リビングの一等席は。
2013年12月15日 (日) | 編集 |
ちあきが使っていたケージ、
まだそのままリビングに置いてあって
最上階はミニアンカを仕込んでいることもあり、
冷蔵庫の上よりも人気のスポットに。


ええかんじー



そんなケージだけど



ん?




誰か入ってるし(´・ω・`)



うふふ




子猫用だもの・・・



おいといてや




うっ・・・
そろそろ片付けてもいいかと思ったんだけど



ぺろん




もうちょい、置いときますか。



ちあきくんはチャイくんって名前になったそうです(・∀・)!
先住猫のリクくんと取っ組み合いして遊んでるそうですよ。
リクくんがんばれー!
ちあき改めチャイはすごーく悪いコちゃんなので
リクくんにはしっかりしつけてもらわないとね。



▼ケージの片付け時が難しいなあー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




拍手する



2013/12/15 07:46 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お二人さん相変わらずラブラブね~♪

ちあき君の新しいお名前ちゃい君!!可愛いお名前ですね^-^*
りく君と取っ組み合い?
ありゃりゃ~ですが(笑)
シアワセになってくれてうれしいな(^^)v
2013/12/15(日) 21:44:27 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
チャイくん♡
ちあきくん、可愛いお名前もらって良かったですね〜

ミニゲージはちゃとらんたちだけじゃなく、まみちゃんもお気に入り!
うーん、これでは片付けにくいですね(-_^)
2013/12/15(日) 17:39:20 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ケージの住人に関係なくみんなそれぞれに寛いでいますね。

まみちゃん、箱でなくてケージでも良いんだ・・・。
2階はちょっと狭いかな? よく潜り込みましたね~。

ちゃとらんとなっちゃんは冷蔵庫の上から仲良しのまま移動ですね。
ミニアンカも加わって益々、熱々ってちょっとね・・・。

みつきちゃんも使わないでしょうけれど暫くこのままにしておきますか?
でもこのままだと新しい住人が来たりして・・・。
2013/12/15(日) 14:45:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちあき君が使っていたゲージの上で、ちゃとらんとなっちゃん、二人で仲良くぬくぬくですね。まみちゃんは下の階に。なおさん、このゲージは暫くかたずけることできないね。
にしても、ちゃとらんとなっちゃん、仲良しさんですね。
2013/12/15(日) 14:02:34 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ウゥ~ン、ちゃとらんとなっちゃん、まみちゃんたちのお気に入りゲージを片すのは難しそうですね。
でも、年末の大掃除と称して、片付けてしまうのはどうでしょう。
2013/12/15(日) 11:47:53 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
難しい…
お気に入りスポットってそれぞれ持ってますよねぇ~

なおさんの写真がいつも上手くて感心しますわっ!

今朝、二十歳のきじのはなちゃんが、舌をしまい忘れてて、ガラケ~で何とか撮りましたが…

動体は難しいですよね~

ちあき君、チャイ君になって元気そうで何よりです。

ちゃんと、似た語音にしてくれた里親さんの心遣いに感心します!

家の、すり~にゃんずの真ん中のふくちゃんは、エイズのキャリアっ子ですが、末っ子を保護した時も優しく母親役をしてくれました。
今も成猫で保護したので、年齢不詳ですが、その唯一の♂の末っ子と追いかけっこをして元気ですよ!
だから、エイズキャリアの子の里親になろうと考えていらっしゃる方は、怖がらないようにしてあげて下さいね。

なおさんは、にゃんずに何かがあったら、すぐに病院に連れて行かれてますが、私は今は虹の橋に行った2匹の猫達はみんな20歳過ぎまで生きてくれました。

彼らの自然治癒力ってすごいものがあるんでしょうね。

人間の方はあかんたれやけどね。

ちなみに私はちゃとらんの大ファンです!!

ちゃとらん、たまらん~
2013/12/15(日) 10:28:47 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する