なっちゃんはお魚派。
2013年12月12日 (木) | 編集 |
オツトがまたお魚を釣ってきたので
台所でさばいてくれた。


まだかなあ



早速、張り付くなっちゃん。



ちんまり



ちょっとずつ、ちょっとずつ、
近寄っていくのだ。
怒られないように・・・w


でも、やっぱり待ちきれない!



おてつき


この可愛いお顔!



さすがにオツトも無視できず


ぱくっ



なっちゃん、一番ゲットね!



▼待ってる間、おててが上がっちゃうの

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




拍手する



2013/12/12 06:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ♪
なっちゃん、お手手がパアになってる(^0^)
かわいい!
2013/12/13(金) 10:45:31 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
慎ましく少しづつ近づいて行くところがなっちゃんらしくて可愛いですね。

お父さんにもこうやっておねだりできるようになって、すっかりなっちゃんもなおさんにゃんずね。

ちゃとらんと2トップでにゃんず家の平和を守っていくんだよ!
2013/12/12(木) 20:03:52 | URL | ニーナ #-[ 編集]
立っちも挙がるお手手それに一挙手一投足?見つめられるオットさん♪
ふふっ、これにはみんなかないませんよ〜
ちゃとさんもお魚もらったかな^o^
2013/12/12(木) 15:42:47 | URL | こた #3cB5OuE2[ 編集]
フフ‥こんな可愛いお顔されたらオツトさんもあげないわけにはいかないですよね~♪
2013/12/12(木) 13:55:24 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃん
すっかり「なおちゃん家」の子ですね。
うれしいな♪
2013/12/12(木) 12:36:58 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
なっちゃんかわいいいいいい(≧∇≦)
手がパーになってるよ!
3枚目のチラ見えちゃとらんに笑ってしまいました( ´ ▽ ` )
2013/12/12(木) 10:16:40 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
なっちゃん……やったぁの時の手のパアに萌えます(´ー`)
2013/12/12(木) 09:13:49 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
なっちゃん、「達磨さんが転んだ!」でどんどん近づいてますね。
お魚ゲット!!嬉しいね~。 
お魚の為なら二足歩行だって出来ちゃいますね。
ちゃとらん、負けてるぞ~~。 頑張れ!!
2013/12/12(木) 09:05:13 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
スゴいバランス感覚
なっちゃんの左手!力はいってる~、ぱあっ!!
運動神経抜群にゃんこさんだ!
2013/12/12(木) 08:44:38 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃん、つかまり立ちしないでお魚食べてるの?
まさしく曲芸師(^_-)-☆
2013/12/12(木) 07:51:01 | URL | りくまま #-[ 編集]
ちゃとらん!
なっちゃんに続けっ!
2013/12/12(木) 06:49:58 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する