勝者は誰だ?
2013年10月26日 (土) | 編集 |
昨日の記事には、実は続きがあって。


キッとちゃとらんをにらんで
結局、いい場所を譲った笑子たんだけど


ぺんぺん



ちょうどいいあんばいに、しりぺんしてもらって
ご機嫌に。


ふっ・・・



ほんまほんま。


でも、そんな様子がまたブラックちゃとらんには
気に入らないようで


ちょっとね、こっちもさ



ほんまに悪い。


どないやねんな



笑子たん、可哀想・・・と思ったんだけど


ウチが一番賢んやわ


あ。ちゃっかりゲット。


はて?



・・・(´・ω・`)




▼笑子たん一番やね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜



拍手する



2013/10/26 07:08 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷっ♪
ぷぷぷっ♪
やっぱりちゃとらん、ナイスキャラ!
いながらにして吉本新喜劇♪
2013/10/26(土) 19:20:52 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
笑子たん!さすが~♪
ちゃとらん一本取られちゃったね(笑)
2013/10/26(土) 18:56:37 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
笑子たん上手だわー
わたしも見習わねば!!

ちゃとらんやっぱりブラックになりきれてない笑
ん?何がが違う。。と考えるお顔が。。ププ
2013/10/26(土) 14:27:21 | URL | みに #-[ 編集]
黒い
ちゃとらんはお鼻に黒いはなくしょがたまるとブラックくしょじじーに変わるのだ!
ブラックくしょじじーはいじわるだがちょっとぬけている!
2013/10/26(土) 13:00:00 | URL | もーりん #-[ 編集]
あははぁぁ~。ブラックちゃとらん、笑子ちゃんにしてやられましたな~(笑)。
2013/10/26(土) 12:24:55 | URL | 尚さん #-[ 編集]
いいなあ!楽しいなあ!
昨日の場面に戻りましたね。
そして、無限に繰り返されていきそうな気がします(笑)。
2013/10/26(土) 11:22:17 | URL | ナツコ #-[ 編集]
さすがはわれらが笑子たん、無事お膝を奪還して良かったね!

ちゃとらん・・ブラックになりきれないから好きなのよね。
ほのぼのとした笑いを誘っちゃうところが憎めなくて可愛いです♪
2013/10/26(土) 09:18:30 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちゃとさんと笑子たんとオットさんの絡み・・・もぉーホント最高です(^^) オットさんが登場する記事をブログ内検索して再読してますょ\(^o^)/ オットさんと猫さん達の絡みが面白くて好きです(^^) それにしても今日は笑子たんの勝ちですね(^^) ちゃとさんの最後のあれ?のお顔もちゃとさんらしくて好き'(*゚▽゚*)'
2013/10/26(土) 08:44:32 | URL | まちこ #xgVunY3w[ 編集]
笑子ちゃんの方が一枚上手で、ちゃとらんが単純で騙されやすいやっちゃと分かってますねo(^∀^)/
2013/10/26(土) 08:15:01 | URL | きよ #-[ 編集]
ちゃとらんと笑子たんの絡みは「つづく」になることが多いですね。
そして勝者は笑子たんって結末も。。。

ぐるっと一回りしてちゃんとオツトさんのお膝をキープの笑子たん、役者が違うよね~。
力技で良い場所をキープしたはずのちゃとらんも「???」ですよね。
2013/10/26(土) 08:11:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子タソ(笑)
頭脳プレー さすがっす!
2013/10/26(土) 07:21:29 | URL | まさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する