みつきちゃんのリビングデビュー
2013年11月12日 (火) | 編集 |
みつきちゃん、ちょこちょこリビングに出しています。

ぴろぴろのついた猫じゃらしがおすすめー


早速、ちあきが先輩ぶってますよ。


いつもと違うの




リビングだよー


どきどきするう



違う空気、感じるでしょ。


ちょっとずつ、慣れていこっか。



そんな様子を気持ちよく見れないあのお方が・・・・


(`・ω・´)!!!!!!!!!!!!!!




・・・・りさちゃん・・・・



すごーくいけずな顔してるわよ・・・



ま、そういうところもりさの可愛いところだけどね。




▼そろそろよい家族を見つけてあげたいんだけど・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
やんちゃ盛りなので、若い先住猫ちゃんのいるおうちがいいかもー



おすましベストショット


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





みつきちゃん、まだ背中の治療は時間がかかりそうなんですが
そろそろ、里親さん募集しようかなあと思ったりしています。
まだまだかかりそうな背中の治療を継続してくださるような
そんな奇特な里親さんはいらっしゃるかしら・・・?


みつきちゃんはものすごーーーく甘えん坊さんで
お膝に乗ってきてべったりひっついてくる子です。
背中はもうほとんどいいんだけど
首の後ろがまだかゆいこと、
腰まわりは、まだ自傷で治らないこと・・・
お洋服とカラー生活もまだまだかかりそうで、
出来れば、在宅でお仕事をしている方や
専業主婦の方など、みつきちゃんの為に
充分、時間が取れる方が有り難いなぁとか思っています。

猫付き合いはあんまり上手ではなさそう。
ただ、目がほとんど(全く?)見えていないこともあり、
他の猫さんから、構ってこなければ
さほど気にはしてこないようです。

トイレはおしっこはペットシーツ、うんちは猫トイレを
使います。家具の配置などは、だんだんに覚えていくようです。

もし、みつきちゃんを家族に迎えてもいいよーという
方がいらっしゃったら、メールくださいませ。

chobi0205★ybb.ne.jp
★→@


拍手する



2013/11/12 06:32 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃん、リビングデビューは如何でしたか?
賢いみつきちゃんなら部屋の様子もすぐに把握してしまうでしょうね。
ちあきくん、リビングルームのことを色々と教えてあげてくださいね。
りさちゃんも・・・どうかみつきちゃんを優しく見守ってください。

みつきちゃんの背中、綺麗になってますね。後は足と首ですか?
もうちょっとの辛抱ですね。
みつきちゃんの里親様募集、少し寂しいですけれどずっと一緒に居てくれる
優しい里親様とのご縁はみつきちゃんにも良いことですものね。
遠くから応援しか出来ないですが素敵な巡り合いがありますように!!
2013/11/13(水) 02:22:36 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきちゃん、里親さん募集ですか。
そこまでよくなったのね。
みつきちゃんのまん丸お目目が大好きです。
全然条件が合わなくて立候補できませんが、いいお父さん、お母さんが見つかりますように。
2013/11/13(水) 01:07:23 | URL | Corvallis #-[ 編集]
みつきちゃん、リビングデビューおめでとう♪
うんうん、りさちゃんの気持ちもわかるわかる!
キッ!とした眼差しもかわいいね♪
ぼちらぼちら仲良くなれるといいですね♪

みつきちゃんのようなつらい思いを強いられた過去をもつにゃんこさんにこそ、幸せになってほしいです。
みつきちゃんのことを最優先できる環境にある方に出会えますように!
大家、祈ることしかできませんが目一杯てんこ盛りでパワー送ります。
2013/11/12(火) 20:14:33 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
美月ちゃん、リビングデビューですね。うう~ん、ちあき君は先輩風吹かしてますね(笑)。ちあき君、美月ちゃんと一緒に遊びたいんだね。
りさちゃん、いけずしないで仲良くしてあげてね~。
美月ちゃんの火傷が早く治って、幸せの扉が開いたらいいですね。
2013/11/12(火) 18:58:05 | URL | 尚さん #-[ 編集]
みつきちゃん、リビングデビュー頑張っているのね〜
りさちゃんもよろしくね♡

みつきちゃんの幸せをいつも願って応援しています!
2013/11/12(火) 15:01:50 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃん、リビングデビューおめでとうi-189
みんなと一緒に仲良く遊んでほしいな。
ちあきくんがいい遊び相手になってくれるかな?
りさちゃーん認めなくていいから見守ってね!

2013/11/12(火) 15:00:02 | URL | りくまま #-[ 編集]
美月ちゃんリビングデビューができるまで回復してきたのですね!もっともっと良くなりますように。。

里親さん募集‥なんか寂しいな(ノ_・。)
2013/11/12(火) 10:07:38 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん、もう、リビングまで
来れるようになったんだね。
ちあきくん、みつきちゃんのお顔を
ちゃんとまっすぐに見つめて、
スゴく優しさを感じたよ。
みつきちゃんは、首がまだ、痒いんだね。
足のキズは、その痒さをまぎらわせるためかな。
私なんか、たまに、蚊に刺されただけで我慢出来なくて、血が出るまでかきむしることあるなぁ、痒みより痛みの方がましな気がして…。
あと、ひといき!よくなれ、よくなれ~!
みつきちゃん、今日もフード付きのとても可愛いお洋服がお似合いですね。
りさちゃん、あなたもとっても可愛いよ!
みつきちゃんと、仲良くしてあげてね♪
2013/11/12(火) 06:47:45 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する