みつきちゃんのくつろぎ場所。
2013年12月18日 (水) | 編集 |
もうすっかりリビングに慣れてきた様子のみつきちゃん。


でもそんな様子をうかがってる子がいて・・・



やーねやーね



りさは私がみつきちゃんをかまうから
面白くない。



あの子はいつからいるのよ?いつまでいるのよ?



なっちゃん、少しぐらいフォローしてよ



りさちゃん、あの子はね、
ほら、背中があんな感じだし、
まだもう少しうちで治療しなくちゃいけないのよ・・・



あんたパシリでしょ



なっちゃんをパシリにしないで(`・ω・´)



もう・・・




でも、そんな視線もどこ吹く風のみつきちゃん。



うふふー




やっぱり大物だね!




▼みつきちゃんの好きなもの増えるといいなあ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




ソロくんですが、少し環境に慣れてきたようです。
ご飯を食べる量も少しずつ増えてきました。
お部屋からよく泣いてる声が聞こえてくるので
寂しいみたい・・・・
早くみんなと合流させたいな。



拍手する



2013/12/18 06:25 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
外来皮膚科
みつきちゃん、皮膚科へ行ってみたらいいんじゃないでしょうか?大学獣医学科併設の皮膚科です。外傷が引き起こした皮膚疾患だとしたら、内科治療を施す事により治癒に向かう、かもです。
治療が長引くのははみつきちゃんにも、そして親代わりのなおちゃんにもつらいことです。アプローチの方向を変えてみる。しかし残念ながら獣医学科を持つ大学は、関西では大阪府立大学のみです。
年末でお忙しい時期です。ひとつの意見として記させていただきました。
2013/12/20(金) 01:00:22 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
可愛いりさちゃん ^^
ふふふ・・・りさちゃんはやっぱり可愛い ^^
ちょっと時間かかっちゃうだけだもんね、なっちゃんともいつの間にか上手に並んで座れるようになってる♪
2013/12/19(木) 00:25:43 | URL | ともみ #DdMDrPns[ 編集]
みんないっしょに♪
はいはい、りさちゃんは賢い子ですから納得すれば大丈夫!仲良しになってくれますよね♪
なっちゃんともにゃんこ団子してるもんね。
でもなかなか珍しいツーショットかな?!

みつきちゃん、お気に入りがいっぱい増えるといいですね♪毎日、ご機嫌さんで何よりです。
ソロくんも、早くみんなと合流できるといいのにな♪
2013/12/18(水) 18:53:22 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
りさちゃんったらヤキモチ妬いてるのかな〜(≧∇≦)
みつきちゃん、順調にリビング制覇?してますね。
ソロくん、落ち着いて良かったです。
穏やかな優しい性格なので、みんなとの合流が楽しみです♡
2013/12/18(水) 17:26:07 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
りさちゃんの「むぅー」は最初だけですからね。
ななこちゃん、のんちゃん、みつるくん、ちあきくん、みんな仲良しになれました。

ケージの上でなっちゃんとくっついているのを見れば分かりますよね。
しかしきっちりと並んで寛いでいるなんてスクープですよね~。
お耳は微妙ですけれど・・・。

みつきちゃん、お気に入りが一杯増えてリビング大好きのようで嬉しいです。
ソロくんも早くみんなと一緒に寛げると良いですね。
2013/12/18(水) 15:39:21 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
りさちゃんはきっとなおさんが大好きなのね^-^*

なっちゃんがパシリにさせられるのは末っ子ちゃんだからしょうがないか(笑)

美月ちゃんとソロ君
仲良しになれるといいなぁ(^^)v
2013/12/18(水) 12:04:06 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん ソロ君
みつきちゃん リビングに慣れてよかったね。先輩さん達 フォローしてくれないかな。ソロ君も早くリビングデビューができるといいですね。ひとりはさびしいものね。5355
2013/12/18(水) 10:31:48 | URL | さくら #aJKZQpzM[ 編集]
今日もみつき姫は可愛い
むぅーとしてる事が多いりさちゃん・・
面白くないだけなんだよねi-179
遠くからうかがっているだけで問題なし!
なっちゃん、りさちゃんの不満を聞いてあげてね。
ソロくんも早くみんなと遊べたらいいな☆彡
2013/12/18(水) 07:16:40 | URL | りくまま #-[ 編集]
美月ちゃんも大物やけどなっちゃんも大物だと思うσ(^_^;)
りさちゃんのお隣にいるなんてびっくり!笑
2013/12/18(水) 07:01:00 | URL | ぬこまみれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する