気のいい、のんちゃん。
2013年10月10日 (木) | 編集 |
のんちゃんったら、最初あんなに
ちあきに対して拒否反応示していたのに



ふりふり



一番よく遊んでくれる。



どーんっ



カーテンを間にドタバタ!
これが何回もしつこく繰り返されるわけで・・・(´・ω・`)

カーテンがだんだん毛羽だっていく・・・orz




ほらほら



びしっ



結構、頭脳派ww




遊び疲れたら



ごろん



ちゃんと調節する。(手術した関係で肺が少し小さくてばてやすい)




のんちゃん6歳説はガセだな・・・




▼だって自分でもちゃんと遊ぶものー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜



拍手する



2013/10/10 06:37 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やっと追いつきました!!
はじめまして!初めてコメントさせていただきます(´ー`)半年前、にゃんず日記をたまたま見つけてどうせやったら最初から読もうと思って最初からブログを読ませていただいて半年…やっと追いつきました( >_<)
思い出させてしまって申し訳ないですが、私はとらちゃんがすっごく好きでとくに笑顔が本当に好きでした!亡くなった時の日記を見たとき職場のロッカーで号泣しました…あすかちゃんの時は通勤途中の電車の中で…なっちゃんが家族になった時はすごい嬉しくなりました(*´▽`*)
日記が追いついたら絶対コメントしようと思ってました(´ー`)これからも更新楽しみにしてます!!
2013/10/10(木) 18:59:55 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
天真爛漫な気のいいのんちゃん、可愛くなりましたね♡
6歳なんですね〜疑わしいのはみなさんも同じ様ですね(笑)
なおさんに保護されてほんと〜に幸せ一直線♡
2013/10/10(木) 18:20:33 | URL | イクラ #-[ 編集]
ちゃとさんのお尻尾、可愛い♪

はい、私もガセだと思います(^^;;
のんちゃん賢い!
休憩している姿にホロリと・・。
美人さんの素敵な猫さんですね!
もうすぐ会えなくなるのがとても寂しいです。
2013/10/10(木) 18:01:51 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
のんちゃん、優しいお姉さんですね。

お外で頑張っていた時には子猫と遊んだりする余裕はなかったのかもしれませんね。
今ならのんちゃんのペースでゆっくり遊んであげられますね。
ちあき君の興味を引くような頭脳的な遊び方にも感心してしまいました。
賢いのんちゃんだからSAで頑張ってこれたのかもしれませんね。
6歳は怪しいですけれど・・・。
2013/10/10(木) 17:13:54 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おねーさんになっていってるんですね、のんちゃん。
なっちゃんも気のいいにーさんになってほしいなi-179
仲良く遊んでる姿はかわいいですね!
毛羽立っていくカーテンは見ないようにしましょう・・
2013/10/10(木) 17:12:24 | URL | りくまま #-[ 編集]
りさちゃんとはまた違った賢い子みたいで、みんな個性があって素敵です!
なおさんの所は毛色にバリエーションがあって見ていても楽しいです!
2013/10/10(木) 17:03:38 | URL | 名無し #-[ 編集]
ガセ決定ですな♪

それにしてものんすけ、なんて性格良しさんなのかしら~♡
誰とでもうまく馴染む能力があるのですね。
お顔立ちもかわいくて、とてもお外で長年頑張ってきたコには
見えないですよね!
う~ん、かわいいわぁ・・・
2013/10/10(木) 10:14:16 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ちあきくんの躍動感溢れるおさしん
よく撮れるな~と関心しちゃいます(^^)v

一緒に遊んであげる気のいいのんちゃん
どこか心惹かれる魅力のある猫さんですね♪
2013/10/10(木) 09:52:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
プリプリのお尻が可愛いですね(●´ー`●)そして頭脳派の遊び方も素敵( ´ ▽ ` )ノ我が家の子は寝転がって遊んでばっかり…(´-w-`;)
2013/10/10(木) 09:19:07 | URL | シャムママ #iuv0anTA[ 編集]
うんうん、確かに6歳とは…
なおさんちのカーテンがスダレにならないことを祈っています(笑)

のんちゃん、ふっくらしましたね♪
こんなにかわいいのんちゃんが、以前はサービスエリアで暮らし、瀕死の状態だったなんて想像もできないですよね。
なおさんの愛と、搬送に協力してくださったみなさんのあったかい気持ちに感謝感謝です!!
2013/10/10(木) 08:38:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
のんちゃん、かわいいな♪
ちあきくんと、いい遊び友達ですね。
全体的にプリっとしてきた体を支えるのは
ちょっと大変そうだね。
でも、のんちゃんの体は、今のままの方が
愛と幸せがたっくさん詰まっているようで、
見てて、癒されます。
上手く休息とりながら、
カーテン破かない程度に一杯遊んでね。

2013/10/10(木) 07:01:24 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する