みつきちゃんの新しいお気に入り。
2013年12月03日 (火) | 編集 |
みつきちゃんは、なぜか、
おトイレ(ペットシーツのね)の上でちんまり座ってることが多くて
それってどうなのーって思っていたんだけど、
最近、お気に入りが出来た。


いいわー


頂きもののおざぶとん。
実はこれ、ふかふかの中にもぐれるようになってるんだけど
みつきちゃんはもぐるのには興味ないっぽい。


うふふ


小さいサイズの毛布の下に実はミニホカペも仕込んであるのだ。
大きいホカペは6時間で切れちゃうからなあ。


みつきちゃんの背中ですが
ここんところ、ちょっと一進一退です。


体にあうご飯は見つかりました(〃ω〃)
ナチュラルバランスのアレルギー用のご飯なら
かゆみがあまり出ないみたいです。

いったいいつまで治療が続くのか
本当に先が見えないんだけど
みつきちゃんがホントによい子で
毎日ご機嫌さんで過ごしてくれるので
ま、いっか!と思ってます(´・艸・`)


▼よくなるぞーー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



拍手する



2013/12/03 06:27 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃん、あったかくて気持ち良さそう〜♪

みつきちゃんの辛い痒みがご飯でも改善されて良かったですね!
ゆっくりゆっくり焦らずに、みつきちゃん応援してるからね!
2013/12/03(火) 21:50:27 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ぼちぼちいきましょう♪
うんうん、みつきちゃんがご機嫌さんならOK OK !
ほんと、みつきちゃんはよいこよいこ。
みつきちゃんの状態が足踏みする日が続くと、なおさんも気持ちが落ち込むかもしれませんが、必ずよくなる日が来ますから、ぼちぼちいきましょう♪
いつも応援しています。
2013/12/03(火) 21:16:14 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきちゃんのお目目、今日は眩しそうなお外を見ていなのに
瞳孔が縦長になっていますね~。
少し光を感じているのかなって思いますよね。。。

ポカポカのホカペ、気持ち良いですよね。思わず「うふふ」ですよね~。
もうちょっと時間が掛かりそうですけれどみつきちゃんは不平不満もなく
とっても良い子で頑張っています。
なおさんとの二人三脚ならピカピカのみつきちゃんになるって信じています。
2013/12/03(火) 17:02:21 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
体に合うごはん
ごはんによって痒みが増しちゃうんですね。知りませんでした。美月ちゃんに合うご飯が見つかってよかったです!

私も今日の最初の写真「お、目が違う!」って思いましたよ。きっとなおさんのお顔を見ようと思ったんですよ。

美月ちゃんもなおさんものんびりがんばって!
2013/12/03(火) 16:35:38 | URL | Corvallis #-[ 編集]
美月ちゃんに合うご飯を見つけてくださりありがとうございます!!

先が見えないお世話は大変なことと思いますがいつか必ずなおさんの苦労が報われる時が来ることを信じています。。

美月ちゃん本当に可愛くてよい子♪ 医療費等大変になられた時はチャリティー企画をお考えいただけたら微力ながら応援させていただきますので遠慮なさらないでくださいね(^^)v
2013/12/03(火) 14:21:30 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
かわいいなぁ
みつきちゃんって
ホントかわいいなぁ

過去記事読ませていただきました
一進一退じゃないよ!大丈夫!

みつきちゃんはなおちゃんさんの
気持ちわかってるんだね
おりこうさん
2013/12/03(火) 11:15:31 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
私も思っちゃいましたー。瞳孔が開きっぱなしでないって事は少しは見えてるのかも?ですよね?
だと良いですねえ。

本当に一進一退で大変だとは思います。行き詰まらないよう、「元気ならまあいっか」精神でどうか頑張ってください。

みつきちゃんのお気に入りも増えてきて嬉しい限りですね。
2013/12/03(火) 10:24:05 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
提案!
なおちゃんさん、みつきちゃんのお世話ありがとうございます。
写真で見る限り背中とっても綺麗になってますよ。
今日のみつきちゃんはお目目の瞳孔が縦長ですね。
やっぱり全くの盲目ではなくて、光を感じてうっすら見えてるの
では?と思っちゃいました。

ところでホカぺの件ですが、うちは人間用に使ってますが
『プログラムタイマー』なんてどうでしょうか?
リンク貼った物なら24時間で何回かホカぺの電源ON・OFF
できます。
ホカぺ自体は6時間が最大なら、6時間の内1回電源OFFに
して(一目盛=10分位)、またすぐ電源ONするよう設定すればそこから6時間は点いててくれます。とっても便利です!
色々種類もあるようなので、よかったらチェックしてみて下さいね。


http://www.amazon.co.jp/dp/B001VB6A6A
2013/12/03(火) 09:22:04 | URL | うさこ #-[ 編集]
よくなるっ
みつきちゃん、おりこうさんだなあ。
なおちゃんさんも頑張りすぎないで。
人間も自分以外に毛づくろいしてばっかりだと心に毛玉たまっちゃうんだから!
遠慮なくげこってくださいねw
2013/12/03(火) 09:11:25 | URL | もーりん #-[ 編集]
ありがとうございます
いつも可愛いネコちゃん達の様子を楽しく拝見しております(^-^)

特にみつきちゃんのおケガはまだ先が長そうとのこと、お忙しい中、本当にありがとうございます!

近くでしたらお手伝いにも行きたいところですが… もどかしい(>_<)

でも、みつきちゃんが良いコさんで本当に良かった!

ゆっくりでも、確実に成果は出てますもの、キズが完治して、キレイネコさんになったみつきちゃんを見られるよう、私も陰ながら応援しております
2013/12/03(火) 08:28:17 | URL | ミント #-[ 編集]
よくなろう!
あったかいホカぺ気持ちいいね、みつきちゃん!
カラーやお洋服なしで身体で感じる日が早く来るといいねi-189
みつきちゃんさらに眼力が強くなってきている気がします。
なおさんもお疲れがでないようご自愛ください。
2013/12/03(火) 08:14:17 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する