ソロくん出ておいで!
2013年12月20日 (金) | 編集 |
ソロは、ものすごく甘えん坊さんで
お部屋からよく、呼んでる声が聞こえてくるので


まだちょっと早いかなぁと思いつつ、
お部屋の入り口に置いてるゲートを移動させて
出れるようにしてみた。


ソロちゃん、リビングにみんないるよ。
降りてみようよ?


えっ?


うん。
ホカペもあるし、タワーもあるし
みんないて楽しいよ。


だって・・・



恥じらうおじいちゃん猫・・・(´・艸・`)



ソロはホントに可愛い可愛い猫さんです。
ちょっとなかなかいないぐらい、可愛い子。
会えば必ず大好きになりますよ。

ご飯を食べるのがすごくゆっくり。
まみちゃんみたいに、もう少しがっつり食べてくれたら
嬉しいんだけど・・・
昨日から食事の量がまた減ってきて心配です。
元気はあるんだけどなあ。



▼可愛い可愛いソロちゃんにご縁がありますように

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




拍手する



2013/12/20 06:24 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくん、初めまして。
一目見た時、声が出ちゃうほど驚きました。
うちの子にあまりにも似てたんので。
模様、色合い、そして目の感じが兄弟と言ってもいいほど
そっくりです。ソロ君の方がずっと綺麗ですが。
(うちの子は生まれつきの目の病で目ヤニが出やすいので
いつも汚れてて目薬が欠かせません)

うちの家が堂々と飼ってあげられる環境ならなぁって
心から思います。
ずっとの家族が見つかるように心から願ってます。
2013/12/21(土) 17:12:49 | URL | 七夏 #4EoBppwo[ 編集]
ソロくん見た目全然おじいちゃん猫に見えないくらい
童顔で可愛いちゃとらちゃんですねー。
いいご縁がありますように。
2013/12/21(土) 09:06:49 | URL | fumix223 #-[ 編集]
ソロくん可愛い、頑張れ
ソロくん、可愛いです!
環境が変わっても健気に頑張ってるんですね。
まだまだの15歳だから、新しいお家が早く見つかったら
いいな。うちの実家のお隣のニャンコは19歳で元気です。
お隣さんは一緒に年をとって行っている感じだよと
言っていました。そんな一緒の生活もいいですね。
ソロくん、頑張れ。
みんなも頑張れ!!
2013/12/20(金) 22:43:59 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
いいなぁ♪ソロくん。
のんびりさんなソロくん、いいなぁ♪かわいいな♪
こんな優しい子と暮らしたらほんと心から癒されそう。
きっとにゃんずのみんなもソロくんのことを歓迎してくれるはず。
ゆっくりでいいからみんなの輪の中に入っていこうね♪
2013/12/20(金) 18:03:48 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロくんもイケメンさん♡
年齢よりかなり若く見えますね〜

ソロくーん、リビングは優しいにゃんずが待ってるから、きっと楽しいよ♪
2013/12/20(金) 17:17:27 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロくん、本当に愛らしいですね!
食が細いのは以前からなのか、それとも寒いからちょっと
胃腸の動きが鈍ったからかな?
小食でご長寿な猫さんは沢山いますが、なんとなく
食欲旺盛な方がこちらとしては安心ですもんね・・・

ソロくん、リビングには君を若くしたようなボスや
美人猫さん、そして温かい雰囲気にあふれてるよ!
行っておいで~♪
2013/12/20(金) 14:31:47 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ソロくん、「お部屋で一人」のお留守番は寂しいですものね。
ソロくん? なおさんに付いていってそろっと階段を降りてみようか?
この間、お部屋の入り口まで来てくれた「野次猫さん」達も居ますよ。
みんな優しいから大丈夫!!

ソロくんのご飯の量が増えますように。 
元気で里親様が手を挙げてくれるのを待ちましょうね。
2013/12/20(金) 14:29:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロ君、優しいお顔してますね。Cawaii!ね!高齢になると、穏やかな顔つきになりますね。
リビングにデビューしたら、きっとにゃんずの皆が優しく接してくれると思います。
ソロ君の幸せ、祈ってます。
2013/12/20(金) 13:26:34 | URL | 尚さん #-[ 編集]
わんこもにゃんこも・・・
老いると可愛さが増しますね(^^)
動きがゆっくりになったり、益々甘えたさんになったりと愛おしいです。ソロくん、すぐににゃんず家の仔達と馴染めます、きっとね。
2013/12/20(金) 12:26:37 | URL | たまこ #xgVunY3w[ 編集]
何とかなるさっ(^O^)
おっとり型のソロ君
他のにゃんずとも早くなれて欲しいものですが…

家のにゃんずも、ばらばらの時期、年齢で来ましたが、何とかなっとります。(たまにぼかすかしてますが…)

何より、なおさんちは前から色んなにゃんずが居候しますので、後はソロ君の順応性ですね。

ちゃとらんといい茶?飲みじじい友達になれる事を祈ってます~

動物は人間みたいに意味のない醜い争いなんかしないですもんね!

猫は猫に任せるしかないですよねっ!

なおさんちに早くなれて欲しいけど、それまでにソロ君を迎えてくれる永遠のママが早く現れてくれます様に…
2013/12/20(金) 12:18:16 | URL | すり~きじぃ~ず #-[ 編集]
ソロくんは本当に美猫さんのうえ性格も甘えたさんでおっとりしていて申し分のない素敵な子ですね^-^*
早く環境に慣れてしっかりご飯も食べてリビングデビューできますように!!
2013/12/20(金) 10:04:01 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君
ソロ君ほんとに可愛いですね。おっとりしたソロ君だからリビングにもみんなにもゆっくり慣れていくのかな? きっとごはんのゆっくりなんでしょうね。がんばってください。ソロ君の食欲が戻りますように。も~ソロ君かわいすぎっ!長生きしてね♡
2013/12/20(金) 09:19:17 | URL | さくら #aJKZQpzM[ 編集]
がんばれ、ソロくん!
おっとりしたかわいいソロくん。
環境の変化にすぐに慣れるのには時間がかかるかもしれませんね。
でもリビングには優しく楽しい仲間がたくさんいるよ!
みんなと一緒にごはんを食べるとまた量が食べれるかもですね。
野次猫のみなさーん!ソロくんを連れだしてあげてくださいなi-189
2013/12/20(金) 08:22:57 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する