なっちゃん、接待頑張る。
2013年10月07日 (月) | 編集 |
昨日は、猫友さんが遊びにきてくれました。
ちゃとらん、また張り切って接待しすぎないか
それが心配だったので、あんまり頑張りすぎるようなら
和室でゆっくりさせようと思っていましたよ。


仲良しーー



それでも、早速、みんなの真ん中で
なっちゃんをなめなめしてあげて見せてくれました。


うふふ


さりげないアピールのまみちゃんも
しっかりなでなでしてもらったし。

ほな、ぼちぼち寝ます。


軽く接待した後は・・・


▼クーラーかけてたので寒くないようにクッション置いてた
ぐぅぐぅ


猫ベッドでお休み。
入院の疲れもあったみたいです。


それでも、皆さんのお茶の準備をしていると
おやつちょうだい、と台所に来て催促。
みんなに内緒ねって、おいしいパウチのおやつをあげたら
しっかり食べました。


ちゃとらんがお休み中の間は


なっちゃんがんばるっ


なっちゃんがみんなの真ん中に来て
接待頑張ってましたよ。
のんちゃんやちあきもちゃんと接待出来ました。


笑子たんは


すりすり


お客さんが嬉しくてスリスリしすぎ。




みつきちゃんにも皆さん、順番に会いにいってくれて


うふふーーー


みつきちゃんもしっかり、いい接待猫ぶりを見せてくれました。



ちゃとらんは朝晩の苦手なお薬も
頑張って飲んでくれています。
お通じもしっかり出ているし、まだ本調子とはいかないけれど
ぼちぼち、元気が回復してきたようです。



▼可愛く撮ってね(*≧ω≦)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜




拍手する



2013/10/07 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あ~、私も皆様の中に入りたいです!

ちゃとらんいつもの調子で安心しました。

それと久々の美月ちゃん、しっぽふさふさになりましたね。
立派なしっぽだったのですね。
2013/10/07(月) 23:03:37 | URL | ニーナ #-[ 編集]
みんなしっかり接待をしたのですね。お客様も大喜びですね。
なっちゃん、病み上がりのちゃとらんの分も頑張りましたね、偉いです。

ちゃとらんは最初の顔見せで十分ですね。
接待部長としては物足りないかも知れないけれど無理しないで休憩ですよ。
なっちゃんが頼もしいので大丈夫、のんちゃんやちあきくんの助太刀もあるし。

美月ちゃんもみんなとご対面だったのですね。
しっかり甘えて見事に接待をこなしていますね。良い子だな~、偉いな~。

ちゃとらん、しっかり食べて元気が戻ってきますように。
お薬我慢してちゃんと飲んでるちゃとらんも偉い!はなまるをさしあげます!!
2013/10/07(月) 17:51:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
病みあがりなのに接待して偉いぞ、ちゃとらんi-189
そしてすぐにきちんと休んで賢いです。
大好きなおうちでたくさん寝てみんなに甘えてお薬も飲んで
安心できる場所って本当に大切ですね。
お久しぶりの美月ちゃんも甘えて可愛いな。
ソロくんも安心できる場所が早く見つかりますように!

2013/10/07(月) 17:41:53 | URL | りくまま #-[ 編集]
みつきちゃん
まみちゃんに弟子入りかな!?

ちゃとさんはしばらく安静にしましょうね。後は若い者に任せて!

ぎゃうーー
2013/10/07(月) 17:18:42 | URL | まさと #-[ 編集]
ちゃとらん、おつかれさま♪
ちゃとらん、退院おめでとうございます。
やっぱり病院が大の苦手なちゃとらんですから、失礼ですが入院してたら治るものも治らんみたいな…。
大好きななおさん、オツトさん、にゃんずのみんなのそばがいいよね♪
でも、ぼちぼち慣らし運転でお願いしますね。
いっぱい食べて、いっぱいねんねして、早くいつものいっちょかみおやぢに戻ってね♪

みんなそれぞれ接待ガンバりましたね!えらいえらい!
のんちゃん、ちあきちゃん、みつきちゃんもよいこよいこ♪
2013/10/07(月) 14:58:25 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
きっと病院にいてる時は緊張して食欲も出ないし
ゆっくり眠る事もできなかったんだよね。

大好きな心地よいおウチに帰ってきたから
ゆっくり眠ってね!
猫さんは「寝子」さんだから、いっぱい眠らなきゃダメだよ~☆
ゆっくり、ゆ~っくり養生してくださいな!
2013/10/07(月) 13:51:01 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ちゃとらん、無理しないようにね!
ご飯食べて元気になって。

接待できる子が多くて楽しそうですね。
笑い声が聞こえてきそうです!
2013/10/07(月) 12:32:38 | URL | takka #-[ 編集]
みんなきちんと接待できて偉いですね^^

なっちゃんもたくさん頑張ってくれてさすがちゃとらんのベストパートナー♪

ちゃとらんも早く本調子に戻りますように!!そして里親募集が始まったソロちゃんシアワセになれますように!!
2013/10/07(月) 10:12:25 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する