甘えん坊おやじ
2013年11月11日 (月) | 編集 |
お魚祭りにすっかり乗り遅れたちゃとらんだが
ちゃっかり、良い場所にやってきて


やっぱりここだよね


しっかりアピール。


うまー


ちゃんとゲット。


しゃーないな



ほんまに困ったもんやなあ・・・(´・艸・`)


この会話、ホントにオツトがちゃとらんに
話しかけてる内容なんですよ。



そして、お腹いっぱいになったら・・・



どて



ホカペでごろ寝。


いいなぁ・・・(´・艸・`)
このゆるーい感じ。



▼お腹がピンクだ(・∀・)!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
やんちゃ盛りなので、若い先住猫ちゃんのいるおうちがいいかもー



おすましベストショット


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




★にゃんず日記カレンダーのお申込みは締め切らせて頂きました★
たくさんのご希望ありがとうございました。
順番に発送させて頂きますので、ゆっくりのんびりお待ちくださいませ。
申込をしたのに振込先など記載されたメールが
届いていない、という方は
nyanz2014★gmail.com(カレンダー専用・基本的にはこちらでお願いします)
もしくは、
chobi0205★ybb.ne.jp(gmailの受信拒否などが出来ない方など)
★→@
までご連絡くださいませ。



拍手する



2013/11/11 06:43 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとらん、やっぱり最高!
甘えん坊さんでGET〜♪
くーっ、可愛いぞぉ!!
オットさんとの会話、仲良くてうらやましいです〜
お腹ポンポンになって良かったね^o^♪
2013/11/11(月) 19:55:33 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
さいきん、本気で思うこと。。。猫になって、なおさんに拾われたいです
\(^o^)/
2013/11/11(月) 19:11:01 | URL | みあ #-[ 編集]
ちゃとらん、ちょっとの出遅れなんて全然ハンデになりませんね。
何時ものところから何時ものようにおねだりでちゃんと食べることが
できますものね。

オツトさんとちゃとらんの絆はしっかり結ばれていますものね。
台詞がなおさんのアフレコではなくて本当に話しかけているってところから
伝わってきますよね~。
2013/11/11(月) 17:55:01 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
可愛い!
ちゃとらん、やっぱり最高!
お腹の毛が一部無いのはどうしたのですか?
ナデナデした~い♪
2013/11/11(月) 17:02:11 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
フフ‥ちゃとらんとオツトさんはホントに仲良しさんでいいな~♪
お魚もゲットできてよかったね~(^^)v
2013/11/11(月) 14:24:49 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
カレンダー届きました♪ありがとうございました
1月は、ボスかなと思って見たら、ぷぷぷ(*^_^*)

 表紙も楽しくてすてきなので、
今から飾って楽しめます
2013/11/11(月) 12:09:30 | URL | ルコママ #-[ 編集]
一家に…
やっぱりちゃとらん、いいなぁ♪
久しぶりに声を大にして言ってもいいかな?
みなさんもご一緒に…せ~の~…
「一家にいちにゃん、ちゃとらんを。世界平和への近道」

にゃんこさんと会話ができるオツトさん、サイコー!
2013/11/11(月) 11:02:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
初めましてです♪
ちゃとさんの・・・
お腹のピンク、そしてどえ~んが萌え~です。❤
2013/11/11(月) 09:08:51 | URL | まるち #ujOTeiNc[ 編集]
大好きな人の前ではやっぱり甘えん坊になりますね(*^^*)フォレストさんからカレンダー届きました!笑子ちゃんがいい味出してます(*´艸`*)毎月楽しめますよ~♪ありがとうございました!
2013/11/11(月) 08:47:38 | URL | Max #2ykNyDH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する