ちあきのお見合い
2013年11月24日 (日) | 編集 |
昨日はちあきのお見合いでした。

ちょっと人見知りをするようになったちあき、
少し心配だったんだけど・・・・


どきどき



誰もそんなこと言ってませんよ。
遊んでいいから!



どどーっ



なっちゃんがいい仕事してくれて
ちあきとも一緒に遊んでくれたら


あそぶーっ



ほらね。



新聞紙で遊んでいるうちに
いつのまにか里親希望者さんとも打ち解けてましたよ。



たくさん遊んで



ねむー



すっかりおねむになっちゃったね。



どて


ちゃとらんはこんな感じで・・・(〃ω〃)


希望者さんとは、脱走対策のこと、
ご飯のこと、ワクチンのことなど、色々とお話させて頂いて
先住猫さんがいるので相性がよければ、ということで
来週の土曜日からトライアルに行くことになりました!


ちあきはすっごいやんちゃなので
ちょっと心配ではあるけど
ちゃとらん兄ちゃんたちにしっかり鍛えられてるし
先住さんとも仲良くやってくれますように!



ちあきくんの里親さん、内定となりました。
皆さん、応援ありがとうございました(〃ω〃)



里親さんは、にゃんず日記を昔からずっと見てくださってる
方でした。ちゃとらんがいつものように玄関に
お迎えに来てくれた時からテンションMAXでしたよ(´・艸・`)
笑子たんのしりぺんやまみちゃんのなでなさいよ攻撃も
しっかり堪能して頂きました。





▼縁を引き寄せたねー(´・艸・`)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





拍手する



2013/11/24 07:49 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちあきくん♪
内定おめでとう\(^o^)/
本当に良かったねぇ~
先住さんと仲良くして幸せになってねぇ~♪
2013/11/25(月) 08:22:51 | URL | 紀樺 #-[ 編集]
ちあき君!内定おめでと〜
先住猫さんと仲良くねッ!!!♡
2013/11/24(日) 22:06:20 | URL | イクラ #-[ 編集]
カレンダー、今朝届きました。ありがとうございました
(*^。^*)
ちあきちゃん里親様内定おめでとう(~_~)
先住さんと仲良くね。チャトランやなっちゃんに鍛えてもらったんだから自信もって良いんだよ。がんばれちあきちゃん!!!
なおさん、お疲れ様でした。
2013/11/24(日) 16:41:16 | URL | そらはは #-[ 編集]
ちあきちゃん、内定おめでとう!
なっちゃんがポンと肩を押してくれたようで良かったですね〜
接待上手のにゃんずに囲まれて里親様もステキな時間、うらやましい(^^)
ちあきちゃん、出発まで楽しく過ごしてね!
2013/11/24(日) 15:03:00 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちあきちゃん
内定おめでとう!!

トライアルで先住猫さんと仲良しになれますように!!
シアワセになるんだよ~(^^)v
2013/11/24(日) 14:03:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちあきくんおめでとう!
でもちょっとさみしいですね(。-_-。)
幸せになれますように☆
2013/11/24(日) 13:49:12 | URL | なみ #hj3M6W3Q[ 編集]
ちあき君、里親さん内定おめでとう!元気一杯のちあき君、先住にゃんぽちゃんと仲良くできたらいいね。
トライアルまでの間、ちあき君の様子見せてくださいね。
改めて、ちあき君おめでとう。なおさん、お疲れ様です。
2013/11/24(日) 13:46:32 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ちあきくん、里親様内定おめでとうございます。

にゃんず達、オールキャストでの歓待を受けて里親様は幸せの極みですね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良しのちあきくんですから大丈夫ですよね。
すぐにななぶーと仲良しになっちゃったのんちゃんに続け~~。

里親様、ありがとうございます。どうぞ宜しくお願いいたします。
時々、里親様通信があると嬉しいな~。
2013/11/24(日) 10:56:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちあきくん おめでとう!
ちあきくん おめでとう! 幸せになってね。
2013/11/24(日) 10:00:25 | URL | さくら #aJKZQpzM[ 編集]
鼻血が…
ちゃとらんのお玄関お迎えから始まって、笑子たんのしりぺん、まみちゃんのなでなさいよ攻撃と続き、そしてなっちゃんちあきちゃんと遊べるなんてもうもう天国だあっ!
大家、想像しただけで鼻血出そう!

ちあきちゃんの里親さま、ほんとうにありがとうございます。どうか先住にゃんこさんとうまくいきますように!
ちあきちゃん、ガンバれ!幸せになるんやよ~♪
2013/11/24(日) 09:19:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
わぁ、ちあきくん、良かったね♪
おめでとう!
元気で気のいい、ちあきくん、
ちゃとらん兄ちゃんに鍛えられた
対猫術(?)を生かして、
先住さんとも、なかよしさんになれるといいね。
2013/11/24(日) 09:15:20 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する