ちい太郎と寄り添う。
2013年12月08日 (日) | 編集 |
あんなに怒っていた、ちい太郎が






ずいぶん慣れてくれて








表情もこんなに変わってきました。


今日の夕方、ちい太郎が大好きな預かりさんのおうちに
戻ります。
うちでの二週間も、そんなに悪くなかったな、なんて
思ってもらえたらいいなあ。



ちい太郎のやり場のない怒りのようなものは
きっと、ちい太郎が今までの経験から、
深く深く傷ついてる証じゃないかなぁと
感じています。

でも、今日の夜、大好きな預かりさんと再会したら
そんな怒りも少しずつ溶けてくれるんじゃないかな・・・

天国にいる飼い主さんも、
ちい太郎のこと、見守ってくれてるからね。



▼ちい太郎、お疲れさま。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



拍手する



2013/12/08 07:37 | ちい太郎@預かりさんのおうちの子になりました | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
穏やかになりましたねー^^

「短い間だったけどお世話になりました」って顔してるー

2013/12/08(日) 22:03:00 | URL | まさと #-[ 編集]
ちい太郎くんのこれからの猫性が
穏やかでありますように・・・

ちい太郎くんの表情の変化は
なおさんの愛情の表れですね!
2013/12/08(日) 21:11:21 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
ちい太郎くん、幸せに♪
心ならずもニンゲンのやむ無い事情に振り回されたかたちになってしまったちい太郎くん、なおさんちに来た当初は恐怖と警戒と不信感でいっぱいだったと思います。
でも、なおさんと毎日やりとりを積み重ねて、この人なら大丈夫!と悟ったんでしょうね♪
きっとそういう機敏には、長けた、長けざるを得ない環境で生活していた子ですからね。
これから里親さま募集となるのでしょうけれど、もうこれ以上ちい太郎くんが辛い思いをせずにすむように、ほんとうの家族と一日も早く巡り会えるように、心から願います。
ちい太郎くん、幸せになってください。めいっぱい幸せになるんやよ♪
2013/12/08(日) 20:15:45 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
少し慣れた頃にお別れは寂しいな。
ちい太郎君の幸せを祈ってます。
2013/12/08(日) 18:12:40 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
ちいちゃん今日帰っちゃうんですね。。短い時間だったけど寂しいな‥。。

なおさんの優しさ絶対伝わってると思います。。
ちいちゃん!いっぱいシアワセになるんだよ~!!^-^*
2013/12/08(日) 16:12:04 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちい太郎君、なおさんのお家の二週間で変化しましたね。きっと、預かりさんのお宅に戻ってもこの変化は変わらずにそのままでいてくれると思います。
天国の飼い主さんも、お空の上から、ちい太郎君を見守ってくれてますよ。

ちい太郎君、預かりさんの所に戻っても元気でいてね。ちい太郎君の幸せの扉が開きますように。
2013/12/08(日) 13:45:10 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ちい太郎くんにもいろいろと教えてもらい、考えさせられました。

これからの猫生、幸せに健やかに過ごせますように願っています。

応援の元気玉を送りますね〜p(^_^)q
2013/12/08(日) 13:26:16 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
元気でね!
ちい太郎、預かりさんのところへ戻って行っても元気でいるんだよ。早く新しい里親さんが現れて幸せになってね。
2013/12/08(日) 13:07:23 | URL | 第一義 #6urEx/7U[ 編集]
ちい太郎くん、今日の夕方でお別れですね。ちょっぴり寂しいですね。
預かりさんのところからなおさんのお家へ来たと時と比べて別ニャンですね。
撫でられて嬉しそう。見つめる姿も穏やかな表情していますものね。
人の言葉が分からないから昔を思い出して不安になっちゃったのかな?

なおさんのところでの2週間、良い思いでと予行演習になると嬉しいですね。
預かりさんのところに戻っていよいよ里親様募集ってなった時、
「ちい太郎くんと暮らしたい!」って里親候補様が現れた時に今回の2週間が役立つと思います。

ちい太郎くん、元気でね!幸せになるんだよ!!
2013/12/08(日) 12:26:04 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちい太郎がなおさんの家に来たときは恐怖心と警戒心の塊だったのに、預かりさんの家に帰る前にこんなに穏やかで安心した顔になるなんて、なおさんに依頼を持った証ですね。
大好きな大好きな預かりさんの家に帰ったらいっぱい甘えてね、ちい太郎。
ちい太郎の傷ついた心と人間に対する不信感がいつか癒えて本当の幸せを感じれる様になるのを祈っております。
2013/12/08(日) 11:54:22 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
ちい太郎君、先立たれてしまった元飼い主さんから離された時のことを思い出して、今回も大好きな預かりさんの所から離れたから、もう2度と預かりさんの所へ戻れないのかもと思ってあの表情だったのかも。大好きな人と又別れたと思って、悲しく心が辛かったんじゃないかななんて思いました。
預かりさんの、預かりさんも良いところだなとは思っていたと思いますよ。このお顔を見ればそう言ってます!!
こんなお顔でみつめられたら、グッと来ちゃいますよね。
この子がこの先ずっととっても幸せな一生を送りますようにお祈りしています。
2013/12/08(日) 11:23:44 | URL | しえすた #-[ 編集]
ちい太郎くんおやつがなくてもさわらしてくれていますね。
2週間お世話になりましたと言ってるみたい。
つらく悲しく傷ついたけれど、いつかその痛みが消えることを願ってやみません。
大好きな預かりさんのお宅でまた安心してほしいです。
天国の飼い主さんも安心しておられるでしょう。
ちい太郎くん元気で長生きしてね!
2013/12/08(日) 08:20:30 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する