もうひといき!
2013年10月22日 (火) | 編集 |
昨日のみつきちゃんの定期検診、
あともう、ひといきですねってお墨付きを頂きました!

飲み薬も少し減ったし、
次の通院は2週間後。

このままこのまま、よくなりますように!



えへん



頑張ったね。
毎日、シャワーも文句いいながらも
ちゃんとさせてくれるもの。


にゅっ



あっ!
また!


にげろーっ



びっくりして、一瞬、毛がぼわっ



はて?



気にしない気にしない!



▼ぼちぼちいこうね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜


拍手する



2013/10/22 06:21 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (15) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
健気でかわいい~
みつきちゃん!なんかおばちゃん涙が出るよ^^

あのね、おばちゃん怖がりだから、ずっとみつきちゃんの火傷を見る事が出来ひんかってん。そやけど昨日は勇気を出して見たよ。
ほんまにこれでも良くなったんやて?
どれ程怖くて、痛い思いをしてきたんやろ・・・・
そやけど、ほんまに良かったな。
なおちゃんに出会えたみつきちゃんは、
絶対に強運の持ち主!
そやさかい、絶対にもっともっと良くなるよ!
赤い部分もたくさんあるけど、ジュクジュクした感じが
あまり無いみたいに見える。
これからドンドン良くなるから、頑張れーー。

なおちゃんさん、みつきちゃんを救ってくれて
本当にありがとうございます。
何度お礼を言っても足りません。
こんな怖い目にあっても、
くりくりお目目で人を信頼してくれて・・・
人間はもっと自分の生き方を糾さないといけませんね!
2013/10/22(火) 22:41:28 | URL | 京婆 #-[ 編集]
やっぱり
ぎゃうーー

じゃなくちゃね!

ぎゃうーー
2013/10/22(火) 22:22:36 | URL | まさと #-[ 編集]
やったぁ~!!
本当によかった(><)♪

なおさんの努力の賜物ですね(__)

ちあき君とも仲良くなれるといいね(^^)v
2013/10/22(火) 20:36:12 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん
治りかけが一番かゆいんにゃ
がんばって掻かないようににゃ~  ぎん

かいかい~  mimi

あ~mimiさんまたアトピーのとこ掻いてる! ソラ

掻いちゃだめなんにゃ!   ぎん

かゆいよぉ~
みっちゃん、たすけて~  mimi
2013/10/22(火) 20:26:37 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
みつきちゃんあと一息、って病院の先生からお墨付き頂いたんですね〜♪
カユイのカユイのとんでゆけ〜
もう少しだね!

みんなそれぞれが元気で幸せになれますよ〜に♡
2013/10/22(火) 15:56:52 | URL | イクラ #-[ 編集]
みつきちゃん、お医者様からお墨付きを頂いたんですね。
みつきちゃん、なおさん、おめでとうございます。
とりあえずこのステージはクリアで次のステップですね。
みつきちゃん、痒くてカキカキしたくても我慢してね~。

昨日とうって変わって黄色い服もよく似合っていますね。
黄色が似合うのはエリザベスカラーで実証済でしたね。
なんか元気一杯のチアガールのようですね。

ちあき君、毎日通ってきているんですね。
みつきちゃんも先日とは違って周りに誰か居るのに少し慣れてきたのかな?
このまま仲良くなれたら嬉しいな~。 頑張って!!
ちあき君、宜しくお願いしますね。。。
2013/10/22(火) 15:21:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わぁ、お医者様からのお墨付き頂いてうれしいですね!
なおさんもみつきちゃんもとても頑張られてたから、本当に良かったです。
このまま、何事もなく無事に完治できますように願っています。

黄色も似合うみつきちゃん、しっぽボン!
猫さん同士のコミュニケーションにも、少しずつ慣れるといいな〜
天真爛漫なちあきちゃん、みつきちゃんの心を解していってね。
2013/10/22(火) 14:36:27 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃん、お墨付きもらって良かったね!
色々お疲れ様です。
まだ完治じゃないので、これからも大変だと思いますが
頑張ってください。
みつきちゃん、もう少しの我慢だよ~!頑張れ!!
2013/10/22(火) 13:29:29 | URL | ルナココもも太ママ #sSHoJftA[ 編集]
美月ちゃん、がんばれ!
ちあき君の天真爛漫な行動に、美月ちゃんも少しは慣れてきたのかな(^▽^)
2013/10/22(火) 13:06:09 | URL | きよ #-[ 編集]
なおさん&美月ちゃん、獣医師さんからのお墨付き、おめでとうーッ!
あれだけ頑張ったんだもん、そうでなくっちゃ!
ホンマ、良かったですね。猫神様は、美月ちゃんとなおさんをちゃんと見てますよ。
これからも、二人三脚(?)で頑張ってね!
2013/10/22(火) 12:42:02 | URL | 尚さん #-[ 編集]
こんにちは♪
みつきちゃん、頑張ったね!お母さんもお疲れ様でした♪あとひといき…がんばれ♪
2013/10/22(火) 12:22:17 | URL | ドラたん #m.2.LkcQ[ 編集]
美月ちゃん、他の猫さんの存在確認は鼻チューが最初なんですね。
そりゃびっくりするよね。

様々な事がある野良猫暮らし、こんな状態でお外で生きていられたのかなぁと考えてしまいます。

やはり火傷させられた強烈な痛みや恐怖からのストレスとかショックからの失明も考えられるのでしょうか・・・。

こんな詮索、今となっては意味がないのですが、
でもとにかく美月ごん、ここまで色んなこと本当によく頑張りましたよね。

子供で遠慮のないちあき君が他のにゃんずたちの存在に慣れるための橋渡しになってくれるような気がしているのですが・・・。

ちあきちゃ~ん、美月ごん頼むよ!
2013/10/22(火) 11:22:37 | URL | ニーナ #-[ 編集]
やったね!頑張ったね!みつきちゃんi-189
ちあきくんの奇襲攻撃にも慣れてきたのかな?
お薬ぬりぬりやシャワーもきちんと受けてえらいぞ!
毎日ご苦労様ですがよろしくお願いします。
2013/10/22(火) 09:33:23 | URL | りくまま #-[ 編集]
やったね〜!
みつきちゃん、なおさん、お墨付きよかったですね。
毎日のシャワー、薬の塗布、通院、頭が下がります。

みつきちゃん、ちあきくんにシャー!しなかったんですね。
よかった♡
2013/10/22(火) 09:11:46 | URL | Corvallis #-[ 編集]
わあい\(^o^)/
やった、やった~。
なおさん、みつきちゃん、
お医者さまからの、お墨付き、
おめでとうございます!
毎日のシャワーに、飲み薬、塗り薬。
根気がいる治療ですね。
もう少しですね!

みつきちゃん、今日は、イエローのトップスが
ボーイッシュな感じね。
ちあきくんのご挨拶にも、
少し慣れたのかな♪可愛いお顔のまま(^^)

付かず離れずの、ナイスなちあきくん。
その調子で、みつきちゃんのハートを
掴んでね!
2013/10/22(火) 06:47:20 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する