退院しました!
2013年10月06日 (日) | 編集 |
昨日の夕方、ちゃとらん、退院しました!

一昨日にご飯食べれてないし、嘔吐もあったことから
さすがにちょっと不安だったんだけど、
面会の時に車に移動させて
ちゃとらんの大好物のチャオのかつおを
ちぎって出してみたところ、
ぱくぱくっと食べて、1本全部食べたんです。

先生とのお話の時にそのことを言うと
病院ではもう二日食べてないとのこと。
白血球の数値もまだ高いままなんだけど
いったん帰宅して様子をみましょうということになりましたよ。



車の中で、しっぽブンブンさせて
早く帰ろーーって外を見てます。






▼携帯の方、みれるかな?
【おしっぽぶんぶん】



そうだよね、ちゃとらんの帰る場所は
うちなんだものね。



私のかばんに入って、帰る準備も出来た!





帰宅してから、しばらく留置針の痕を
おていれしていたけど・・・





お腹はエコー検査したので、はげちゃびんです。
ちょっとアレな感じ・・・(´・ω・`)



私が晩ご飯の準備をはじめると
キッチンに移動して、ご飯食べる気まんまん!
ayaさんからの差し入れの黒缶プレミアムを
トッピングしたご飯を美味しそうに食べました。





その後、おやつの催促まであって
食べる量はそんなに多くないものの
今の調子なら万々歳かな、と思います。

次の通院の時に白血球の数値が下がっていれば
いいのだけれど。。。
とにかく、投薬を頑張ろうと思います。



▼よかったーーーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2013/10/06 06:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (45) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おかえり!
ちゃとらん、おかえりなさい。
退院てきてよかったね。
後はお薬頑張ってもっと、元気になろうね。
なっちゃんもうれしいね。
2013/10/07(月) 09:32:14 | URL | ネコシカ #-[ 編集]
お帰り!
ちゃとらん、入院、お疲れ様でした。
やっぱり、お家が一番。お薬飲んで、ご飯食べて。家族みんなで過ごすことも、お薬になりますよ。
2013/10/07(月) 07:52:40 | URL | ちこらっく #-[ 編集]
退院おめでとう~♪
ちゃとらん、無事退院おめでとう~(^○^)ヨカッタ!ヨカッタ!

みんなの待っているお家で、安心しきった様子、何よりですね!なおさんも、まずは一安心ですね。

これからも、ボスの座をなっちゃんに?!奪われないよう、
元気いっぱいになりますように!

笑子たんとの、ポカスカや、なっちゃんとのラブラブな姿を、
これからも、楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

2013/10/07(月) 00:20:49 | URL | ヒカルママ #-[ 編集]
やっぱり病院じゃ、食欲わかないんですね。
黒缶っておいしいものね。
もっといっぱい食べれますように♪
2013/10/07(月) 00:02:56 | URL | takka #-[ 編集]
ちゃとらん、みんなのところに帰れてよかったね
たくさん食べてもっともっとよくなって、なおさんを安心させてあげてね
一安心ですね、なおさん!
2013/10/06(日) 23:31:48 | URL | なつ #-[ 編集]
よかったね
ちゃとらん退院おめでとう♪
お家に帰ってこれてよかったね
入院を知ってから本当に心配だったけど
ちゃとらんは強い子だって信じてました
この調子で早く元気になってね(^^)
2013/10/06(日) 22:17:01 | URL | にゃあこ #/HIoRang[ 編集]
お帰り~☆
ちゃとらん、お帰りぃ♪
病院での治療も大事だけど、やっぱりおうちが一番元気になれるよね。
ご飯食べれるようになったのも、やっぱり自分のおうちでなおさんとおとうちゃんの前で、安心したからでしょう。
安心して、いっぱいご飯食べて、元気になるんだよぉ~~
2013/10/06(日) 22:08:09 | URL | にゃんぴぃ #PXYV3wQ6[ 編集]
ちゃとらんの後姿見て、ちょっと痩せたかな・・・と心配しましたが、お家での様子を拝見すると大丈夫そうですね。

うちの子も入院した時は、ケージの奥から全く出ず食事はおろか、おしっこも一切出来ず先生から「この子は入院は無理です」なんて言われてしまいましたが、ちゃとらんも入院のストレスでご飯が食べられなかったのかも知れませんね。

ちゃとらんのいつもの好奇心いっぱいおとぼけキャラも、なおさんちでの安心生活の中でこそなんですよね。

ちゃとらん、退院ほんとによかったね!
2013/10/06(日) 21:57:40 | URL | ニーナ #-[ 編集]
よかったーーーっ
ほんとに、よかったーーーっ!!
一安心ですね。
2013/10/06(日) 21:26:56 | URL | shino #-[ 編集]
ちゃとさんオカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪
いっぱい食べて元気にね
2013/10/06(日) 20:42:23 | URL | fumix223 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06(日) 19:26:42 | | #[ 編集]
ちゃとらん!
おかえりなさい!
なおちゃん。一安心ですね。
これで次の検査の結果がよかったら更にあんしんですね!
吐かずにしっかり食べられますように。
どらみりんと応援してます!
2013/10/06(日) 18:30:49 | URL | ranran #-[ 編集]
良かった~!!!!

