まねっこなっちゃん
2013年11月21日 (木) | 編集 |
なっちゃんは、ちゃとらんが好きで
いつも一緒に行動したりしてて
ちゃとらんが好きなものは、なっちゃんも好きなようだ。



ちゃとらんはオツトが大好きで



はーいっ




すこぶる反応が良い。


うふふ



なっちゃんも甘えてみたい。


んーんー



でも、そこはちゃとらんも譲らないので
順番まち。



ぼくもね。



順番が回ってきた時の顔の嬉しそうなことといったら(´・艸・`)


うちの職場にいた時は「シャーくん」って
呼ばれていたらしいのにね。
もうすっかり毒気が抜けちゃいました。




▼ぼくもぼくも

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
やんちゃ盛りなので、若い先住猫ちゃんのいるおうちがいいかもー



おすましベストショット


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています






★カレンダーの件★
ご入金頂いていないI.Mさん(gol.com)、振込案内届いてますかー?
昨日のの夜、もう一度メールしましたよー。
メールチェックしてねー。

拍手する



2013/11/21 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
初期の尖ったなっちゃんはいずこへ…( *´ ▽ ` )
二人ともほんと幸せそう!
2013/11/21(木) 21:10:36 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
うれしそう!
なっちゃん、順番待ちができるなんてえらいえらい♪
今か今かと待ってたぶん、順番がきてオツトさんに甘えられるのがほんとにうれしそう!
気持ちの優しいいい子になりましたね♪

ぼくもぼくも…うんにゃどっかで聞いたぞ…。
うちの連れ合いも、わしもわしもと。
わし族は好かんけど、かわゆいなっちゃんは大好き!
2013/11/21(木) 20:43:56 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃんの順番が来た時の嬉しそうな様子みたら微笑ましくなります♪

相変わらず人気のオットさんの優しい手に行列が出来てうらやましいです〜
2013/11/21(木) 16:50:51 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちあきくんのケージの上が甘えるのに丁度良い高さだったのですね。
ちゃんと年功序列で順番待ちなんですね。なっちゃん、偉いね~。

以前、オツトさんに抱っこされてビックリ顔で固まっていたなっちゃんが
ちゃとらんの真似っこ、変われば変わるものですね。。。
2013/11/21(木) 11:47:17 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃん、
やだー、なっちゃんかわいいー。
なんだか見てくれは違くても双子のようなノリですね。
2013/11/21(木) 10:00:57 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
「シャーくん」って呼ばれてたんですね・・・。
それが今ではちゃとらんのちょっと気弱な弟になって、安心に包まれて暮らしているのですね。

この冬空の下で懸命に生きてる子らに少しでも暖かい寝床と飢えをしのげるご飯が届きますように・・・って思ってしまいました。

コメントが何度もはねられてしまうのですが・・・、今日はいけるかな!
2013/11/21(木) 09:47:25 | URL | ニーナ #-[ 編集]
微笑ましいですね~(´∀`*)ポ
なっちゃんもすっかり家猫で幸せでなによりです。
それにしても・・ちゃとさんにべったりなw
2013/11/21(木) 09:15:25 | URL | fumix223 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する