママさんが一時預かりの手を
あげてくださり、もう少しで「コワイトコロ」に
やられてしまうピンチを救われた「たんぽぽ」ちゃん。

お試し期間に入ったそうです ^^
とても素敵なご家族が里親さんに立候補してくださり、
慎重にお話を進めて、幸せへの橋渡しとなりました。

とらのママさん、お疲れさま、そして
ありがとうございました。

さて、お次は・・・


モンちゃんです ^^

少し体調を崩していたモンちゃん、
頑張ってお薬もサプリメントも、目ェつぶって
飲んでくれてるようです ^^

そのかいあって、ずいぶん体調がよくなってきて
気になっていた、肝臓の数値も最近では一番
よく、また肝臓以外の数値もとてもよい結果が
でたそうです!

よかったね、モンちゃん!

060626_1801~001.jpg


だいぶ、お疲れのようですね~ ^^;

060626_1837~001.jpg


お腹が乱れてますが?


さて、もういっちょ!

八重ちゃんの里親さんのポレポレさまが
八重ちゃんやしぶきくん、ごろんたくんとの日常を
綴ったブログを開設してくださいました!

「ニャンだかとってもワンだふる」

皆さん、要チェックです!
カワイすぎる八重ちゃんの動画も見れます
う~ん、カワイイッ



拍手する



2006/06/28 18:49 | 幸せ報告 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
とらのママさま>
たんぽぽちゃん、良縁を授かって
本当によかったです、おめでとうございます ^^
里親さんご一家、どうやら、めろめろのようですね~
もう健康診断とは(笑)
いやはや、ありがたいです、
たんぽぽちゃん、きっとのびのび幸せに
暮していくことでしょうね、
とらのママさんの勇気と行動力が幸せへの橋渡しと
なりました。本当にありがとうございます。

モンちゃん、元気充填ちう ^^
また元気な姿を見せてくれると思います。

八重ちゃんは職業;女王様ですし。。。(笑)
2006/06/29(木) 22:58:09 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
ありがとうございます。
なおちゃんさん、こちらでお知らせして頂きありがとうございます。
気に掛けてくださった方々も本当にありがとうございました。

貴重品を扱うように接していただいているみたいです(笑)
少しくしゃみをしているようだとのご連絡があり、土曜に病院
に健康診断をかねて連れて行って下さるそうなんです。
少し気がかりですが、結果報告を待ちます。

モンちゃん、早く元気になると良いですね。
モンちゃん、頑張れ~~♪
八重ちゃんのも幸せそうでなにより!!
2006/06/29(木) 22:42:21 | URL | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
nico@ゆうた母さま>
はい、モンちゃん元気回復傾向にあるようでとても
嬉しいです ^^
肝臓は沈黙の臓器っていいますものね、
悪くなってることになかなか気がつかない、、、
タケさんだからこそ、モンちやんの不調に気がついて
くださったのだと思います。
モンちゃんは、あの当時、「魔法の猫」と言われていました。
私とMARUさんを結びつけたのはモンちゃんで
その後につづく、たくさんの人々とのつながりを
つれてきてくれたのがモンちゃんでした。
モンちゃんが幸せになるためのお手伝いをさせてもらったけど
本当はモンちゃんが私に幸せを運んできてくれたんだと
今でも思ってます ^^

タケさん>
たんぽぽちゃんはすごい強運の持ち主ですから
きっと幸せを掴むだろうと思ってましたけど
やっぱりちっちゃいコは早いですよね~ ^^
八重ちゃんの動画、ご覧になりました?
もう~すっごい元気で、しぶきくんもタジタジ(笑)
ごろんたくんなんて、八重ちゃんがそばを通るとき、
ふせの姿勢で八重ちゃんを驚かしたりしないように
気をつけてくださるんですって!
本当によいご家庭の子にしてもらえた八重ちゃん、
幸せです ^^
モンちゃんの体調、ぼちぼちのようですね、
ゆっくりの動きもモンちゃんの個性なんでしょうね、
たくさんの幸せを運んできてくれたモンちゃん、
これからもずっと元気でいてほしいです ^^
お薬もサプリメントもしっかり飲んでね、モンちゃん!
病院、長い時間いるのは疲れるだろうなぁ、
ほんと、モンちゃんはえらいです!
2006/06/29(木) 22:34:48 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
たんぽぽちゃん、幸せつかみましたね。
本当に良かったです。

モンちゃんも八重ちゃんのように元気に遊んで欲しいなっ♪
八重ちゃん、可愛いですね~。
肝臓のせいなのかな?モンちゃんは
しゃきしゃき動くってコじゃないんですよね。
本当に、原因がしんどくなければ良いのですが‥、
ご心配ありがとうございます。
モンちゃんのお腹の乱れは‥。
今回レントゲンとエコーと肝汁酸検査も受けたから
なんですよ。
 (検査結果は問題なし、なのに血液検査が
  まだ少し高いのはなぜ??)
帰ったとたん ”バタン・キュウ~”と寝ちゃったので
そのままになってました。
病院に長くいたので疲れちゃったのでしょうね。
モンちゃん、頑張りましたよ。


2006/06/29(木) 22:12:35 | URL | タケ #-[ 編集]
よかったね♪
モンちゃん ちょっと元気回復したのですね。
よかったよかった!
肝臓の数値が悪いと、とにかく体に力が入らなくて
一日だるくてだるくて仕方がなくなりますが、
猫さんもそうなのかしら。
そうだとしたら、この画像もちょっと切なくて
不憫に見えてしまいます (>へ<。)グスン
2006/06/29(木) 11:47:03 | URL | nico@ゆうた母 #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック