しゃべるようになった笑子たん?
2013年12月07日 (土) | 編集 |
うちの子はわりとみんなおしゃべりさんなんだけど
最近、特に笑子たんがしゃべりで面白い。

それも、ついに


おはよーーーっ


って言うようになった・・・(´・ω・`)



オツトの事が大好きで大好きでたまらん笑子たんは
オツトに呼ばれると、それはそれは嬉しそうなオトメの表情。


おっはよーおおお



背中しか写ってなくて残念・・・(´・ω・`)



笑子たん、もう一回!



むぅ



あのさ、そのうち、こんばんにゃーとか
バリエーション増やしてよ。


そのうちなー



私が相手だと、露骨にテンションが下がるね・・・(´・ω・`)






▼スキスキ光線出すぎよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています






拍手する



2013/12/07 06:52 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
2枚目の御写真のしょうこたんのテンションの下がったアンニュイな表情ったらw(ノ´∀`*)ウケる
2013/12/08(日) 03:15:09 | URL | 名無し #-[ 編集]
笑子たんの乙女な部分可愛い~♪ギャップがいいですね
2013/12/07(土) 23:59:32 | URL | fumix223 #-[ 編集]
笑子たんの乙女顏、私も見てみたいです〜
可愛いなぁ♡

オットさんがうらやましいです。。
笑子たんからスキスキ光線いっぱいだされて〜^o^
2013/12/07(土) 16:26:40 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
笑子たんの乙女顔見たいです( *´ ▽ ` )
次こそは激写を…!(笑)
2013/12/07(土) 14:53:37 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
笑子ちゃんは、一味も二味も違いますね。良い味だしてますね~(笑)。確かに、「ごはん」「こんばんにゃー」「おかえり」っててな言葉を発するかも!
オツトさんに朝のご挨拶。うちは、首を上げるだけですよ。オツトさんが羨ましい。
2013/12/07(土) 13:50:33 | URL | 尚さん #-[ 編集]
笑子たん、絶好調でご機嫌さんのようですね~。
「おはよーっ」を聞いてみたいです。

ぼひぼひも可愛いけれどちんまりと座っての「おはよーっ」
可愛くて堪りませんね。 PCの壁紙にしちゃうぞ~~。
2013/12/07(土) 12:23:06 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
愛されてる
みんなご主人のことが大好きなんですね(●^o^●)
笑子たんのオトメの表情ぜひ見たいですー!
2013/12/07(土) 11:26:12 | URL | りくまま #-[ 編集]
さすが!!笑子ちん 面白すぎるう(≧∇≦*)

おっとさん大好きってことですが
確かに一緒に写ってる写真多いですね
2013/12/07(土) 09:36:09 | URL | しゃんママ #ZmLzV9jM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する