ちい太郎の遊び心。
2013年12月06日 (金) | 編集 |
ここ数日、ちい太郎ケージのドアを
開けて、お部屋の中だけでフリーにする時間を
とってる。


最初は出てこなかったちい太郎さん。


でも、今朝は






トンネルに入って遊んでた!


今朝はすごく嬉しそうに見えたので
そのままお部屋フリーのままで仕事に出たら







お見送りまでしてくれました。



ほんとは、預かりさんにはべたべたさんのちい太郎。
日曜日の夕方には帰ってしまうんだけど
もう少し仲良くなれたらなぁとちょっと残念。


でも、気持ちはきっと伝わってるよね。



▼強面の顔も好きだけどね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





フォレストさんで、カレンダーをご購入くださった皆さん、
昨日、チャリティ分の寄付が完了したそうです!
寄付先は、猫福舎さんだそうです。
今回、ちょっと大変なことになっているとのことで、
【終わりなき日々の向こう側】さんに詳細があります。
今、すぐに医療費が必要な状況なので
きっと有効に使って頂けると思います。
ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました!
また今回のこの件、【みっくす★ジュース】さんにも記載があります。
そちらでは、サンキャッチャーや天然石ブレスレットなどの
素敵な品物を扱っているWebショップ【RAINBOW PROJECT】から、
品物の購入と一緒に支援金を送ることも出来るとのこと。
ぜひ、見に行ってみてくださいね。

拍手する



2013/12/06 06:22 | ちい太郎@預かりさんのおうちの子になりました | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
アヒシニアン
ちい太郎、本当は寂しがり屋の甘えん坊さんなんですね。表情もなおさんち来たときより温和になって来たようだしね。金銭的余裕あれば引き取りたいくらいです…。
2013/12/07(土) 15:21:00 | URL | 第一義 #6urEx/7U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/06(金) 23:04:05 | | #[ 編集]
トンネルから出たちい太郎君のお顔が本来の彼のものなのですね。
可愛い!
まだまだ少年のようですね。

あと二日、なおさんにもっともっといい表情を見せてくれるといいなぁ。
なおさん、お疲れ様でした。

{終わりなき日々の向こう側}、読ませていただきましたが、色んな方が大変な想いで頑張ってくださっているのですね。
全ての猫たちを救うことはできないけれど、少なくとも出会ってしまった猫からは目を逸らさない・・・と言う姿勢に本当に頭が下がります。
皆の少しづつの応援で、そういう方たちの肩の荷が少しでも軽くなるといいなと思います。
2013/12/06(金) 22:10:03 | URL | ニーナ #-[ 編集]
お見送りしてる姿、ほっこりなります!
ちい太郎くんの表情が最初とは全然違いますね。
優しさがわかったから打ち解けて可愛い表情を見せてくれたんでしょうね。

日曜日がお別れですか・・。
ちい太郎くんの良い思い出を作ってくださいね。
2013/12/06(金) 17:34:28 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちい太郎くん、大好きな預かりさんのところからなおさんのお家に来たのが
「何故?」だったのかな・・・。
日曜日に戻った時に「昨日までいたところでも優しくされたよ!」って思うはずです。
トンネルで遊んでいるちい太郎くんの表情でわかりますよね。。。

運命に翻弄されてちょっと不安になっていただけでもともと甘えん坊のはずですものね。
フリーにしてもらったお部屋からのお見送り、嬉しいですね。
良い子でお留守番できるかな???
2013/12/06(金) 17:01:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちいちゃんにはなおさんの気持ちきっと伝わってると思います。お見送りしてくれるなんて本当にイイ子!!(^^)v
2013/12/06(金) 10:49:02 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はじめまして。しばらくぶりに訪問させていただきましたら、純粋なアビシニアンさんが増えてる!驚きました。うちのにゃんこと同種です。うちの男の子アビシニアンは、お人好しで、間抜けで、食べるときだけものすごく甘えて来て、運動神経にぶくて、おとなしくて、抱っこが大嫌いで、いいとこないようだけど、実は、大物捕獲(へび、でかいかまきり、すずめ)が得意で、三匹飼っているネコ(=^・^=)の中では、我を出さず、とても大人しくておりこうさんです。よく食べるから、体、三匹の中で一番でかいです!(サバとら←群抜け利口・運動神経抜群・悪知恵冴えてる、ソマリ←キャラはまるで犬、アビシニアン←大人しい)
2013/12/06(金) 09:08:31 | URL | mi #-[ 編集]
トンネルに入ってるちい太郎くん・・やはり遊びたいんですね。
お見送りするなんて寂しがり屋さんでいじらしいな。
感謝の気持ちを込めてお見送りをしているんだと思います。
預かりさんに遠慮して甘えるの控えているのかも。
もともと野性的なアビちゃん。帰宅後お部屋は大丈夫でした?i-179
2013/12/06(金) 08:05:14 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する