カレンダー表紙秘話のつづき
2013年11月01日 (金) | 編集 |
ララちゃんはなかなか撮りにくい。


なんといっても、我が家にきてもう10年なのに
まだ私のことが怖い・・・(´・ω・`)


こないでっ(*゚ε´*)



だから、望遠でそっとそっと撮るしか方法がない。


なによ




いや・・・最近、柄が伸びたんじゃないかと。




笑子たんは写真がそもそもキライで



魂、抜かれるからな



視線くださいよー



まみちゃんはもう、とにかく
可愛いね、素敵ねーって言うと
すぐにその気になるので楽チンで。


ほら早く


アングル指定までしますよっと。



カレンダー、この週末にはご案内出来そうですー。
もう少しお待ちくださいねー。





▼ちあきなんか、もう、おやじの足が入り込む・・・(´・ω・`)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
twitterやFacebookのいいねボタンで
応援お願いします(*≧ω≦)★

誰かいませんかねー。
やんちゃだけど面白い子なんですよーう。

おすましベストショット






▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



拍手する



2013/11/01 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、柄が伸びて見えるのは冬に備えて毛皮を増量したのよね^_−☆
笑子たんがカメラが苦手とはちょっと意外に思っちゃった。。

日々のブログのにゃんず家の写真や
カレンダーの撮影、大変な中にいろんなご苦労をされていたのですね。
いつもありがとうございます。
2013/11/01(金) 16:27:22 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
小道具がおもしろい
写真に意図なく写り込むなおちゃんちの小道具がおもしろいですね。
特に注目したのは、まみちゃんの傍らにあるスカーレット色のかご。まみ女王の宝飾品箱ですか?よく見れば、しもべをつつく杖なんかも置いてあったりして。
笑子ちゃんは笑顔なしで売れるやさぐれアイドルみたいです。作り笑顔をしないでも納得の存在感。やはり寺島進。刑事物ドラマで、場末のスナックのマスターとか演らせたらはまりそう。赤いタータンチェックのチョッキに黒い蝶ネクタイは忘れずに。
2013/11/01(金) 12:29:37 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
みんな頑張ってモデルを勤めてくれていますね。
どこのご家庭にも写真の好きな子、苦手な子が居ますよね~。

でも、昨日今日の記事で可愛い写真が満載の素敵なカレンダーと
確信しました。 楽しみですね~~。
2013/11/01(金) 11:15:09 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃんがなおさんを怖がってたなんてビックリです!
でも大好きだけど怖いってあるんでしょうね。。

何度も言ってますが‥(笑)カレンダー楽しみです~♪
2013/11/01(金) 10:30:49 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(金) 09:01:42 | | #[ 編集]
ララちゃんwww
柄が伸びた、って!
ぷぷぷ(*´▽`*)
写真撮りにくい子、撮りやすい子いますよね。
目線くれやすい子とか、カメラ好きすぎてガンガン近づいてきちゃうから撮れない!とか。
里親募集の写真も、実物はこんなに美人なのに、写真はなんで渋い顔ばかりなんだろう・・・とか悩みましたw
2013/11/01(金) 08:15:09 | URL | 相原やよい #ie2MJEGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する