のんちゃんの正式譲渡
2013年12月16日 (月) | 編集 |
日曜日に、のんちゃんの正式譲渡に行ってきました。


のんすけ、元気かな〜(´・艸・`)


お久しぶりね!


きょとん




あらやだ!
もう忘れたの?


実家のおかあさんよ!


意味わかりませんよ




うぷぷ

そうでしたね(・∀・)!



とんぼさんとかとんぼさんとかとんぼさんとかね!




そうでしたね!



ちなみに、ななぶーは



おもち



洗濯機のフタの後ろに隠れてはりました・・・



のんちゃんとななこは、すごく相性がよいらしくて
ふたりでつるんだり、遊んだりすごくいい感じなんだとか。


のんちゃん、ほんとによかったね・・・
サービスエリアのすみっこから
素敵なおうちのお嬢様に大出世だよ・・・


キリ



ほんとによかったね・・・


のんちゃん、横隔膜ヘルニアの手術のかげんで
ちょっと遊びに夢中になると息が上がったり、という
心配もあったのですが、里親さまのおうちでは
そんな様子も見せず、それはそれは元気いっぱいだそうです。

【保護した日の日記はこちら】
この時の体重は、わずか2.1kg。
今はなんと4.5kgだそうです。


ほんとにほんとによかったね、のんちゃん。
これからは、大好きな家族とずっと元気に暮らしてね。



▼おめでとうのんちゃん!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





拍手する



2013/12/16 06:30 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (24) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん、おめでとう。
うれしくて、うれしくて、それしか言えないよぅ
(つωT)
2013/12/17(火) 00:45:40 | URL | はなっち #-[ 編集]
おめでとう(^^)
のんちゃん♪
猫のお姫さまになりましたね
のんちゃんもななこさんもすごく幸せそう
大事にされてるのが伝わってきます
おめでとう(^^)
2013/12/17(火) 00:16:42 | URL | にゃあこ #/HIoRang[ 編集]
のんちゃん、お姫様みたい。
サービスエリアで、なおさんに見つけてもらって良かったね。
ピッカピカなのんちゃん、幸せにね(^-^)/
またのんちゃんはねシリーズ待ってるよ。
2013/12/17(火) 00:11:53 | URL | みゆたん #-[ 編集]
のんちゃん おめでとう!
のんちゃん、本当におめでとう〜
幸せそうで何よりです。
『のんちゃんはね。』にいつも癒されてました。のんちゃん、ありがとう。
ずーっと健やかで、たくさんの幸せに包まれますように。
おめでとう。

2013/12/17(火) 00:07:58 | URL | mipo #-[ 編集]
おめでとう!
なおさん
お疲れ様でした!
幸せなのんちゃんのお顔が嬉しいです。
ななぶーちゃんと一緒、なおさんに幸せを
もらったんですね。
美月ちゃんもですね。
今夜は朧月でなんだか、幸せがじんわり広がって行く
みたいです。

2013/12/17(火) 00:04:12 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
のんちゃん
SAで怪我をしてるところを
なおちゃんさんに保護されたんでしたね。
命は風前の灯だったけれど・・・
諦めたらいけませんね。

サービスエリアのすみっこから
素敵なおうちのお嬢様に・・・

それってなおちゃんさんの魔法?!

きっととても優しい心の
  なおちゃんさんの魔法ですね。
2013/12/16(月) 22:35:07 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
のんちゃん、おめでとう!
これからななちゃんと一緒に、元気に幸せに過ごして下さい。

ソロ君もつづけ~♪♪
2013/12/16(月) 21:38:54 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
やったぜ、のんちゃん!
のんさん、おめでとう(*^^)v
これからはお嬢ライフを満喫してね!
2013/12/16(月) 20:43:13 | URL | 名無し #-[ 編集]
おめでとうございます!!
のんちゃん
お嬢様というよりもうお姫様ってカンジですね~♪
ななちゃんとも仲良しになれたのね^^
末永く元気でシアワセでありますように!!
のんちゃんもちゃいくんも本当によかった(≧∇≦)♪
2013/12/16(月) 20:35:20 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
のんちゃんの目が「ありがとう」って言ってるような・・・

のんちゃん良かったね!!
2013/12/16(月) 20:29:30 | URL | まさと #-[ 編集]
のんちゃん、おめでとう!
もうここはのんちゃんのお家なのよ・・って感じですね(-_^)
末永く健やかに幸せな猫生を送ってね!
2013/12/16(月) 18:50:58 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
おめでとう、のんちゃん!
のんちゃん、ほんとに良かったね。
可愛いのんちゃんが幸せになって
ホントに嬉しいです。
(また目から汗が…)
お嬢様になっても元気でやんちゃなのんちゃんでいてね。
2013/12/16(月) 16:28:52 | URL | やちち #-[ 編集]
のんちゃん、おめでとう!!
正式に、娘いりですね、のんちゃん。
ホントに、おめでとう!
わずか、1年にも満たない、今年の早春から、3つ目の季節に、のんちゃんは
お姫さまになったね♪
そっか、そっか~。
忘れちゃったのかな。
でも、きっと心の奥ふかくには、
優しく保護してくれた人がいたこと
覚えているよね。
これからは、素敵な思い出だけが
刻まれて行くね!
のんちゃん ブラボー!!
2013/12/16(月) 15:30:49 | URL | かなまま #-[ 編集]
のんちゃん、正式譲渡おめでと〜♪〜
クリスマスもお正月も本当のお家で迎える事が出来て素敵♡
命のリレーにあたたかな手を差し伸べて下さった
皆さんに感謝と大きな拍手を送ります♡
幸せをつかんだのんちゃんラッキーな猫さん♡
2013/12/16(月) 14:46:49 | URL | イクラ #-[ 編集]
のんちゃん、あらためて見ると本当に美少女・・・と言いますか、美しいにゃんこさんですね。
そして最後の写真、完璧に生まれながらのお嬢様のようですよ。

