ちゃとらん兄ちゃんには及ばない
2013年11月15日 (金) | 編集 |
ちゃとらんは言うまでもなく、
最近はなっちゃんもなんとなく、ちあきに優しい気がする。


ぷりぷり



ホカペで寝ながら、おしっぽで遊んであげたり


わーい



ちあきは大喜び!




でも、なっちゃんは根が末っ子だから



もういいかな




すぐに飽きちゃう。


うひゃあああ




寝ながらでも、ちゃんとちあきを遊んであげてる
ちゃとらん兄ちゃんにはまだまだ追いつかないねえ。



▼そろそろプリプリしてきたな・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
やんちゃ盛りなので、若い先住猫ちゃんのいるおうちがいいかもー



おすましベストショット


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




★カレンダーの件★
振込がまだの方、あと数人になったのですが、
もしかして、振込案内が届いてない?という方は
いらっしゃいませんか?
何度もこちらでも案内させて頂いていますが
振込案内が届いてないと言う方は
私までメールくださいませ。
ドコモのメアドの方が多いようです。
chobi0205★ybb.ne.jp
★→@

カレンダーのケースが破損していた方がいらっしゃるようです。
破損してる、という方もご連絡くださいね。
nyanz2014@gmail.com


なみさん、もしよかったら
ケースだけ別に送りますよ、
ご入用でしたら、声をかけてくださいね。


来年はプラケース入りはやめた方がいいかなあ。
破損して届いた方、本当にごめんなさいね。


拍手する



2013/11/15 06:31 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
勢ぞろいニャー!
カレンダー届きました。
穏やかで、優しさに満ちあふれてますね。
来年の話したら、鬼が笑うかもしれませんが、ぜひ大きいサイズのをお願いしたいです(笑)
2013/11/15(金) 20:33:29 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(金) 20:07:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(金) 20:04:58 | | #[ 編集]
寝ていても、ちあきちゃんの相手してくれるちゃとらんは別格だね〜
なっちゃんもちょっとお兄ちゃんの自覚が出てきてエライね!
男の子同士、相手してもらってちあきちゃんうれしいね♪♪
2013/11/15(金) 18:21:46 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
さすがちゃとらん!
長兄としての自覚があるのかな?エライな~♪

ちあき君も仲間入りで…にゃんず一家はホント男子同士が仲良しで微笑ましいです(*^-^*)
2013/11/15(金) 13:50:50 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちあきくん、ちゃとらんとなっちゃんのおしっぽダブルで嬉しさ「2倍、2倍」(古っ)ですね。
なっちゃんも子猫には優しくなっちゃうようですね・・・長続きするしないは別として。
やはり子猫のお世話はちゃとらんですね、頼りになります!

ちあきくん、興奮し過ぎでへそ天はよいですが・・・丸見えですよ~~。
2013/11/15(金) 12:59:44 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おおーなっちゃん優しいですね(≧∇≦)
でも寝かぶりながらもおしっぽで遊んであげてるちゃとらんにはまだまだ追いつきませんな( ̄ー ̄)
ちゃとらんみたいなお兄さん欲しいです(笑)

ケースは大丈夫です!有難う御座います( ´ ▽ ` )
早くかざりたくて来年が待ち遠しいです。
2013/11/15(金) 12:02:03 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
1匹狼が多い女子軍と連みたがる男子軍。
やはりどこの世界も女子が強いのかしら…
2013/11/15(金) 09:58:27 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
ちゃとらんもなっちゃんも面倒見のいいお兄ちゃんたちですね。
しっぽで遊んでいる千秋ちゃんも楽しそうです。
千秋ちゃんの婿入り先が早く見つかるといいですね。
2013/11/15(金) 09:43:35 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
うわ~☆
ちあくん、おヒゲが全部前でヤル気まんまん(笑)

将来イケメンになりそうなお顔立ちだわね・・・
里親様が決まっても是非成長した御姿を拝見したいわ~♡
2013/11/15(金) 09:15:28 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ちあきくん優しいお兄ちゃんができてよかったねi-189
なっちゃんは兄修行まだまだ積まなければ!
ワクワク顔のちあきくんの手が待ち構えていて笑っちゃうi-179
2013/11/15(金) 07:32:49 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する