祭りに乗り遅れるな!
2013年11月10日 (日) | 編集 |
夫がまた、おいしいお魚を釣って帰ってきた。


ちょっと軽く直火で炙って、たたき風にしてみると




たまらんなー



大好評!


ぺろりんちょ



ちびっこちあきも遠慮がちに頂く。


ん?



ちゃとらんは寝ていたらしく、なんだかぼーーー


ぺろーん



うまかったお顔の可愛いこと!


なんぞ・・・


なんで気がつかなかったん。
めっちゃ盛り上がってたのに


てしてし


おててもぴかぴかにせなね


なんでやー




乗り遅れた感満載やなぁ・・・(´・ω・`)



だが、ここで引き下がるちゃとらんではなかった!




▼続きを期待!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
やんちゃ盛りなので、若い先住猫ちゃんのいるおうちがいいかもー



おすましベストショット


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



拍手する



2013/11/10 07:05 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃんの「ばかね」に吹きました笑
2013/11/11(月) 08:36:02 | URL | みに #-[ 編集]
あちゃー!
早くちゃとらんの逆襲が見たいです(笑)。
2013/11/10(日) 20:54:20 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
ちゃとらん、寝起きなのかな〜(笑)
巻き返しなるか・・ブラックかスウィート?かどんな作戦に出るのかな♪
2013/11/10(日) 13:29:16 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちゃとらんさん、完全に乗り遅れてしまいましたね。反対に、なっちゃんの美味しい口が何とも言えない満足感を感じます。
あ~、お皿を覗き込むちゃとらんさんの姿が寂しげ~。
明日の続きが楽しみだわ~。
2013/11/10(日) 13:16:58 | URL | 尚さん #-[ 編集]
はじめましてг〇ペコリ
楽しく読ませてもらってます
うちのララァさんも、私がカツオのタタキを食べていると、いつの間にか現れて大根のツマと共にもしゃもしゃとたいらげております…猫も大根食べるんだな(・_・;)
2013/11/10(日) 13:08:39 | URL | masaki #-[ 編集]
遠慮がちにいただくチビッコちあきちゃん可愛いですね~(^^)v

さぁて‥ちゃとらん
どんな手にでたのか楽しみ♪
2013/11/10(日) 12:06:54 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃん、鯖を1本まるのまんま食べちゃう程、お魚が好きですからね。
ちあきくんもご相伴に預かってうまうまだったようですね。

ちゃとらん、すっかり出遅れてしまいましたね。残念・・・。
ちゃとらん、ぼーっとしているお顔もなっちゃんの美味しいお顔に負けてないよ~。

ちゃとらん、オツトさんにおねだりですか?続きが楽しみ、目が離せませんね。
2013/11/10(日) 10:47:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する