でも、のんちゃんにとっては自分が美しいことやお嬢様のようなお家で暮らせることなんかより、のんちゃんを大切に想ってくれる家族や一緒に遊んだり温めあったり楽しく過ごせる姉妹を得たことが一番の幸せですよね。

保護時、なおさんに「春をお腹いっぱい過ごせる幸せを・・・」と助けられたのんちゃん、それどころかとびっきりの幸せをつかみましたね。

のんちゃん、おめでとう。
(大好きな)菜々子やお姉さんたちといつまでもいつまでも仲良くね。

なおさん、お疲れ様でした!
2013/12/16(月) 14:44:34 | URL | ニーナ #-[ 編集]
のんちゃん、きれい!
のんちゃん、おめでとう!!
なおさん、おめでとうございます!!
これでまたひとり、なおさんのもとから幸せにゃんこさんの誕生ですね♪
のんちゃん、ほんとにぴかぴかのお嬢ちゃん、大家まぶしくて目から汗が…。
なおさんを忘れちゃうぐらいに幸せなのんちゃん、これからも元気でね♪
なおさんもお疲れさまでした。ありがとうございました。
2013/12/16(月) 14:42:34 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
のんちゃん、おめでとう!!
12月15日はのんちゃんの家族記念日になったんですね。
のんちゃん、なおさん、おめでとうございます。

なおさんがこのまま看取りかと覚悟していたほど重篤だったのんちゃんが
こんなに元気になって素敵なお父さん、お母さん、お姉ちゃん達と暮らせるのが
嬉しくて嬉しくて。
実家のおかあさんを忘れちゃってるのは少し寂しいですけれどね・・・。

ふくふくしたのんちゃん、益々可愛さアップでななこちゃんとも良いコンビ。
これからも元気で健やかに過ごしてくださいね。本当におめでとう!!

なおさん、お疲れ様でした。 ありがとうございました。
2013/12/16(月) 13:58:23 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(月) 11:57:07 | | #[ 編集]
良かった!良かった!(涙)
のんちゃん幸せ!!良かった!

見ているだけでこちらも幸せもらいました!

保護時の記事読みました。
命をつないでもらって、ここまで来たんですね(涙)
良かった!
即保護してくださって、私が言うのはおかしいかも知れませんが言わせてください。ありがとうございましたm(__)mありがとうございました。

にゃんこ(ФωФ)さんの幸せな報告を聞くと
もう涙が止まりません。もちろん嬉し涙です。
本当に嬉しいです。
2013/12/16(月) 11:02:21 | URL | かのん #yEyBxKIw[ 編集]
おめでとう&ありがとう
本当に良かった!いいコンビ!目に浮かびます。
2013/12/16(月) 10:59:30 | URL | びなちゃん #h6iOQvw.[ 編集]
良かったですね〜のんちゃん、そしてなおちゃんさん。
すっかりムチムチボディになった姿は感無量だったのでは…。

美味しいお酒が飲めそうですね。

2013/12/16(月) 10:22:05 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
お疲れさまでした!
なおさん!日曜なのに、子供にゃんずのために、時間をさいて、それでも趣味や他のにゃん友さんを助けたり…


のんちゃん、ななぶ~もよかったね!

家族に巡り合わせてくれたなおさんに感謝してね。(久しぶりに会ってあんた誰?ってちと辛いけど過去を忘れるほど、幸せに暮らしてる証拠だもんね~)

なおさんのコメントすごく面白いのですが…色を白じゃなくてはっきりした色にするのは無理でしょうか?

なんせ、ガラケ~で見てるもので(-_-#)
無理ならいいですよ~( ̄∀ ̄)

想像…して読みますので(*^o^*)

風邪とかにお気をつけ下さいねっ!
2013/12/16(月) 10:18:15 | URL | すり~きじぃず #-[ 編集]
のんちゃんおめでとう
本当によかったね
のんちゃんってとても気品のある美猫さんですね
2013/12/16(月) 08:26:58 | URL | あんこ #-[ 編集]
おめでとう、のんちゃん!
サービスエリアで長年過ごし手術もしたのんちゃん・・
ちっちゃかった子が成長し綺麗になって今やお嬢様生活!!
白くてお鏡餅かと思えるまるーいななこちゃんと仲良くなって嬉しいな。
優しいにに姉さんもいて家族ができてホントによかったです。
神様に出会えた運の強いのんちゃん。感謝してもしきれないね!
これからも元気でみんなと仲良く幸せにね!


2013/12/16(月) 08:23:06 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する