食後のおやつ
2013年11月08日 (金) | 編集 |
我が家の猫たちは、みんなシニアだし
若いはずのなっちゃんも、クレアチニンがちょい高めで
色々心配・・・

なので、みんな腎臓サポートやシニア用のご飯を
ローテーションで食べさせているのだけど・・・

年齢的に歯のことも気になるので
ロイカナのオーラルセンシティブというご飯を
食後のおやつがわりにあげている。


とりあえず、いつもの食事を皆に食べさせて
その間にみつきちゃんのシャワーを済ませ、
背中にお薬を塗って、洗濯したお洋服を着せたら
ようやっとパソコンを触る時間が少しだけ出来るのだ。

すると・・・


にじにじ


うっ・・・
ちょっとでいいから、ゆっくりパソコンの前に
座らせてよ(´・ω・`)


無視していると


のそのそ


ちゃとらん移動。


そして


がしっ


爪、ささってるー


そして今度は膝に乗って妨害工作。


のかへんもんね


くぅーー
キーボードもマウスも遠い!



仕方がないので、おやつあげに
作業中断ですよ・・・(´・ω・`)



▼ちょっとは集中させてよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
やんちゃ盛りなので、若い先住猫ちゃんのいるおうちがいいかもー



おすましベストショット


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



★カレンダーの件★
振込人の名前に、口座名義人を
入力された方から、連絡がまだです。
どなたかな?
連絡くださいませ。


今のところ、注文のメールには
すべてお返事は完了していますが
もし、届いていないという方が
いらっしゃいましたら、
迷惑メールフォルダも念のため確認して頂き、
連絡くださいませ。


今朝、ご案内しました、もう少しご用意
出来るか考え中の件、
コメント欄に記入いただいたみなさん、
一度ご連絡くださいませ(・∀・)!

*************************
題名【カレンダーの件】
希望冊数
名前
郵便番号
住所
電話番号
メールアドレス
************************

連絡先→ nyanz2014@gmail.com


先行販売でお願いしている、フォレストさんで購入して下さった方、
お振込頂いた方からカレンダーの発送が始まってるそうです。
もう到着しましたの声も頂きましたね(*≧ω≦)ありがとうございます!
楽しみに待ってくださってる方たくさんいらっしゃるので
ネタバレしない程度に?!感想を書いてくださいね。
ここをこうしたらもっといいかも、なんて言う
提案もお願いします。来年の参考にしたいと思っています。






遺骨をどうするか、たくさんのご意見ありがとうございます。
さまざまな考え方があっていいと思います。
猫さんを愛する気持ちを大切にするのが一番ですね。


拍手する



2013/11/08 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんなに真剣な眼差しで見つめられたら、
思わず、おやつあげたくなっちゃいますね。
ツボを心得ておられますなぁ。
お気に入り場所からの、
りさちゃん追い出し作戦の時といい、
ちゃとらんは、かなりの知能犯ですね♪

カレンダー、
幸せそうなのんちゃん、
小首をかしげるりさちゃん、
アクロバットちゃとらん、等々…
にゃんずの個性が溢れていますね。

自分としては、
もし出来るなら、裏面が逆さま印刷なら、
ひっくり返し易いかなぁ、と思ったりしましたが、やり易さは、人によって様々だとおもいますので、参考までに…。
2013/11/08(金) 20:42:29 | URL | かなまま #-[ 編集]
カレンダー
うちにも届きました。
また来年もにゃんずのみんなと、家と会社で過ごせます。
にゃんずファンとしては保護猫ちゃんの登場も大変嬉しいです。
2013/11/08(金) 20:35:04 | URL | もも #-[ 編集]
うちと一緒(笑)
パソ使ってたらモニタの前を横切ったりそのまま居座ったり、もちろん膝に乗ってきたりするんですよね。
すぐにあげないとキュンキュン鳴いて催促します。
もらうのが銘柄が違うだけのカリカリであっても、猫にとっては特別なものみたいですね。
2013/11/08(金) 18:12:24 | URL | MOMO #3/2tU3w2[ 編集]
きゃあ〜♪
ちゃとらん可愛い!
なおさんもゆっくりできませんが、
こんな可愛いお顔でおねだりされてうらやましいです〜
2013/11/08(金) 17:57:25 | URL | こた #tjYZ6vCg[ 編集]
フォレストさんからカレンダー届きました^^
みつる君が皆と一緒に並んでるのを見て目から汗が・・・。
PCの横に置いて一年間大切に使わせて頂きます
有難うございました
2013/11/08(金) 17:37:55 | URL | FUMI #tF6FpoPw[ 編集]
ちゃとらん、もう完全復活ですね。 本当に良かったです。
なっちゃんと一緒におねだりされてルーティーンをこなしているなおさんが
パソコンの前に座る時間が取れないですね。

パソコンデスクから下に降りて膝に乗るちゃとらんもしっかり順番を守ってますね。
今回は(も?)ちゃとらんの勝ち~~。 こうでなくっちゃね!
2013/11/08(金) 14:23:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する