初めてのホカペ。
2013年11月05日 (火) | 編集 |
みつきちゃんのお部屋は、冷暖房完備なんだけど、
あんまり温度が高いと、背中がかゆくなるんじゃないかと考えて
ホカペを購入!


もう寒くないね



どう?
なんか違うでしょ?



ぷりっ



ねー。
このホカペ、防水加工がしてあるので、
もしおトイレの失敗があっても安心!



みつきちゃんのマイブームは今、
おトイレのシートの上で寝ることなので
ホカペがあったかでシートももちろんあったか。


これで冬支度は万全だね!



▼背中はもうほとんどいいのよー!後は足だなぁ・・・(´・ω・`)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
twitterやFacebookのいいねボタンで
応援お願いします(*≧ω≦)★

誰かいませんかねー。
やんちゃだけど面白い子なんですよーう。

おすましベストショット






▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




★にゃんず日記カレンダー再販のお知らせ★

送料込1冊1,000円 
メールを頂いた方から、事務担当が順番にお返事しております。
お取扱いは銀行振込での先払いという扱いに
なっております。
振込口座等の詳細は、こちらから送らせて頂くメールに
記載されております。
携帯のメールからお申込みの場合は
受信の設定におきまして、gmailの拒否等が
されてる場合があるようです。
申込したのにお返事が来ないなぁという方は
一度、受信の設定を見直してくださいませ。
どうしても、お返事が来ない!という方は
私あてまで直接メールくださいね(chobi0205★ybb.ne.jp)
★→@

↓までメールをくださいね。
nyanz2014@gmail.com 
題名【カレンダー購入の件】
****必要事項******
購入数:
名前:
郵便番号:
住所:
電話番号:
メールアドレス:
*****ここまで**********
お待ちしております!




拍手する



2013/11/05 06:28 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
猫ちゃんのブログを色々探してたら・・・ここにへ辿りつきました。
初めて、ブログ拝見します。

美月ちゃんのお目目や表情の可愛さにやられました(*´Д`*)
最初、怪我してるのは気にもとめてなく、美月ちゃんの過去をさかのぼっていたら皮膚病と思っていた体の傷は火傷だったのですね。。。

どのようにして火傷したのかを考えると本当にゾッとしますが、、、

飼い主さんの美月ちゃんを想う優しさに感動しました。。。
きっと美月ちゃんも分かってると思います。

時間はかかると思いますが陰ながら応援しています。
頑張って下さい!!
2013/11/09(土) 02:52:33 | URL | ぐら #-[ 編集]
うんうん
みつきちゃんも飼い主さんも
すごい頑張り!

ちょっとずつでも前進!
すごいよーー
2013/11/05(火) 23:41:45 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
美月ちゃん、お部屋ポッカポカだね。オチリもポッカポカ~。この冬は、ぬくぬくで過ごせますね。
美月ちゃんの背中、かなり良くなりましたね!なおさん、もう一踏ん張り!美月ちゃんの火傷の完治、祈ってます!
2013/11/05(火) 20:36:05 | URL | 尚さん #-[ 編集]
おんなじ~♪
みつきちゃん、今年の冬はもうぬっくぬくですね♪
今まで寒くて痛くて本当につらい思で耐えてきた冬…そんな冬にはもうさよならです。
今年からは、ほかほかほっこり、心穏やかに過ごしてくださいね♪
なおさん、みつきちゃんのためにいつもありがとうございます。

防水ホカペ、我が家とおんなじ~。
うちは、わんこじぃやが年齢的にペットシーツまで間に合わないことが増えてきたので、このホカペにしました。
あわわっ!という事態になっても染み込まないし拭けるのでいいですよ♪
2013/11/05(火) 19:55:55 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきちゃん、ほんわか〜とあったかく良かったね!
なおさんの優しさはすごいです♡
みつきちゃんもちゃんとそれに応えて順調に回復してよかったですね〜

カレンダー、届くのがとても楽しみです。

2013/11/05(火) 18:20:52 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
美月ちゃん、なんでお尻がほんわかしているのか「?」なお顔をしていますね。
初めてだものね~~。

関西では木枯らしが吹いたようですしそろそろ北海道では雪がと言われる
今日この頃ですが今年の冬はぬくぬくですね。嬉しいね~。

背中や足ももう少しですね。
頑張ってここまで来ましたね。美月ちゃん本当に偉かったね~。
はなまるをあげてなでなでしてあげたくなります。
2013/11/05(火) 16:34:05 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はじめまして^^

陰ながら、可愛いい美月ちゃんのこと
応援しています☆

美月ちゃんのからだとこころのキズが癒えて
こころ穏やかに過ごせるように祈っています。
美月ちゃんへの献身的なご看病に感謝しています。

どの生き物にも、‘’こころ‘’がありものね。

美月ちゃん、今年の冬はあったかいね♪

2013/11/05(火) 14:30:46 | URL | EMY☆ #-[ 編集]
これを献身、と呼ぶのでしょうなぁ。
賢明に働いて、自分の服一枚買うわけでなく、拾った子にあたたかいカーペットを与える。
あたたかい。

その性質を例えて表現すれば、一本気な武家の女。
たたずまいは胡桃の殻ようにかたく、胸の裡は桃の実のように柔い。
2013/11/05(火) 12:20:02 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
美月ちゃん、ホカペはとっても暖かいよー。
この冬はホカペとなおさんの愛情でぬくぬく生活満喫できるね。

なおさん、美月ちゃんの足の傷も、もう少しですね。
早く治りますように。
カレンダー代、振り込みました。
2013/11/05(火) 12:07:50 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
すっごーい
背中すごい良くなってるじゃないですかー。なおちゃんさん良かったですね!いやいやこんな短期間でここまで良くなる傷ではないと思っていたの私まで嬉しくなっちゃいます。

もう少しですね。

うちの子なんて今までとトイレ何にも変わっていないのに、急にトイレの淵ギリギリにしゃがんでトイレの外にじゃじゃじゃじゃオシッコすることが増えました。最近とみにきれい好きに磨きがかかって来たから、トイレを汚したくないんだと思うんだけど、みつきちゃんあなたの方がトイレはしっかりできると思うわよ。
2013/11/05(火) 10:13:39 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
美月ちゃんこの冬はホカペで暖かく過ごせるね^^

しなくてもよい辛い思いをしてきたんだもの…。。
本当によかった‥。あんよももう少しだね!

可愛いちあき君もあったかい家族に出会えますように!!
2013/11/05(火) 10:03:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん、足元ぬくぬくだね~。
背中、すっごく良くなったね♪
もう、可愛い毛が生えてきてるねぇ!!

足は、何かに擦り付けて掻いちゃうのかな?
もうちょっとだね。
すごい、すごい!!!
この冬を越すと、素敵な春がやってくるね。

ちあきくん、素敵な巡り合わせが
待っていますように!
2013/11/05(火) 07:07:06 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する