ソロくん再募集。
2013年12月11日 (水) | 編集 |
ちい太郎へのたくさんのお祝いありがとうございました。
里親さんも見てくださって、とても喜んでくださいました。


************************


実は11/17はソロのお見合いの日でした。

希望者さんとこちらの都合がうまくつかなくて、
一ヶ月ぐらい前から決まっていたこの日。
希望者さんとは何度もメールのやりとりをして
信頼出来る方だと思っていたのですが、
前日に確認のメールをしてもお返事をいただけず、少し不安な気持ちで、
ソロを預かって頂いているMiyoさんちにうかがったんだけど


待ち合わせの時間になっても
希望者さんはお越しになりませんでした。



どうしたのかなぁ。
電話も留守電になってしまうようで、
電源は切ってるみたい。


希望者さんの身に何かあったのかな。。


よくはわからないけど、
ソロのお見合いはなくなり、
写真だけ撮って帰りました。


こないだも来たよね?


ソロは、いつもと変わらず、
おっとりゆっくり。


うまそっ


おやつのおねだりもこんなにのんびりさん。


預かりさんのMiyoさんのおひざにのせてもらって

いいでしょ。


このどや顔。

やっぱり茶トラは甘えん坊が多いなぁ。


ふくふく



このむちむちしたフォルム。
なんて可愛いんでしょ。



ソロくん、再募集しますね。
15歳という年齢は里親さんを見つけるには
難しいかもしれない。
でも、残りの猫生をのんびり過ごさせてあげたいなって
思ってくれる、そんな素敵な家族が
きっと現れると信じて頑張ろう。



▼応援してね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています






拍手する



2013/12/11 06:22 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくん、残念でしたね。。。
でもきっと今回の希望者さんは、
ソロくんの赤い糸のお相手ではなかったということなのでしょうね。
ソロくんが穏やかで優しい子だというのは、
お写真からも伝わってきます。
きっときっと良いご縁がありますように。
2013/12/11(水) 20:40:36 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ソロ君きっと
ソロ君きっと 必ずよいご縁がありますよ。穏やかでおっとりさんのソロ君、いつも応援しています。かわいすぎます ソロ君!元気でいてください。きっといいご縁が待っています。
2013/12/11(水) 19:17:45 | URL | さくら #aJKZQpzM[ 編集]
ソロくんにはとても良いご縁ができて幸せな猫生になりますように!

福々しいソロくん、優しくて甘えん坊のソロくん応援しています!!
2013/12/11(水) 17:42:17 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
応援してます!
いつも、ブログを楽しみにしています☆
ソロ君、今回のご縁が違ったのかな…
きっと本当の里親さんが待ってます☆

ウチのおじいさん猫も16歳。
毎日、穏やかに過ぎていきます。
いろんな事を感じ、私をフォローしてくれているみたいです。
いつもそっとそばに寄り添ってくれます。

きっとソロ君も素敵な里親さんに赤い糸が繋がっていると思います☆
2013/12/11(水) 14:17:08 | URL | まり #-[ 編集]
それは残念でしたね・・・
こちらの期待がおおきくて、プレッシャーに
なってしまったのでしょうか。

でも、きっとソロくんは もう一本 赤い糸を
持っているはず。
その赤い糸で結ばれている運命の里親サマが
どうぞ早くソロくんのことを見つけてくれますように。
心から願ってやみません。

本当にかわいらしくて 福々しいお顔。
お鼻からお口にかけての 丸いフォルムが
なんとも言えません。さわりたい~
2013/12/11(水) 13:59:21 | URL | よつお #-[ 編集]
ソロくん、ふくふくしていて可愛いなー。
一緒に居たら嫌なことも吹っ飛ばしてくれる一家に一茶トラさんですよね。

こんなに可愛いのにすれ違っちゃうとこもあるんですよね・・・。
さっ、気を取り直して再挑戦。
手に繋がっている赤い糸を手繰っていったら素敵な里親様に巡り合えた・・・
こんなハッピーエンドの報告を待ちながら応援しますね。
2013/12/11(水) 13:00:49 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
残念だったけど‥
こんなイケ面の子となかなか出会えないかも。。

ソロ君と暮らせるなんて未来の里親さんが羨ましいな~!!

みつる君やちあき君やちいちゃんみたいなステキな里親さんに出会えますように(^^)v
2013/12/11(水) 12:59:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
そっか、こればっかりは縁だから焦らず待ちましょう。

うちの大事な娘も15、6歳で来たんですよ。
この年くらいの子は本当に猫が出来てる!ww
穏やかだし、とっても飼いやすい。

年は関係なくピピっと来る人に巡り会えるといいね。
こんなに福々したお顔してるんだからきっと出会えると願ってます。
2013/12/11(水) 11:12:26 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
それはソロくんにとってもなおちゃんさんにとっても、
とても残念で哀しいことでしたね。。
もう幸せになっているとばかり思っていました。
ソロくんに今度こそずっとずっとの信頼できる素敵な家族がみつかりますように
心から祈ってやみません。
こんなにきゃわわで穏やかで優しいソロくんですもの。
今度こそきっと!です。

それにしても可愛いなぁ。。。。。
2013/12/11(水) 11:01:40 | URL | mipo #-[ 編集]
ソロ君残念だったね。。。
留守番電話で連絡も無いってことは
もしかしたらご自宅にいらっしゃらないのかもしれません

ご本人様あるいはご家族様に
何か起こってしまったのかもしれません。

いずれにせよこの仙猫ソロ君に幸せが訪れますように。
(うちのじいちゃん14歳。心から願っています)
2013/12/11(水) 09:36:25 | URL | ゆな #/5vwt0Ak[ 編集]
まさに…!
うんうん、りくままさんがおっしゃるとおり、まさに猫仙人だ!!ほんと、ソロくん、なぁんて福福しいにゃんこさん!
こんな素敵なじぃや(失礼!)が家に居てくれたら、守り神さんですよ♪
いいなぁ、シニアにゃんこさん・わんこさん大好きな大家にとっては、もうたまりませんっ!
一日も早く、猫仙人ソロじぃやに家族ができますように。
2013/12/11(水) 09:18:30 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なおさん、ソロ君のお見合い残念でしたね。
15歳という年齢にためらわれたのか、それともご家族の理解が得られなかったのか、どちらにしてもソロ君にご縁がつながらなかったんですね。
でもきっとソロくんを必要にしてくれる里親さんが現れますよ。
良いご縁がつながりますように。
2013/12/11(水) 09:14:19 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
なんかちょっと悲しいなぁ。
トライアルでどうしてもダメとかならこれもご縁かな、と思います。
急きょ断るにしてもせめて候補者さんはきちんと
連絡をしてほしかったです・・・

15歳という年齢は最初からわかっていたはずだから、
話しが違う、という訳でもないでしょうし。
お断りするにしてもちゃんと最後まで誠意を持たないと、
ソロくんが可哀相で。
ちい太郎くんも、みんなそうですが、動物はちゃんと
人間のお話わかってるんですよ。
だから、ダメならダメでちゃんと説明がほしいよね、ソロくん。
愚痴ってごめんなさい。
どうかどうかソロくんに優しい家族が出来ますように!!!!!
2013/12/11(水) 09:12:13 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ご縁がなかったんですね・・残念です。
うちの子も茶トラだから晩年はソロくんのような感じになるのかな?
でもお外猫体質がいまだに抜けず泥棒歩きをするから
こんな可愛い甘えん坊さんにはなれないな(^.^)
猫仙人のようなソロくんに優しい家族ができますように!
2013/12/11(水) 07:44:25 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する