のんちゃんはね。
2013年11月11日 (月) | 編集 |
ななぶーちゃんと

まったり



すっかりいいお友達になっちゃって


もちもちーず




三毛の架け橋、やっちゃったわ(´・艸・`)



仲良しよー


ウフフ


どーん



12月になったら、のんすけのおうちに行ってきますねー




▼ウフフフ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
やんちゃ盛りなので、若い先住猫ちゃんのいるおうちがいいかもー



おすましベストショット


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





★にゃんず日記カレンダーについて★
振込先のご案内が来ていない方、
もういらっしゃいませんか?
いらっしゃったら、連絡くださいね。
nyanz2014★gmail.com.(基本はこちらへ)
chobi0205★ybb.ne.jp(gmailの受信拒否の解除が出来ない方など)
★→@

にゃんずでの追加販売の方分、先週木曜日までに
お振込み頂いた分は発送しちゃいました。
昨日黒豆ママとはりこっちが遊びに来てくれて
ついでに手伝ってくれたこともあって
ばっちり出来ちゃいました。
皆さんのお手元に、みんな無事に届きますように。

残りの方分の発送も頑張りますよー
皆さんの喜んでくださるお顔を想像しながら
作業するのはすごく楽しいです(〃ω〃)



拍手する



2013/11/11 20:34 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
2枚目の写真、最高ですね!!
2013/11/12(火) 16:41:19 | URL | しのぶ #-[ 編集]
1枚目ののんちゃんイイですな(*´ω`*)ふかふかへベッドで気持ちよさそう
すっかりお嬢になられて、よいお家のこになってよかったなあ( ´∀`)
2013/11/12(火) 01:12:57 | URL | 名無し #YG9ONXHE[ 編集]
のんちゃん、ついにななぶーちゃんと仲良くなってすごい!
もうずっと一緒にこちらで暮らしていたような落ち着きぶりがのんちゃんらしい〜(笑)
12月の再会が楽しみですね♪
2013/11/12(火) 00:29:50 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
萌え~
大好きなななちゃんとのんちゃんが仲良しだなんてまったく本当に夢のようで・・(ノД`) 間に入りたいなぁ~

1枚目の写真の窓際に転がってるボールのオモチャ、うちのニャンコも愛用しています。スーパーボールも大はしゃぎですけどw
2013/11/11(月) 23:09:14 | URL | モカプリン #-[ 編集]
のんちゃんてばいつの間にななぶーちゃんと仲良しになったの?すご--い!!

ぬくぬくあったかでシアワセそうなのんちゃんが見れてうれしいよ~♪
2013/11/11(月) 23:08:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
すっかり仲良しの二人ですね。
ななこちゃんも三毛だから大三毛、小三毛って感じでしょうか?
それとも「三毛嵐」と「三毛ノ海」でお相撲とっているのかな?

これからもずっと仲良しさんでいてくださいね。
なおさんが訪ねる12月には猫団子を披露してくれると嬉しいですね。

ちあきくんも卒業生の弟なんて・・・難しいかな・・・。
2013/11/11(月) 21:22:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ななこ大好きだったから、首輪が埋まっている今の姿、うれしくて涙が出ちゃう~。
ななぶーのままりんは元気なのかな?
きれいなグリーンアイをしていたなあ。
2013/11/11(月) 21:11:04 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する