病院じゃ緊張して食べれなかったんですね!
今日も関西地方は季節外れの暑さだったから
ゆっくり養生してね!

夫さんにたっぷり甘えてください♪
2013/10/06(日) 18:21:50 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ちゃとらん、おかえり!!
待ってたよ~

このまま症状が落ち着いて、
数値も下がるといいですね。
ちゃとらん、お薬がんばろうね。
2013/10/06(日) 18:19:53 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ちゃとらん君おかえりぃ〜♪〜
お家が一番安心出来るよね♡
ヨカッタ♡ヨカッタ♡
2013/10/06(日) 16:35:21 | URL | イクラ #-[ 編集]
良かった
ちゃとさん良かったね
お家が1番!食欲もりもり!
いつまでも元気でいてね
2013/10/06(日) 15:59:01 | URL | 6猫親分 #-[ 編集]
退院おめでとう。
ちゃとらん、おうちに帰れて、よかったね。
回復することを祈っています。
2013/10/06(日) 15:27:17 | URL | たま #w8e2iL8Q[ 編集]
ちゃとらん、おかえりなさい!
食欲戻って良かったです。
本当によく頑張ったね(;_;)
いっぱい食べて体力つけてね。
やっぱり、お家は最高だね!
2013/10/06(日) 15:23:16 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
おー病院の外はええなブンブン!
なにしとるんやブンブン!
かえるでブンブン!
2013/10/06(日) 14:12:49 | URL | しえすた #-[ 編集]
ホッとしました\(^o^)/
あ~良かった。
ホッとしました。

ちゃとらんの、嬉しい尻尾ブンブン、可愛いo(^▽^)o
2013/10/06(日) 14:05:00 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
ちゃとらんお帰りなさい(^^)

動物は人間の言葉がわからないから
余計不安なんですよね…
野良生活をして大変な日々を過ごしてて
その時になおちゃんさんの家にきて
毎日幸せで。その中で外にでるということは
ちゃとらんにとって野良だった猫さんにとっては
また捨てられるの?またあんな生活を送らなきゃいけないの?
という不安があるんでしょうね…

大丈夫だよちゃとらん!!
絶対元気になるなる☻
2013/10/06(日) 12:46:06 | URL | ぬこまみれ #-[ 編集]
ちゃとお帰り❤
やっぱり家が良いよねー

ぎゃうーーーー
2013/10/06(日) 12:01:58 | URL | まさと #-[ 編集]
お帰りなさい。
ちゃとらん、お帰りなさい。 なおさんも一安心ですよね。

助手席でおしっぽブンブンで帰る気満々のちゃとらん、可愛いですね。
みんなが待っているお家だもの、、、嬉しいですよね。
ゆっくり養生してくださいね。

ご飯もしっかり食べたようで安心しました。 お薬もしっかり飲んでくださいね。
次の検査まで数値が改善していますように! お祈りしています。
2013/10/06(日) 11:48:09 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとらんおかえりー!!(*^^*)
病院にいて寂しくて食欲落ちちゃったのかな?
ごきげんさんでよかった♪
なっちゃんとオットさんと思う存分らぶらぶしてね(*^^*)
2013/10/06(日) 11:44:18 | URL | みに #-[ 編集]
退院おめでとうございます。
よかった♪
2013/10/06(日) 11:41:32 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
ちゃとさん、退院おめでとう!!
まだ完全じゃないみたいだけど、一先ずホッとしました。
二日間病院で寂しい思いをした分、オットさんに抱っこして
もらって沢山甘えちゃえ!!(笑)

ちゃとさんが一日も早く全快します様に祈ってます☆
2013/10/06(日) 11:40:04 | URL | ひろポン #clomj4qw[ 編集]
良かったねー

お家が一番だね
2013/10/06(日) 11:34:50 | URL | あんこ #-[ 編集]
おかえりちゃとら~ん♡
おしっぽブンブン、嬉しそう(*^v^*)

