ケージの上の一等席
2013年10月29日 (火) | 編集 |
最近、一番いい場所は、ちあきのケージの上のようで。



ようっ!みんな見てる?





ちゃとらん・・・(´・ω・`)



やーね・・・




▼いつでも全開だぜ?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
twitterやFacebookのいいねボタンで
応援お願いします(*≧ω≦)★



おすましベストショット






▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜





続きがあるのよーホントはーーー(*≧ω≦)



拍手する



2013/10/29 06:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとらんさん、全開ですな~。あられもない姿も、ちゃとらんさんらしさが出てますね。
親父座りに、万歳\(^o^)/!
2013/10/29(火) 20:05:48 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ちゃとらんサイコー!!
おやっさんのような体勢とどや顔、ちゃとらんサイコー!
うちの9キロさんも壁にもたれて、と言うか壁に体をもたせかけて毛繕いしてます。
もうもう、そのぶにぃってしたお腹をもふもふすると気持ちのよいこと!大家の至福の時間です♪

みつきちゃん、上手にわんこトイレを使いますね。
さすがはみつきちゃん、賢いね♪
なおさんがおっしゃるように、ペットシーツはほんとにいろいろあって、品質も値段も使い心地もピンきりですよね。
おっ!安いやん♪って飛び付いて、うっそ~!何これ~みたいなことありますね(笑)
2013/10/29(火) 19:31:04 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ちゃとらん、お気に入りの場所でこれまた大胆なポーズですね。

どや顔の記事も良いですが「ちあき君の兄弟?」って間違えそうな
バナーの可愛いちゃとらんの記事もお願いしますね!?
2013/10/29(火) 18:45:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
いいっすね、ちゃとらん♪
オトコの貫禄というヤツかしら?(^^)

それにしても猫の後ろ脚を上げると
手みたいに感じちゃうのはなぜだろう?(笑)
2013/10/29(火) 13:07:56 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ちゃとらんはにゃんずの中の王様?(笑)
私も続きが気になります^^
2013/10/29(火) 10:30:05 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
毛繕いしてる最中でしょうか(๑>◡<๑)かなり決まってますよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)しかも、ドヤ顔が…d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2013/10/29(火) 07:06:10 | URL | ミケ #-[ 編集]
いや〜ん、そのカッコ(笑)
ちゃとらんそのキャラも大好き。
和ませてくれてありがとうね〜♡

続きが気になります〜(*^m^*)〃
2013/10/29(火) 07:04:48 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する