初体験!
2013年11月02日 (土) | 編集 |
みつきちゃん、はじめての



どきどき




おふとん体験(´・艸・`)
気持ちいいね。


おしっこするなよーーー(*゚ε´*)



ひつれいなっ



ごめん、つい・・・





▼嬉しくておめめきゅるっぴん!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
twitterやFacebookのいいねボタンで
応援お願いします(*≧ω≦)★

ちゃとらん兄ちゃんと毎日ビシバシやってます・・・(´・ω・`)
若い元気な猫ちゃんのいるおうちがいいなー。


おすましベストショット






▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています






拍手する



2013/11/02 07:52 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃん
ふわふわ体験気持ちよかったね
(^^)/~~~
2013/11/02(土) 22:51:27 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
みつきちゃん、可愛い~!
おめめに、すいこまれちゃう!!

初めてのお布団、
ふわふわ~って沈むから、
何、これ?って、ビックリだったね。

あったか~いお布団で
あったまろうね。
2013/11/02(土) 17:28:31 | URL | かなまま #-[ 編集]
みつきちゃん、今年の暑かった夏やこれからやってくる寒い冬にお部屋で快適に
過ごすこと自体が初体験だったのかもしれませんね。

お布団がふかふかで気持ちよいのもちゃんと判ったようですね。
新しいことをひとつずつ覚えていきましょうね。
なんの心配もいらないでしょ?背中の治療に専念できますよね。
もうちょっとの辛抱ですよ!!
それにしても今日も可愛い可愛いみつきちゃんなのでした。。。
2013/11/02(土) 14:48:37 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おほっ
くりっくり(笑)


ぎゃうーーッ!!
2013/11/02(土) 14:02:25 | URL | まさと #-[ 編集]
みつきちゃん可愛い。
嬉しいね!ぬくぬくふわふわ気持ちいいよねo(^-^)o
初体験♪うるうるしちゃいました。よかったね、美月ちゃん☆
2013/11/02(土) 12:20:09 | URL | ねここ #-[ 編集]
ぬくぬく、ふかふかのあったかお布団よかったね!
おめめもきゅるっぴんになっちゃうよねi-189
はじめてのっていうのが泣けちゃいます。
2013/11/02(土) 11:46:16 | URL | りくまま #-[ 編集]
美月ちゃん、初お布団の感触はどう?
ふかふかでちょっとびっくり顔が可愛いですね。
背中の火傷も完治近しですね。
元気元気な美月ちゃん、冬はお布団で寝ると暖かいよ。
2013/11/02(土) 11:24:56 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
きゃあ〜、お目目きゅるっぴんみつきちゃん、かわいい〜!

カバーがうちのと同じです!(笑)
2013/11/02(土) 11:14:52 | URL | Corvallis #-[ 編集]
ふんわり、ぬくぬく♪
みつきちゃん、うれしいね〜
あったかいね!
真ん丸ばっちりなお目目、愛らしく可愛い過ぎですよ、みつきちゃん♡

ちあきちゃん、ちゃとらんと遊んでるんだぁ〜
仲良くてうれしいけどちゃとらん、まさか負けそうなんじゃ・・;^_^A
2013/11/02(土) 10:44:30 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
まん丸お目々が可愛い美月ちゃんv
にゃんこはふんわり柔らかが大好きですからね。
さぞシアワセ気分でしょうv
お背中の調子もよさそうで何よりです。
2013/11/02(土) 10:11:14 | URL | MOMO #3/2tU3w2[ 編集]
美月ちゃんぬくぬく暖かくて気持ちいいね!!

なにこれ?ってお顔してるけど嬉しいビックリだね^-^*
2013/11/02(土) 09:08:34 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する