みつきちゃんは猫界の・・・
2013年11月22日 (金) | 編集 |
みつきちゃんはお洋服についてるフードも
違和感なく、かぶってくれる。


うふふ



あらやだ
すごく似合うーーー



背景がトイレとゴミ箱じゃなきゃ・・・(´・ω・`)



そうだ、みつきちゃん。
夏に頂いた、あの可愛い麦わら帽、かぶってみようよ



可愛いねえ



きっと似合うからって頂いたの。
背中がよくなってからでいいから
かぶってみせてねって。


さて、どうかな?




わっ!すごく可愛い(*≧ω≦)



似合う?




猫界のファッションリーダー・・・!




後はもう少しだけ、首がよくなれば
あの、ピンクのお花のついた可愛い首輪をしてみようね。



▼デビュー間近か!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



拍手する



2013/11/22 06:17 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/23(土) 00:44:15 | | #[ 編集]
ぎゃうーーーっ
2013/11/22(金) 19:44:30 | URL | まさと #-[ 編集]
みつきちゃん、順調な回復ぶりですね♡
明るい色のお洋服が格別に良くお似合いです
猫界のモデルさん、可愛いなぁ〜♡
2013/11/22(金) 18:31:54 | URL | イクラ #-[ 編集]
おめめくりくり!
ほ~んまみつきちゃん、かわいいですねぇ。
もっと色んなお洋服着せてみせてね!

※カレンダー届きました~!ありがとうございます!
 今回のカレンダーもかわいい&ほっこり♪
2013/11/22(金) 16:47:35 | URL | ちかの #-[ 編集]
なんでも似合うみつきちゃん羨ましい…!
デビュー決まったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ
2013/11/22(金) 14:36:18 | URL | なみ #hj3M6W3Q[ 編集]
可愛い!
フード嫌がらないんですね!
とっても似合ってます!
2013/11/22(金) 14:30:51 | URL | もちけら。 #-[ 編集]
ファッションリーダー・美月姫♪
とっても素敵で可愛いです!
ホントにクリスマスシーズンの赤と白の帽子に可愛いお洋服も可愛いだろうなぁ^o^
2013/11/22(金) 14:17:28 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃん、可愛いな~。
フード、麦藁帽子ときたら真っ赤なサンタさんの三角帽もいかないとね~。
赤や白が映えてきっと似合うと思いますよ。世界中から注目されますね。
2013/11/22(金) 12:06:35 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきちゃんなんでも似合ってかわいいね!
世界をまたにかけるトップモデルになれるよーi-189
2013/11/22(金) 09:13:23 | URL | りくまま #-[ 編集]
美月姫!
デビューしちゃったら日本のみならずパリやミラノから引っ張りだこ間違いなしだね~(≧∇≦)♪
2013/11/22(金) 08:58:35 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
おめでとうございます
やっとエリザベスカラーが外れたのですね
これで地肌がグングン元通りに快復しますように
o(^▽^)o
2013/11/22(金) 08:53:07 | URL | マーガレット #-[ 編集]
かわいい、美人、おしゃれ、頭良い、心がきれい・・・
ひとつ分けてほしいですよ、みつきちゃん。
2013/11/22(金) 07:06:29 | URL | ふとん #V7mqxhdg[ 編集]
わあい、みつきごん!
デビュー、待ってるよ~ん♪
2013/11/22(金) 06:56:58 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する