みつきちゃんの新しいお洋服。
2013年12月07日 (土) | 編集 |
可愛いでしょ(´・艸・`)





不思議なことに、ポリエステル100%のフリース素材のお洋服は
あまりかゆみが出ないみたいです。



▼何でも似合うね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



今日は午前中は、はっちゃん先生の写真教室で
昼からは先生も交えて、忘年会でした。






場所は、以前も行ったことのある、
イタリアン酒場JET
美味しいし、とてもきさくな感じのお店ですよ。

私は先生の前に座らせて頂いたので
たくさんお話をすることが出来ました(*≧ω≦)!!!!






また、教室のみんなと、
一度グループ展をやりたいねぇとお話しました。
メンバーの一人が最近、アンティークのお店を
始めたとのことで、そちらで開けたら楽しいなぁ。
黒豆ママの新作かばんの直売とかもあったら
いいなとか、そんな話をしていました。

実現できますように(´・艸・`)

拍手する



2013/12/07 20:00 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
あ、覚えてないですよね(^^;

アンティークのお店の場所…教えて頂けませんか?
(アンティークにハマってます)
2013/12/09(月) 08:43:52 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
記事にしてくださって、ありがとぉ〜!!!
おはよございます!
私のショップのことまで記事にしてくださって、ありがとぉ〜!!!!
ただ商業施設じゃないので、不特定多数の方を迎えるのは難しいんです。涙 
皆さんといっしょに写真展したらきっと楽しいと思うんだけど・・
ハニー先生を招いて、一日写真教室や撮影会などイベントとしていきたいなとはずっと考えています。またアイデア下さいね♪
2013/12/08(日) 07:55:55 | URL | もりかみちゃん #oOz/EJRY[ 編集]
みつきちゃん、冬バージョンのお洋服もバッチリお似合い♡
何でも似合う猫界のモデルさんですね♡
元気そうなのが嬉し♡
可愛いのも嬉し♡
火傷の後も良く治っている様で嬉し♡
2013/12/08(日) 07:00:26 | URL | イクラ #-[ 編集]
みつきちゃんの着こなし上手はさすがです!
お顔もとっても可愛い(*^^*)
可愛いデザインで痒みも防げるお洋服良かったね、みつきちゃん〜
2013/12/08(日) 03:14:01 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃん、ほんたになんでも着こなしちゃうなあ(*´ω`*)かわええ
2013/12/08(日) 03:11:12 | URL | 名無し #YG9ONXHE[ 編集]
ステキなお洋服だね。黒毛に映えてますね。何でも着こなすみつきちゃん
モデルデビューも近いかな?
2013/12/08(日) 00:29:22 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
みつきちゃん、可愛いです。
かゆみの出ないお洋服があるのは良いことですね。

はっちゃん先生は、
サイン会や、偶然キディランドでお会いしたこともあり、
とーっても優しいお人柄で、私も大好きです♪
グループ展やカバンの直売、
実現されたら、ぜひお邪魔したいです。
2013/12/07(土) 22:47:46 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
美月姫♪
もう~
可愛い~!!を100回言いたいです~(≧∇≦)♪

なおさん美味しく食べて楽しい時間を過ごされたのですね。お仲間との企画叶うといいですね(^^)v
2013/12/07(土) 22:23:28 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん、どんどん衣装持ちになっちゃってちょっと羨ましいな。
なおさんの選んでくれたお洋服がなんでも似合っちゃうところが凄いです。
痒みの出ないお洋服でガードされていればカラーをしなくて良いものね~。
これでどんどん行動範囲が広がりますね・・・リビングとか・・・。

もうそろそろ忘年会の季節ですね。
素敵なお仲間との楽しいひと時、、、こちらも裏山~~。
2013/12/07(土) 20:40:05 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する