ちあきの旅立ち
2013年12月01日 (日) | 編集 |
旅立ちの朝は、穏やかな秋晴れ。


ぴょこん



朝からさんざん遊んで暴れて


ねらってぇ



とうっ



狙った先には



むぅ



ひなたぼっこちうの笑子たん。



みんなにはほんとによくしてもらいました。



キャリーにちあきを入れて
外に出ると、






ちゃとらんがお見送り。


さて、車で2時間ほど走ったところにある
里親さんのおうちに到着すると



こんにちは


怪訝な顔の先住猫のリクくん。
この後、ちょっとお怒りでした。


わーっ


ちあき、お願いだから3日ぐらいは
猫かぶっててね・・・(´・ω・`)



そんなこんなで、ちあきはトライアルスタートです!
リクくんとうまくいくかどうか
こればっかりは未知数。
猫同士のことは、猫に任せるしかありません。
ちあき、お利口にするんだよ・・・(´・ω・`)




▼みんな応援ありがとうございました!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています


拍手する



2013/12/01 07:08 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あぁーかわいいなぁ(*^^*)ちあきくんトライアルがんばってね!!
教育的指導もたくさん受けたし大丈夫だね!
りくにいさんにかわいがってもらうのよー^^
2013/12/02(月) 09:35:17 | URL | みに #-[ 編集]
ちあき君、トライアル頑張れ〜
格好いいりく君ちあき君をよろしくねぇ〜♡
2013/12/01(日) 16:17:27 | URL | イクラ #-[ 編集]
茶白コンビでいこう!
いいよいいよ、にゃんこ被らなくても、そのま~んまのちあきちゃんで。
よいこでかわいくて元気もんでちゃあんとにゃんこルールをわかってて、お利口さんだもんね♪
大丈夫大丈夫!きっとリクくんもちあきちゃんを理解してくれると思います。
「リク&ちあき」の茶白コンビで縦横無尽にほたえてくれるところが早く見てみたい大家です!
2013/12/01(日) 16:16:39 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ちゃとらんのお見送り・・何もかもわかってるような瞳してますね。。
そしてがんばれ!って言ってるみたい!

りく君可愛いー!
ちあきくんをよろしくお願いします(^^)
2013/12/01(日) 16:09:03 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちあき君のトライアルが始まりましたね。にゃんず家の皆から教育を受けたちあき君、大丈夫!きっと大丈夫!トライアル、成功するよ。
ただ、元気一杯のちあき君。猫だけど、猫被ってお利口さんでね。
2013/12/01(日) 15:01:50 | URL | 尚さん #-[ 編集]
あああーちあきくん(つД`)
でも嬉しい旅立ちですね!
ちあきくんがんばれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/12/01(日) 10:42:52 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
ちあきくん、ちゃとらん兄ちゃんのお見送りで新しいお家にですね。

りく兄ちゃんと仲良くなれますように。ご機嫌を損ねない様にね!

のんちゃんのようにすぐに良い知らせが届くと嬉しいな。
3日位ですか・・・ちゃんと猫かぶっていられるかな?頑張って!!
2013/12/01(日) 10:29:08 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
幸せになるんだよ~
トライアル、うまくいきますように!
なんたって、みんなにいっぱい愛情教育もらって過ごしたんだもんね(>。<)
お兄ちゃんにかわいがってもらうんだよ!
2013/12/01(日) 10:22:44 | URL | にゃんぴぃ #PXYV3wQ6[ 編集]
ちあきくん最初からぐいぐい行っちゃダメだよ(笑)

りくくんのご機嫌を損ねないようにね(^_-)-☆

なおさんお疲れ様でした!!
2013/12/01(日) 10:00:14 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちあきくんならきっと大丈夫。
ちゃとらんやまみちゃんたちからいっぱい教育受けたから先住猫リクくんとも仲良くできますよ。
それにちあきくん物怖じしないからすぐに仲良くなるかも。
頑張れちあきくん。

なおさん、お疲れさまでした。
2013/12/01(日) 09:58:00 | URL | 黒猫の母 #vr7Y.FAc[ 編集]
別れあれば、出会いあり。
寂しさもあるけど、喜びもある♪
ちあきくんが手繰り寄せた素敵な日々が、
里親さま、リクくんと一緒に始まるね♪♪
2013/12/01(日) 09:29:36 | URL | かなまま #-[ 編集]
おとなしく・・できる?
ぷぷぷ・・猫が猫をかぶらないといけないなんてi-237
大人猫さんたちはみんなきちんとちあきくんを教育してくれましたね。
りくくんのチェックを受け、正座でお待ちいただいた里親様のため
新しいお家でもおりこうに仲良くがんばってね、ちあきくん!
2013/12/01(日) 09:05:26 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する