出発進行!
2013年10月12日 (土) | 編集 |
ララちゃんが、ちあきをしっぽで遊んであげてる。


ていてい



そこになぜか

いくわよーっ




のんちゃんも参加(´・艸・`)


まだまだ若いね、のんすけ!


とおっ



と、とお・・・(´・ω・`)



どういうこと?!


怒られちゃった!






▼出発進行!今日、お届けいってきます!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜






のんちゃんの写真、まだUPしてないの
たくさんあるの~。どうしよう。困ったな。


拍手する



2013/10/12 07:54 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (22) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わかってはいるけど、やっぱりちょっと寂しくて辛いですね。

でものんちゃんは大丈夫。
きっとすぐに楽しく暮らしていけそうですね。
そして、新しいお家のみなさんを楽しませてくれますね!

いってらっしゃ~い。
2013/10/12(土) 23:25:09 | URL | ニーナ #-[ 編集]
のんちゃん、いよいよ「しゅっぱつしんこー」何ですね^^
頑張れ~♪

なおちゃんさん、寂しくて嬉しい日ですね。
どうかお幸せに!
2013/10/12(土) 21:56:41 | URL | 京婆 #-[ 編集]
のんちゃん可愛いなぁ♪
その天真爛漫な可愛さでトライアル頑張ってね(^-^)ノ

なおちゃんさん、のんちゃんの写真まだまだ見たいです!
2013/10/12(土) 20:59:43 | URL | ねここ #-[ 編集]
のんちゃん!
元気にGO!ですね。嬉しいです^^

しっぽでお遊びさせるララちゃん、ほんと癒し猫さんですね〜。

とおっ!と飛びかかるのんちゃんの向こうでおめめ真っ黒でいまにも飛びかかりそうなちあき君もかわいい^o^
2013/10/12(土) 20:39:26 | URL | たのりん #RpWKAzR6[ 編集]
天真爛漫なのんちゃんの幸せな猫生がスタートしたんですね♡
どこでも仲良く楽しく暮らせる性格ののんちゃん♪
いってらっしゃ〜い♡ファイトだよ♡
2013/10/12(土) 19:28:11 | URL | イクラ #-[ 編集]
のんちゃん、よかったね。
うれしいニュースですね。
のんちゃん、がんばれ〜。
2013/10/12(土) 17:16:33 | URL | たま #w8e2iL8Q[ 編集]
のんちゃん、なおちゃんと、今までとっても頑張って
本当に元気っ子振りで嬉しいです。
ずっとのお家でも可愛いのんちゃんで幸せにとぉっーー!だねー!
2013/10/12(土) 15:29:07 | URL | りるあび #-[ 編集]
行ってらっしゃい
元気いっぱいで、トライアルに向かう、のんちゃん。嬉しいような、寂しいような。
なおさんちで、大事にしてもらって、にゃんずと過ごした日々を忘れてしまうぐらい、もっともっとしあわせになってね。救ってもらった命を大事に、健康で、長生きしてね。

お名前、変換間違えてごめんなさい。
2013/10/12(土) 13:39:51 | URL | ちこらっく #nLFQAz4w[ 編集]
行ってらっしゃい
元気いっぱいで、トライアルに向かう、のんちゃん。嬉しいような、寂しいような。
尚さんちで、大事にしてもらって、にゃんずと過ごした日々を忘れてしまうぐらい、もっともっとしあわせになってね。救ってもらった命を大事に、健康で、長生きしてね。
2013/10/12(土) 13:33:19 | URL | ちこらっく #-[ 編集]
のんちゃん!
まぢラブリーすぎ(*^^*)☆
2013/10/12(土) 12:09:20 | URL | まゆ #-[ 編集]
のんちゃん、幸せになってね。
今日からのんちゃんトライアルなんですね。
これからは里親さん家族にいっぱい甘えて幸せに暮らしてほしいです。
里親様、のんちゃんを末永くよろしくお願いします。

なおさん、のんちゃんブログの最後がララちゃんの尻尾遊びに便乗してララちゃんに怒られた記事で終わるなんてお転婆のんちゃんらしいですね。
なおさん、今までのんちゃんのお世話ご苦労様でした。
2013/10/12(土) 11:54:15 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
しっぽぼん!がかわいい!!
のんちゃん、いよいよ卒業ですね。天真爛漫台風っ子ののんちゃん、大好きでした。のんちゃんを見てたらいつも気持ちがあったかくなりました。
里親さまのおうちに行っても、この調子でみなさんをしわあせ笑顔にしてあげてくださいね♪
きっとのんちゃんと一緒に暮らすと笑い声が絶えないと思います。
のんちゃん、いつまでも元気でね♪目一杯しあわせになってください。

なおさんもお届け、気を付けていってらっしゃい♪
2013/10/12(土) 11:10:31 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
のんちゃん頑張れ!!
シアワセになるんだよ!!

