おばちゃんおじちゃんのさかいめ。
2013年10月01日 (火) | 編集 |
がうがう走ってばっかりのちあきも
少し落ち着いてきたかな?


ちゅ



なっちゃんはまだちょっと怒ってるんだけど
まあ、少しはましみたい。


ふんだ



ちびっこからみたら、末っ子のなっちゃんもおじさんだもんねえ


ふっ・・・




笑子たん・・・(*゚Д゚*)ェ…


慣れちゃダメよ!アタシも含めて・・・!




▼心はいつも27歳よ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜




拍手する



2013/10/01 06:27 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんおじちゃん!?
いつも楽しく拝見してます。
なっちゃんおじちゃんですか?
((((;゚Д゚)))))))手脚も長く
スタイルいいのに_| ̄|○
そんなこと言っちゃだめよー。
私はまだ20代ですけど、
身体が病弱で、月に2回は風邪を
ひきますし、救急車に5回乗ったこと
あります。
そんな私からしたらなおさんピチピチ
年は意外に関係ないのかもしれませんよ(^ω^)
2013/10/02(水) 13:11:35 | URL | キトン #-[ 編集]
そうそう、私の中でのなおちゃんはまさに27歳のイメージなのよね~。
2013/10/01(火) 22:08:38 | URL | タマゴンママ #-[ 編集]
ははは.....
私なんてもう自分からおばさんって言いますよ....。
はは....。

笑子ちゃんとなっちゃん、なおさんは若いっす♡
2013/10/01(火) 21:57:20 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
おじちゃんとおばちゃんの境界線、難しいね~。わたしゃ、年齢的にもバリバリのおばちゃんだから、なっちゃんと笑子ちゃんはまだまだyoungよ~(←これが、おばちゃんやわ~。)
やはり、チビッ仔ちあき君から見たら・・・やっぱ、おじちゃんとおばちゃんかな~。

にしても、笑子ちゃんの余裕は、超越してます!
2013/10/01(火) 21:49:43 | URL | 尚さん #-[ 編集]
なっちゃん、永遠の末っ子キャラでいたいのかな?
ちあきくんへの「やだね~」がみつるくんの時と同じですね・・・。
のんちゃんとは一緒にキッチンでおねだりするのにね。不思議・・・。

笑子たん、なに諦めちゃってるの? まだまだこれからですよ!!
首輪のイチゴがとってもお似合いの笑子たんはピチピチの少女ですよ!!
2013/10/01(火) 19:37:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子たん余裕ww
2013/10/01(火) 18:22:21 | URL | まさと #-[ 編集]
ダメ、ダメ笑子たん>_<
可愛くて若いんだから大丈夫!
私も『おばちゃん』って自分のこと言うのやめなきゃ〜(o^^o)

なっちゃん、ちあきくんと仲良くしてあげてね〜!
2013/10/01(火) 18:19:36 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なっちゃん。。笑
境目ってどこなんでしょうね~?
60kmも走っちゃうなおさんは間違いなく20代ですよ!!わたしは数m走っただけでハアハアです(^_^;
2013/10/01(火) 13:20:30 | URL | みに #-[ 編集]
なっちゃん、手が長いっ!さすが八頭身!
う~ん、おじちゃんおばちゃんのさかいめかぁ…。
むずかしいなぁ…。
個人的には、近頃、おばちゃんとおばあちゃんのさかいめで悩む大家です。
うんにゃ!永遠のおねぃさんだあ!ぎゃうぎゃうっ!!
2013/10/01(火) 10:36:49 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃん‥やだもんって(爆)

笑子たんもおばさんには見えないよ~
ずっと可愛いから人間で言えば美魔女???
2013/10/01(火) 09:39:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
そうね。心はまだまだ20代でね。
笑子たん、慣れちゃダメよ!いつも若々しくいてね。
2013/10/01(火) 07:31:42 | URL | ろんろん #S2RSkckc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する