ソロに会ってきました
2013年10月23日 (水) | 編集 |
先日、15歳のソロに会ってきましたよー



最初、ちょっともじもじしてたんだけど


でへへ



すぐに慣れてきて


んーんー



人見知りもなく

ほわわ



大好きなスリッパで遊んで



キリッ



しっかりキープしてどや顔でした。



スリッパ返してって言えなかったなぁ・・・(´・ω・`)



ソロくん、現在お話進行中です。
ゆる〜く、見守ってくださいね。




▼こんもりむっちり

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜





★生暖かく、という表現は
よくない意味もあるんですよとご指摘を頂きました。
ご指摘くださった方、ありがとうございました。



拍手する



2013/10/23 06:29 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君、お話進行中とか。
うれしい。
ソロ君も飼い主さんも辛い思いをしたけれど、でも、終の住処が見つかること、期待しています。

みつきちゃん、本当に良くなりましたね。
こっちもうれしい。
早くぽやぽやの毛が生えますように。
その前に・・・・
もうむしるなや、みつきごん。(→←)
2013/10/23(水) 21:54:09 | URL | ureira #uvrEXygI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 20:22:35 | | #[ 編集]
ソロ君、可愛いな~。
ちょっとモジモジ「恥ずかしいな」から甘えるお顔、最後のドヤ顔まで
魅力たっぷりですね。

現在進行中のお話、上手くまとまってくれると嬉しいですね。
生暖かく見守っていますね。
2013/10/23(水) 19:11:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん、お話進行中で良かったです。
イケメンで、きれいなオレンジ色の、温厚な性格なソロくん。
あたたかい優しい家族が見つかりますように!
2013/10/23(水) 19:05:10 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 17:05:59 | | #[ 編集]
ウッ!ソロ君たら超イケメン茶トラさんではありませんか!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

新しい里親さんのもとで元気で穏やかに過ごしてほしいです。。お話まとまるとよいですね(^-^)♪
2013/10/23(水) 16:56:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくんのスリッパかかえてのドヤ顔がたまらないです~。
はい、私も生暖かく(このフレーズ、気に入った!!)見守らせて下さいね!
2013/10/23(水) 14:01:13 | URL | チャミー #eqP7eH0Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 12:29:31 | | #[ 編集]
かっっっかわいいい~ん
2013/10/23(水) 12:29:28 | URL | みわキンタ #-[ 編集]
ウッッi-241ソロくんお話進んでいるんですね。
よかった、本当によかった。
健康だしまだまだソロくんには元気で長生きしてほしいです。
よいご縁に恵まれますように!
2013/10/23(水) 11:53:31 | URL | りくまま #-[ 編集]
ソロくん、穏やかでとっても良い子だ~!!

どうしても仔猫の方がお話がまとまり易いなか
成猫さんへ目を向けてくださる方がいらっしゃるのは
とっても嬉しいです。
生暖か~く見守り、生暖か~くお話がまとまれば良いなぁと
応援しています☆
2013/10/23(水) 11:49:51 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
いつもありがとうございます☆彡何に?全てにです。
「生暖か〜く、見守ってくださいね」
に一万いいね!面白~い
さすが☆彡
2013/10/23(水) 11:33:15 | URL | しじみ #-[ 編集]
ソロくん、15歳なんですね。
お話進行中との事。
うまくお話がまとまって、
新しいお家が決まるといいね。

わが家のニャン娘は今月で19歳(^_-)
ソロくんもご長寿仲間として、
これからもまだまだ、
ニャン生を謳歌しよう♪
2013/10/23(水) 07:06:18 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する