嬉しいけど寂しい…。。
まだ見ていないおさしん見たいです!!
2013/10/12(土) 10:36:35 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
三毛猫のんちゃん
三毛猫は活発な子が多いと多猫飼いの方から聞いたことがあります。
のんちゃんを見ていると、そう思います。
うちの5歳はじゃらしで遊びに誘っても、あくびしたり寝技で省エネしたり、びょーんというのがなくて虚しいですw

のんちゃん、いってらっしゃい。
サービスエリアでピックアップした幸福車両に乗って。
2013/10/12(土) 10:26:39 | URL | あやみ #-[ 編集]
のんちゃん、とうとう行ってしまうんですね(>_<)
さみしいけれど、のんちゃん幸せな猫生を送ってね!!
いってらっしゃい♪
2013/10/12(土) 09:37:28 | URL | みに #-[ 編集]
のんちゃん、いよいよ今日卒業なのですね。行ってらっしゃい!!
仕事も手に付かずになおさんとすいかさんのツイートを追いかけていた春先、
半年があっと言う間でした。
瀕死の重症だったのんちゃんがこんなに元気になって嬉しいです。

のんちゃんなら先住猫さんともきっと上手くやっていけるはず。
トライアル頑張ってずっとのお家でみんなと幸せに暮らせますように!!

なおさん、お届けの道中お気をつけて。
里親様、宜しくお願い致します。時々、里親様通信があると嬉しいです。
2013/10/12(土) 09:25:56 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
のんちゃん、行ってらっしゃい!
新しいお家でご家族の皆さんと幸せに健やかに過ごしてね〜

なおさん、道中お気をつけて!
2013/10/12(土) 09:15:20 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
のんちゃん 行ってらっしゃい!?
2013/10/12(土) 09:06:34 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
のんちんの写真、アップして下さい。
2013/10/12(土) 09:00:23 | URL | テツママ #-[ 編集]
元気に行ってらっしゃい!
うっ・・のんちゃんもうお試しに行っちゃうんですね。
半ばだからまだ少し先かなと期待していたんですが。
ヤンチャ姫だけど愛らしいノンちゃんi-176
新しいおうちで先輩ニャンコさんと仲良くするんだよ!
必殺技を繰り広げるのはしばらくたってからの方がいいし
新しい場所の警備のお仕事も頑張ってね!
のんちゃんの幸せを心から願っています。

ララちゃんのしっぽずっと狙ってる体制の千秋ちゃんも可愛いですねi-179
2013/10/12(土) 08:56:09 | URL | りくまま #-[ 編集]
台風娘のんちゃん、気持ちはまだまだ子にゃんぽちゃんですね。のんちゃんの天真爛漫なとこが大好き!
のんちゃん、今日にゃんず託児所から卒業なんですね。里親さんのお宅に行っても、いつまでも天真爛漫な台風娘のんちゃんでね。

のんちゃんの幸せの旅立ち。チボっと寂しいけど、笑顔で言います!「のんちゃん、行ってらっしゃい!」
2013/10/12(土) 08:22:50 | URL | 尚さん #-[ 編集]
のんちゃん、そろそろお試しですね~
って思いながら読んでいたら、
「出発進行」って、
やっぱり、そういう意味だったんですね。
のんちゃん、里親さまや先住さんと
仲良くなって、
ずっとのお家、決定だといいね。

のんちゃん、大好き!
にゃんず日記で、会えなくなると
とっても淋しくなるけど、
その向こうには、のんちゃんの幸せがあるんだものね。

ガンバレp(^-^)q のんちゃん!!!

ちあきくん、にゃんず日記のブログトップの絵と、そっくりだよね♪
2013/10/12(土) 08:11:43 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する