末っ子はだーれだっ
2013年10月08日 (火) | 編集 |
なっちゃんは我が家で一番末っ子だったこともあり、
新入りにはチト厳しいようで。


ムキーッ



ちょっとご機嫌ななめ。



ちょうどそんな時に限って通りかかる、ちあきくん。



びしぃ



子猫相手に大人げないったら!



ま、ちあきのいいところは
全く気にしてないことで



うっほーっ



いやなことは3秒で忘れるルール。




▼のんちゃんが最近いいお姉さんになってきたよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜







日曜日に遊びに来てくれた猫友さんたちが
それぞれ、訪問記を書いてくれてます。
ぜひ、見に行ってみてね。
【黒豆ころりん】【ちいさなチカラ】【ももてん通信】【穏やかな日々を】



ちゃとらんへのたくさんのご心配本当にありがとうございます。
昨日ぐらいからかなりいい感じに
なってきて、もうすっかりよいようです。
今日の夕方に病院なので、またちゃとらんには
ひとふんばりしてもらいますね。



拍手する



2013/10/08 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
にゃんこ同士でもいろいろありますね。
ちゃとらん君もゆっくりでも元気に、本調子になると良いですね。心配事が無いことが一番ですよね。

うちの子も一切ゴハン食べなくなってものすごく心配したことがあるので(猫風邪なのか熱がありました、が1週間程で本調子に戻りホッとしました)なおさんの御心労のほど拝察いたします。

のんちゃんは首輪嫌いなのかなあ…。
それと、1日の記事や猫友さんのお写真でのみつきちゃんの瞳孔がまん丸じゃなかったので少しは光が分かるのかしら?
2013/10/09(水) 03:32:16 | URL | のっこ #TdkCdWYM[ 編集]
なっちゃんは小さな子に甘えられるよりも自分が甘えていたいようですね。
「だって王子様は僕だもの」なのでしょうか?
ちあき君が天然もとい天真爛漫で救われていますね~。

そんなちあき君、マイペースで家猫修行中なのですね。
なぜかのんちゃんも引きずられてお姉さんぶりを発揮してきているのですね。
のんちゃん、「ツンデレ」?
ちゃとらんやなっちゃんにも最初はプンスカしていたような・・・。
ある意味、のんちゃんもマイペース。新しい先住さんともきっと上手くいくはずです。

ちゃとらん、今日の夜に病院ですか?
数値が改善しているようにお祈りしています。
2013/10/08(火) 21:42:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
仔猫のちあきちゃんのおおらかさ、いいな♪いいな♪
それに比べてなっちゃんったら・・^^;

のんちゃん、ちょっとふっくらになったのかな?
お外暮らしでかなり痩せていた仔が、
福福と可愛い家猫さんになり、うれしいですね♪

ちあきちゃんも幸せをつかもうね!
ちゃとらん、今日も元気玉送るね!!
2013/10/08(火) 17:19:50 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
えーと…
気になることがあるのでお聞きしたいのですが、ちゃとらん君が体調を崩した原因は何だか分かっているのでしょうか?
ブログ内では原因が明かされていないのに、ちゃとらん君が退院された直後に猫友さん方を9名も招いている記事が載っていたことにとても違和感を感じます…
入院しなきゃならないほど体調を崩したにも関わらず、いくら復活傾向にあるとはいえ多少なりともストレスを感じさせるようなこと(来客)をしたことについて、どうお考えなのか教えて頂ければと思います。
2013/10/08(火) 12:45:58 | URL | 敦子 #ew5YwdUc[ 編集]
ちあきくん仔猫ちゃんならではの天真爛漫ぶり可愛いですね~
なっちゃんも末っ子ならではで‥(笑)

訪問記おひとりおひとりのお写真が角度によってにゃんず達のいつもの雰囲気と違って楽しめました(^^)v

ちゃとらん病院頑張ってきてね~!!
2013/10/08(火) 10:43:14 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
一番下っ端のなっちゃんも時には横暴ぶりを発揮してストレス発散になっていいかも知れませんね。

全く気にしないおおらかなちあきくん相手だから言えるのですけどね。

ちゃとらん、そしてなおさんももうひと踏ん張り、頑張って病院いってらしてくださ~い。
2013/10/08(火) 09:18:22 | URL | ニーナ #-[ 編集]
もうーなっちゃんったら・・
ちゃとらんのジャイアン化を真似しなくてもいいのに。
ちあきちゃんが天真爛漫でよかったi-189
今日の夕方頑張ってね、ちゃとらん。
何事もなくすぐおうちに帰ってきてね!
2013/10/08(火) 07:35:54 | URL | りくまま #-[ 編集]
もしや
のんちゃんのお腹にも愛と優しさが
いっぱい詰まってる・・・とか?
2013/10/08(火) 06:45:00 | URL | みたんのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する