待ちぼうけ笑子たん
2013年12月19日 (木) | 編集 |
年末でオツトも忙しいらしく、帰宅が遅い。



そわそわ




オツトのことが大好きな笑子たんは
帰りを待ちわびてる。



9時を過ぎてようやっとオツトが帰宅。



おかえりーおかえりーーーーーっ




この笑顔・・・(´・艸・`)



そこに末っ子が



どーんっ



割り込む(`・ω・´)!
一番になでてもらわないと気がすまない。


ぷり



こんな様子に笑子たんも穏やかではいられない。


ちょちょちょ待ったぁぁぁあ



しっかりアピール(〃ω〃)



競争率が異常に高いオツト。
私がご飯あげたりトイレ掃除したりしてるのに・・・
なぜ(´・ω・`)





▼それにしてもこのラブラブ光線はすごいw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています







拍手する



2013/12/19 06:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オットさんもこんなお顔見れたら、仕事の疲れ癒されますよね!
笑子たんの笑顔も可愛い〜
もう、最高〜♡♡♡
2013/12/20(金) 00:09:45 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
笑子たん、めちゃくちゃ良い笑顔\( ˆoˆ )/
2013/12/19(木) 19:43:14 | URL | かめこ #-[ 編集]
アラアラなっちゃんたら~笑子おねえちゃまが先でしょ(笑)

オツトさん大人気なのですね!!なおさん報われないですね~(TT)

はて、お世話するヒトよりかまってくれるヒトが猫様には人気なのかしらん???
2013/12/19(木) 14:45:22 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
笑子ちゃんの笑顔が何とも言えませんね(笑)
なっちゃんは自分が末っ子ちゃんなのを自覚しているのでしょうか。
帰宅して、こうやってにゃんずに迎えられるオットさんが凄く羨ましいです!!私も癒してほしい(笑)
2013/12/19(木) 12:52:46 | URL | ひろポン #clomj4qw[ 編集]
なんとも乙女な笑子たんw可愛い~
やはり異性だからなのでしょうか??
普段しかめっ面の笑子たんが・・あんなに変わるなんて・・w
2013/12/19(木) 10:01:08 | URL | fumix223 #-[ 編集]
ちゃとじゃない事にびっくりでした〜。

あーなおちゃんさんの気持ちすごーく分かります。
うちなんて嫌がる薬飲ませ係りを旦那にしてるのにもかかわらず、「おやじ〜♥️(にゃー)おやじ〜♥️(にゃー)」の正しく猫なで声。
私の方が何倍も愛情注ぎ込んでるのに、グスン。
2013/12/19(木) 09:38:33 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
笑子たん、すっごい嬉しそう!!(#^.^#)
こんな表情でお出迎えしてくれたら
毎日帰宅が楽しみですね~♡

あれ?
なおさんよりオットさんの方が人気なんですね(^_^;)
我が家は長女猫以外
仕事で毎日遅い帰宅の夫にはつれない態度(苦笑)
2013/12/19(木) 09:20:29 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
帰りを待ちわびている笑子たん、オツトさんへのお返事が超可愛いですね。
嬉しそう。 先日のおしゃべりの時と同じですね。
ライバルが一杯いるオツトさんですけれどこの笑顔でアピールですよね。

なっちゃんに出し抜かれたけれど2番手をしっかりキープしないとね~~。
一杯尻ぺんしてもらえると良いですね。
2013/12/19(木) 09:16:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子たん、いい笑顔!
ねこちゃんもこんなに「破顔一笑」するんですね!
2013/12/19(木) 09:00:13 | URL | Corvallis #-[ 編集]
なぜにもてるのか…
いつも、「なんか悩んでるんちゃうか…大丈夫か…」ってこちらが心配になるような表情の笑子たんが、な、なんちゅう晴れやかな笑顔!!
別にゃんやんか(笑)
ほんまにオツトさん、もてもてですね♪
大家んちは、マジでな~~~んの面倒もみないじいちゃんが一番好かれて、今日も畑で長屋ご入居にゃんこさんたちに取り囲まれてます。
えっ?!猫ターシャじいさん?それともなんかの集会?
2013/12/19(木) 08:31:47 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントが
電車のホームで毎朝見るのが日課です。
いつも思うのがみんなのセリフが
あまりにもリアルというか、本当にほっこりしたり笑えて楽しんでます。
今日の笑子ちゃん、最高です!
2013/12/19(木) 07:53:55 | URL | なつ #-[ 編集]
茶色いおやじは…?
オツトさん、お疲れさまです。

家も同じです(-_-#)
にゃんこチームはそうでもないけど、唯一、一匹いるわんこはすごい喜びようで…(≧∇≦)

ごはんもうんちも世話してるのは私なのに…

こばんの時だけ引っ付いて、食べ終わったらはい!さいなら~って感じです。

でもオツトさんは、なおさんの活動をさりげなく、ちゃんと理解してくれてさりげなく支えてくれてるにゃんず家のボス!!(なおさんも大変だけどね。)

わかってるんでしょうね~(^w^)


しかし…あの茶色のおやじは…??

オツトさんが横になってから充電するのでしょうね~たぶん…
2013/12/19(木) 07:48:47 | URL | すり~きじぃ~ず #-[ 編集]
そうですよね、1番お世話されているのはなおさんなのに(^^ゞ
笑子たんの強いラブラブ光線やなっちゃんのなでなでおねだりを見ると
オットさんとの態度の違いにむぅーとしちゃいますわi-179
2013/12/19(木) 07:43:00 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する