食欲があるので安心しました これからも
元気玉!送り続けまーーす
2013/10/06(日) 11:21:19 | URL | キラキラきらりん #-[ 編集]
ちゃとさ〜ん
退院おめでとう✨ お尻尾ブンブン元気そで良かったぁー(^^)
謎の嘔吐、イヤですねぇ(´・_・`)
白血球の数値下がってる様に祈ってますね。
2013/10/06(日) 10:48:35 | URL | まちこ #ysIy1zpA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06(日) 10:09:35 | | #[ 編集]
良かった!
ちゃんとお薬飲んでね。
とりあえず一安心しました。
お大事に!
2013/10/06(日) 09:59:45 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
ちゃとらんお帰りなさい!!やっぱりお家が一番だよね(^^)v

しっぽブンブン可愛いな♪

早く数値が安定しますように!!なおさんもお疲れ様でした。。
2013/10/06(日) 09:47:27 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
お帰りちゃとらん(^-^)ノ
お家が一番だよね!
しっかりお薬飲んで回復しようね。一日も早く全快しますように。
2013/10/06(日) 09:45:29 | URL | ねここ #-[ 編集]
恐る々、開いたところ、「退院しました」の報。
やったー、良かったーと胸をなでおろしました。

お薬、しっかり飲んで、良くなりますように。
2013/10/06(日) 09:29:29 | URL | あやみ #-[ 編集]
よかったですー
お帰りー! ちゃとらん! 退院おめでとうi-189
おしっぽブンブンの元気な様子が嬉しいです。
待ってるみんなと会えてるからもっと元気になるね。
大好きなおうちでたくさんごはんを食べてお薬飲んでがんばろうね!
2013/10/06(日) 09:26:51 | URL | りくまま #-[ 編集]
ちゃとらん、お帰りー!!
やっぱりなおさんの家が一番いいよね。
ゆっくり養生して治してね。
なおさん、ちゃとらんが元気にご飯を食べれるようになって良かったです。
2013/10/06(日) 09:19:10 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
おめでとう(≧∇≦)
おうちでゆっくりしてね、ちゃとらん♪

それにしても…うちのこは診察が終わると自らキャリーに入るけど、
自らバックに入るのは始めて見ましたwww

可愛いのぅ~~~(*´ω`*)
2013/10/06(日) 09:11:36 | URL | ともみ #DdMDrPns[ 編集]
よかったね。
やっぱり、おうちのご飯が一番!
ちゃとらんの帰るところは、みんなの待ってるおうちだもんね。

早く良くなりますように、頑張ってお薬飲んでね~。
2013/10/06(日) 08:38:05 | URL | ろんろん #S2RSkckc[ 編集]
良かった(;▽;)良かった(;▽;)モリモリ食べて元気いっぱいになってね(≧∇≦)
2013/10/06(日) 08:21:26 | URL | Tink #-[ 編集]
お帰りなさい
良かったー  とりあえず一安心ですね
オットさんのご飯を おねだりする食いしん坊
ちゃとらんに戻りますように
2013/10/06(日) 07:50:11 | URL | みたんのママ #-[ 編集]
ちゃとらんお帰りなさい\(^o^)/
とりあえず、ホッとしました。
ごはんを、いっぱい食べて元気になりますように。
2013/10/06(日) 07:41:27 | URL | まる #-[ 編集]
おかえりーーーーーーーーーーーー。よかたぁぁぁ。
2013/10/06(日) 07:26:44 | URL | 名無し #L1ch7n1I[ 編集]
良かったですね‼︎
ちゃとらん、退院(*゚▽゚ノノ゙ ☆おめでとー☆ 心配で、何度もブログチェックしてましたよ。ごはん、食べられるようになって、本当に良かった〜!
2013/10/06(日) 07:25:10 | URL | ぐうたら母 #KTts6b96[ 編集]
良かった~
なおさん、ちゃとらんの退院おめでとうございます\(^o^)/
ちゃとら~ん!お家に帰れて、本当によかったね。
しっぽ、ぶんぶん!!嬉しさ、炸裂だね。
お家に帰るのが、何よりのお薬かもね(^_-)
もうひとつのお薬も飲んで、数値が良くなるといいね。
お家のベッドで、体の念入りなケアしてるちゃとらん、
ホッとしてる感じかな。
ゆっくり、体を休めてね♪
2013/10/06(日) 07:10:11 | URL | かなまま #-[ 編集]
よかった!
ちゃとらん、退院おめでとう!
お家で、おいしいご飯を食べて、
元気になってね!
なっちゃんも、うれしいね!
よかった、よかった!
2013/10/06(日) 07:09:51 | URL | yuki #FLZXBfvE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する